実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:175361に似ているかもしれない作品一覧


連載 77 話
484,239 字
調整平均:6.43
 6.43
2023/04/16
17:38
[!]
大学1年生の青年『白石幸輝』(しらいし こうき)が、346プロでの雑用のバイトを通してアイドルたちと関わっていく話。▼「時給が良いから」ほぼそれだけの理由で始めたバイト先には可愛くて綺麗なアイドルがたくさんいた。▼男子校上がりで女子とあまり話し慣れていない彼は、そんなアイドルたちと上手に関わっていくことはできるのか……
☆10:3
☆9:15
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:93|通算UA:167,280|お気に入り:850|感想:98|投票者:43|平均:6,289 字

連載 6 話
10,916 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/08/01
06:31
[!]
僕は、どうしようもないほど愚かな人間だ……何をやっても失敗して……その都度落ち込むような人間だ……▼これはそんな僕と偶然出会った人『今井リサ』とのどうしようもないほど愚かな恋物語である……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,889|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:1,819 字

連載 1 話
2,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/04
21:30
[!]
遥か彼方で輝く月に恋をして、手を伸ばしていた。▼けれど、私は邪魔でしかなくて。▼夜明けと共に夢から覚めたんだ。▼※セカイシンフォニーに行って、気持ちがなんかこう書きたい!ってなったんで書いたやつ、エタる可能高め。▼注意:オリ主達のユニットストーリーを主軸として書いていくつもりです、プロセカキャラは出てくる可能性はありますが、メインではありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:226|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,090 字

連載 115 話
471,305 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/02/15
01:19
[!]
少年は戦う。『勇者』として。▼大切なものを守る為、彼は剣を握り立ち上がる。▼ ▼そして……少年と少女達を繋いだ『絆』は、時を越えて奇跡を起こす。▼主人公・天草洸輔▼【挿絵表示】▼活動報告で番外編のアイデアとか皆さんに対しての質問とかもあるんでそちらも見ていただけたら嬉しいです。(ご都合主義が強いので無理って方はブラウザバック推奨)最新の更新のお話しには★をつけます。
☆10:9
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:117,050|お気に入り:485|感想:85|投票者:29|平均:4,098 字

連載 4 話
16,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/25
21:49
[!]
若干ホラーなテイストとなっております▼※グロ表現・生々しい表現有
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:11,180|お気に入り:28|感想:3|投票者:0|平均:4,147 字

短編 17 話
43,990 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/02
06:42
[!]
神代類、草薙寧々、水上博は小さい頃からの幼なじみである。水上博は神代類の機械ができたら実験台にいつの間にかなっていた!爆発したり、空を飛んだり、顔面に5キロの水を被ったりなどしているが彼の明日は存在することはできるのか!?毎日毎日が命懸け!▼そんなハチャメチャssストーリー▼メインストーリーのワンダーランズ×ショウタイムのお話始めました!▼
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:18,686|お気に入り:139|感想:1|投票者:13|平均:2,588 字

連載 6 話
18,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/29
23:19
[!]
本桐生 大空(きりゅう そら)は可愛い妹、よくしゃべる母、あまり登場しない父と暮らしていた。しかしそんな中家族の事情で静岡に引っ越してしまう。▼しかし引っ越した場所はどこか見覚えがある景色。そんな中、大空は十千万にしばらく泊まることになる。そんな中彼はAqoursのメンバー達と関わっていくことになる。▼Aqours は9人そろっているところからスタートします。ヒロインは未定、ハーレムもあるかも。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,533|お気に入り:16|感想:6|投票者:0|平均:3,047 字

連載 19 話
26,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
20:00
[!]
"艦これ"の世界(カケラ)から帰還した柚深月穹(ゆみつきそら)▼カケラの海に戻ると、▼穹と羅奈の友人で雛見沢の守り神の羽入が居た。▼そして突如1つのカケラが輝きだす……▼目を覚ますと、▼そこは船の中だった。▼外の様子を艦娘に見に行ってもらおうとした穹だが"艦これの世界(カケラ)"で仲間にした筈の艦娘が召喚出来なくなっていた……▼異変を感じた穹は念話でクイナに相談する。▼そして2人に伝えられた事は……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,924|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,395 字

連載 1 話
1,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/12
01:19
[!]
なんの取得もない三十代半ばの男 川白武蔵(かわしろ むさし)は、ある日突然、 鬼のような体になってしまった。そのようなものは「亜人」と呼ばれ、その姿は多種多様…▼ そんな川白は亜人が集められたある施設でとある少女出会い、お互いになかった色々なモノを埋めていく物語…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:31|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,761 字

連載 20 話
54,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/18
00:00
[!]
なんで……なんで僕の幼なじみあれなんだよ……▼あれさえなければ二人とも完璧な美少女って言えるのにな……▼それは吉井明久、人生初の魂からの叫びであった………▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:31,366|お気に入り:206|感想:32|投票者:4|平均:2,730 字

連載 7 話
15,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/16
01:44
[!]
pixivで投稿してたものを載せています。▼俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているの雪平ふらのが幸せになるためだけのssです。昔書いたものなので拙いところもありますが温かい目で見てください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:275|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,182 字

連載 10 話
39,256 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:NEW GAME!
2020/06/12
15:09
[!]
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とNEW GAME!のクロスオーバー作品です!▼俺ガイルの方からは主に八幡しか出さない予定ですがなにかの間違いで他のキャラクターも出すかも知れません。▼八幡と八神、りんちゃんは同期という設定です。▼その都合上八神のシーンは八幡になるということがあるのでそういうことが苦手な方はお控えくださいm(*_ _)m▼基本的には八幡視点でのみの進行(心の声などは除く)で行こうと考えているのでNEW GAME!…
☆10:7
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:91|通算UA:89,752|お気に入り:1,258|感想:29|投票者:46|平均:3,926 字

短編 1 話
1,848 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/05/18
18:00
[!]
代替▼あるいは切り札▼曇天の夜空と快晴の青空
☆10:4
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,064|お気に入り:15|感想:2|投票者:9|平均:1,848 字

連載 17 話
136,200 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:ロウきゅーぶ!
2017/01/13
19:27
[!]
慧心学園に転校してきたのは今年の全国小学生大会MVPの天才・御巫空▼コートを激しく縦横無尽に懸ける姿から”疾風迅雷”と呼ばれていた▼その少年が慧心学園に入って何をし、何を得るのか・・・・・▼安定の見切り発車で不定期更新▼ヒロイン未定
☆10:
☆9:8
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:43,919|お気に入り:424|感想:27|投票者:18|平均:8,012 字