実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:175279に似ているかもしれない作品一覧


完結 11 話
73,014 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:青い空のカミュ
2019/11/23
18:40
[!]
新聞部所属の蛍と燐。二人は学校新聞に載せるコラムの為に旧校舎に纏わる七不思議の記事を企画する。その為に噂を知っていそうな生徒を集めて放課後に話を聞くことになっていたのだが約束の時間を過ぎても誰一人こなかった。そんな折、現れたのは顧問のオオモト様だった。何故か七不思議の噂を知ってるオオモト様。二人は噂の真相を確かめて記事にするべく旧校舎を駆け回る。だがその度に奇怪な出来事に遭遇してしまう。果たして燐と蛍は七不思議の調査を終えて無事に帰宅す…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:462|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:6,638 字

連載 4 話
28,608 字
調整平均:6.85
 6.85
2014/02/13
22:23
[!]
魔女や魔獣、ナイトメアは居ない。 そんな世界で、彼らは只々普通の恋愛をしていく物語。▼原作では報われなかった彼女と、二人の女性から思われた彼、悲しい過去を持った彼女、そして特に出番は無かった彼を主軸に恋愛模様を描いて行きます。 原作の様なバトル要素は一切ありません。▼一応主人公は原作キャラの名前を被っていますが、中身はほぼオリ主なのでタグを付けさせていただきました。▼目標7000字(大嘘)▼停滞してるよりは投稿したいので5000字くらい…
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,364|お気に入り:110|感想:13|投票者:15|平均:7,152 字

連載 12 話
86,529 字
調整平均:8.18
 8.18
2021/11/17
17:00
[!]
1人の一般的な中学生男子はとある女の子達と同じグループに所属していた。元々仲が良いのは自覚していたのだが、最近妙に距離が近い。▼その違和感が無視できないレベルにまで達し、何とか昔の友達としての関係に戻りたいのだが、その行動が彼女達を更に暴走させ――?
☆10:2
☆9:25
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:140,405|お気に入り:1,538|感想:36|投票者:46|平均:7,211 字

完結 7 話
47,080 字
調整平均:7.89
 7.89
(原作:ハイスクールD×D
2019/04/15
05:00
[!]
タイトル通りです。▼この作品ではアーシアと一誠のオリ息子が出ます。▼完結しました。▼
☆10:5
☆9:46
☆8:15
☆7:10
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:3
評価:94|通算UA:77,273|お気に入り:861|感想:79|投票者:97|平均:6,726 字

未完 9 話
28,121 字
調整平均:7.07
 7.07
2022/01/27
13:00
[!]
魔法科高校の劣等生の世界に美遊と美遊兄をぶち込んだ作品です。▼美遊兄の活躍や美遊との生活をもっと見たかったので書きました。▼感想お待ちしております▼評価もしてくれると作者は喜びますヤッター( Ö )/▼モチベ回復したら再開するかも
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:42,094|お気に入り:623|感想:14|投票者:36|平均:3,125 字

連載 26 話
534,409 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/11/23
00:00
[!]
如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それは二年遅れで始まる千早のアイドル人生の物語。▼765で紡ぐ筈だった絆と同じものを…
☆10:272
☆9:893
☆8:101
☆7:54
☆6:16
☆5:47
☆4:14
☆3:11
☆2:6
☆1:41
☆0:4
評価:94|通算UA:1,531,521|お気に入り:12,843|感想:1,812|投票者:1459|平均:20,554 字

短編 1 話
12,102 字
調整平均:6.43
 6.43
2015/06/09
02:39
[!]
これは、自己愛溢れ過ぎる一人の不良が、他人であるはずの一人の女性に恋をして、彼女に想いを伝えるために、その最初の一歩を踏みした物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,343|お気に入り:77|感想:4|投票者:7|平均:12,102 字

未完 11 話
51,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/11
11:23
[!]
突如神を名乗る人物にクラスごと異世界へ召喚されたと思いきや何故か一人だけ取り残されてしまった少年、楠木(くすのき)幸一(こういち)。▼この物語はこんな状況に陥ってしまった少年の苦悩と葛藤の物語である。▼彼が救われる日が来るのか、それは誰にも分らない。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,201|お気に入り:41|感想:1|投票者:2|平均:4,636 字

連載 4 話
36,748 字
調整平均:5.83
 5.83
2013/08/20
01:20
[!]
ISは既存の兵器では絶対に勝つ事が出来ない。これが今の世界の常識だ。▼確かにそう思わせるだけの性能を持っているのも事実だし、決して不可能では無いだろう。▼だけど果たしてそれは本当に絶対と呼べるのか?▼実際に戦うとすればISに勝てる確率は百に一つか万に一つか、或いは那由多の彼方なのか……。▼確実に分かっているのは、戦う事を止めてしまえばそれは零になるという事だけだ。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,804|お気に入り:23|感想:3|投票者:6|平均:9,187 字

連載 80 話
538,000 字
調整平均:6.05
 6.05
2021/02/28
19:00
[!]
某PVで有名な神に似た存在によう実の世界に飛ばされることとなった転生者。願いをなんでも一つだけなら叶えられるということで彼はアラジンの魔法のランプを頼んだ。一つしか叶えられない願いを条件付きとはいえ3つに増やせた彼は得意げに意気揚々と生き、東京高度育成高等学校に入学。Dクラスに配属された彼は原作通りに物語を進め、尚且つ自分は楽に生きられるように5月に初めて転生特典を使うのだが・・・▼11/26▼作者の思いつきによって、パワプロクンポケッ…
☆10:8
☆9:62
☆8:10
☆7:13
☆6:3
☆5:10
☆4:13
☆3:9
☆2:8
☆1:33
☆0:2
評価:94|通算UA:298,764|お気に入り:1,459|感想:482|投票者:171|平均:6,725 字

連載 5 話
25,177 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:緋弾のアリア
2015/05/01
18:10
[!]
ある日イ・ウーに『教授』が一人の少年を連れてきた。▼その少年は虚刀流という流派の当主と名乗りーーーー?▼あらすじって考えるの難しい!御存知かもですが緋弾のアリアの刀語のクロス作品となっております。▼現虚刀流当主はどう動いてくれるのか。それを楽しみにしていただけたら幸いです
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:11,297|お気に入り:87|感想:7|投票者:6|平均:5,035 字

連載 3 話
20,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/01
00:00
[!]
俺は普通大学生、比島 燐夏(ひしま りんか)。友人で同級生の隣人と授業に出席しにいく途中、ヤクをしたと思しき男の怪しい行動現場を目撃した。▼行動を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近付いてくるもう1人の危険人物に気付かなかった。▼俺はその男に背中を刺され、目が覚めたら…▼異世界に転生(・・・・・・)してしまっていた。▼比島 燐夏(ひしま りんか)が転生者だとばれたら生きにくくなり、また死んでしまうかもしれない。▼転生神(・・・)の助…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,464|お気に入り:92|感想:3|投票者:0|平均:6,819 字

連載 7 話
40,752 字
調整平均:7.40
 7.40
2018/12/12
00:12
[!]
明るい話と暗い話のガルパン短編集です▼暗い話やハッピーエンドでも一部にそういう描写がある話のタイトルの先頭に「*」がついていますので苦手な方は避けてください。▼暗い話には一部暴力描写等がありますので注意してください。▼基本的にそれぞれが関連していない話は世界観が別です。▼*「逸見エリカが西住みほを看病させる話」から分離させました。何度も申し訳ありません。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,724|お気に入り:129|感想:2|投票者:12|平均:5,822 字

短編 16 話
166,835 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/11/02
22:19
[!]
 病んじゃうくらい重い愛で相手を縛り付けるヒロイン達の短編集です。
☆10:2
☆9:14
☆8:6
☆7:1
☆6:5
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:77,931|お気に入り:592|感想:13|投票者:29|平均:10,427 字

短編 1 話
13,196 字
調整平均:7.60
 7.60
(原作:Fate/
2017/06/04
15:30
[!]
Twitterのフォロワーさんからのリクエストで書きました。▼宮本武蔵×沖田総司の百合SSです。▼酒に酔ってしまった二人が色々とするお話です。▼勢いで書いたものなので多少雑かもしれませんがご了承ください。▼以下の描写がOKという方のみご閲覧ください。▼・R-15程度の百合▼・独自設定▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,455|お気に入り:24|感想:2|投票者:5|平均:13,196 字

 泥臭くても勝ちたい
作:Q.うまぴょいとうまだっちの違いを述べよ
連載 2 話
9,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/06
21:15
[!]
天才はいる。▼これは負けず嫌いの2人がドリルで天元突破する話。▼※作者は競馬未経験▼アニメ、アプリ既プレイ。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,110|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:4,872 字

連載 32 話
247,746 字
調整平均:7.49
 7.49
2016/06/11
01:57
[!]
これまで死闘をかいくぐってきた黒崎一護が、もしデート・ア・ライブの世界へ飛ばされてしまったらどうなるのかを書いてみました。一護と士道が主人公として共存します。一護の設定は千年血戦篇が終わったあとになります。そして一護半オリ主化とチート化してしまうと思いますので注意してください。拙い表現力と文章力しか持っていませんが、ぜひ読んでみてください。▼ちなみに、作者がデート・ア・ライブの精霊の中で好きなのは八舞耶具矢です。
☆10:1
☆9:16
☆8:13
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:237,524|お気に入り:946|感想:207|投票者:43|平均:7,742 字

連載 6 話
20,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/02
20:45
[!]
未来、たぶん日本。▼“ロボット”が実用化されて久しく、▼“人間型ロボット”(アンドロイド)が実用化されて間もない時代。▼一人の少年は一台のアンドロイドの心を見つけた。▼少年はアンドロイドに▼アンドロイドは少年に何を思い何を考えるのか・・・
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,486|お気に入り:16|感想:3|投票者:3|平均:3,377 字

連載 9 話
51,197 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/06/04
20:00
[!]
結城浩一郎は身の回りの人間が様々な事件に巻き込まれたのにも関わらず、自身は特に何事もなく平穏な一生を過ごした……はずだった。▼「あれ、なんで生きてるの? てか小さくなってね?」▼理由は全く持って不明だが時間が巻き戻って人生をやり直せるようなので、とりあえず可愛い妹と仲良くなる事から始める事にした男が何やかんや色々勘違いされながら頑張るほのぼのストーリー。▼※かなーりご都合主義、独自解釈、原作知識持ちを含む原作改変があります。苦手な方は読…
☆10:11
☆9:109
☆8:32
☆7:15
☆6:14
☆5:9
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:372,157|お気に入り:6,816|感想:103|投票者:206|平均:5,689 字