実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:175400に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
6,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/19
22:20
[!]
注意、これは息抜きと暇つぶしに書かれた小説▼つまり適当
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:555|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:3,394 字

完結 36 話
322,978 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/08/10
00:00
[!]
さあはじまりました! ウマ娘たちの真の意味で頂点()を決める夢のグランプリの開幕です!生憎空は暗雲が広がりバ場はやや重い……ていうか本当に重い空気が会場を包み込んでおります!▼今までにないギスギスとした空気ではありますが、突如お上の都合で開催されたこのレースは果たしてどのような結末を迎えるのでしょうか?!▼【挿絵表示】▼蜜柑餅様からテイオーのカワイイ支援絵をいただきました!ありがとうございます!▼
☆10:50
☆9:205
☆8:39
☆7:14
☆6:13
☆5:8
☆4:10
☆3:4
☆2:7
☆1:16
☆0:4
評価:95|通算UA:1,358,358|お気に入り:8,336|感想:1,301|投票者:370|平均:8,972 字

連載 11 話
106,570 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/02/01
08:00
[!]
 ふと思いついて書いてみた。▼ 比企谷八幡と戸塚彩加と材木座義輝がサイゼでグダグダ話すだけの小説(?)。▼ スレ形式の方が書きやすいかなとも思いましたが、お試し的に。▼ 会話中心になります。▼ ネタを思いついたらその都度投稿しますので、更新はかなり不定期になるかと。▼ ちなみに、ですが。私が別に書いている作品と同じ世界観なので留美が中学一年生で体操部に入部しています。あと、八幡に押せ押せで迫っています。▼ 本筋とは関係ありません。
☆10:2
☆9:16
☆8:6
☆7:6
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:83,834|お気に入り:766|感想:77|投票者:34|平均:9,688 字

連載 8 話
175,750 字
調整平均:5.22
 5.22
2018/07/17
07:00
[!]
 貴方にとっての『幸福』とはどのようなことを指しますか。▼ 豪勢な暮らしの中で、欲望の赴くまま生活を送ることですか?▼ 美男或いは美女に囲まれながら、性の快楽に浸り続けることですか?▼ 歴史に名を残すような偉業を成し遂げ、人々に称えられることですか?▼ 一つのことに対してただひたすら没頭し続けることですか?▼ 人それぞれ答えはあるでしょう。▼ ある男はこう答えました。「人と繋がり続ける」ことだと。▼ 豪勢な暮らしでなくてもいい。高嶺の花…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:17,252|お気に入り:114|感想:9|投票者:11|平均:21,969 字

連載 2 話
5,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/13
22:46
[!]
日常は一瞬で非日常に変わる。▼神がおりなす創世の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:52|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,905 字

未完 41 話
206,717 字
調整平均:7.44
 7.44
2017/09/22
21:59
[!]
拝啓、お父様お母様。交通事故で死んでしまった親不孝な息子は駄女神のミスによって娘になりつつも異世界を生き抜くことになりました。▼※申し訳ありませんが処女作のため、誤字脱字などがございます。何らかのミスがあれば報告してくださるとありがたいです。▼また、この小説は息抜きで書き始めたものなので更新は不定期となります。ご了承ください。
☆10:12
☆9:57
☆8:27
☆7:10
☆6:4
☆5:8
☆4:8
☆3:7
☆2:3
☆1:12
☆0:2
評価:94|通算UA:279,136|お気に入り:2,755|感想:193|投票者:150|平均:5,042 字

完結 29 話
586,168 字
調整平均:8.22
 8.22
2020/04/05
01:35
[!]
縁は異なもの味なもの。▼運命の流れはどこでどう絡み、離れ、結び、交わるかわからない。▼一度は重なり、すぐに離れてしまった縁(えにし)。▼出会い、別れ……それで終わるはずだった4人の少女たちの短い物語はしかし、思わぬところで再度結ばれる。▼結んだのは聖杯の少女たちか、それとも数多の英傑たちと縁を繋ぐマスターか、あるいは虚数の海に沈んだ……。▼誰によって紡がれたにせよ、行く当てのない漂流者たちを引き寄せるには十分すぎる要因。▼一つ一つは偶然…
☆10:3
☆9:22
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:189,024|お気に入り:870|感想:165|投票者:44|平均:20,213 字

連載 2 話
19,966 字
調整平均:7.78
 7.78
2018/03/05
04:40
[!]
十天衆の頭目、天星剣王のシエテさんがグラブルの剣キャラに剣拓を取らせて貰いに、勝負を挑んだりワイワイガヤガヤするお話。▼※基本、シエテは負けなし。公式の剣士最強だしいいよね?▼※時系列はバラバラ、一応グランで考えてるけど出る予定はナシ。▼※他の十天も好きだし出したいけれど、まだ四人最終できてないのですまない……本当にすまない……。
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,035|お気に入り:62|感想:2|投票者:9|平均:9,983 字

短編 1 話
7,486 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:波よ聞いてくれ
2020/08/22
03:30
[!]
鼓田ミナレの元カレ、ミツオが放送局に来て勝手な事を言っていた、というお話。▼アニメしか見てないので色々ご容赦。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:64|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,486 字

連載 3 話
25,618 字
調整平均:8.47
 8.47
(原作:オーバーロード
2018/10/22
01:05
[!]
もしモモンガが鈴木悟の姿形で聖王国に転移していたらという小説です。▼個人的に結構好きなキャラクター設定だったのに早々に退場してしまった聖王国の面々の活躍書いてみたいなと思いましたわけでございます。▼特にパベル・バラハさんは好きでした。レエブン侯もそうなのですが、子煩悩キャラってすごい好きなんです。▼悟くんは、原作同様に魔法を使えますが、100%人間のためアンデット特有の特殊能力は持ってません。それに、普通に人なので人らしくビビりますし、…
☆10:6
☆9:57
☆8:12
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:70,221|お気に入り:1,752|感想:53|投票者:96|平均:8,539 字

完結 8 話
79,732 字
調整平均:8.35
 8.35
2020/06/11
19:00
[!]
ここ千葉県有数の進学校といわれる総武高校には、一部の生徒達のあいだで姫と持て囃される一人の少女が居た。▼ これは、そんな姫と呼ばれる少女の間違いだらけの青春グラフィティである。▼
☆10:4
☆9:32
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:163,747|お気に入り:1,382|感想:190|投票者:53|平均:9,967 字

連載 15 話
61,400 字
調整平均:5.92
 5.92
(原作:ドラゴンボール
2018/07/31
21:45
[!]
目が覚めたら赤ん坊になっていた三十路の男。しかも、サイヤ人であるブロリーに!?え、ブロリーの身体なのに戦闘力低くねぇ!?●原作は気にしないし、自由に行動する主人公です。ですが、悟空信奉者なので、悟空のサポートはします。でも、基本的に悟空が存在さえすればどんな敵が現れても大丈夫だと思っているので、やはり原作は気にしない馬鹿です●
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:31,893|お気に入り:282|感想:21|投票者:15|平均:4,093 字

連載 9 話
45,515 字
調整平均:8.08
 8.08
2017/11/24
08:24
[!]
 「この素晴らしい世界に祝福を」と「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のクロスオーバーです。初投稿かつ初小説なのでお見苦しいところも多々あるとは思いますが、読んで楽しんでいただければ幸いです。
☆10:4
☆9:16
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:45,180|お気に入り:491|感想:25|投票者:44|平均:5,057 字

連載 6 話
51,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/17
08:40
[!]
どこかのグリフィン支部のお話。▼一騒動を乗り越え、指揮官との誓約を果たした戦術人形ネゲヴ。▼しかし、多忙な業務のおかげでゆっくりする暇もなく、日々が過ぎていく。▼そんな最中、高戦績の褒美という事で、グリフィン初となる7日間もの長期連休が与えられることになった。▼憧れの新婚生活を満喫する絶好の好機。▼ネゲヴは指揮官とのスイートな日々を満喫することができるのだろうか?▼・本作はゲーム中に登場する支部、部隊とは全く違った区域を採り上げたお話に…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,109|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:8,649 字

短編 52 話
301,912 字
調整平均:8.00
 8.00
2015/11/12
00:01
[!]
この作品は私、ホタチ丸が現在連載中の『超次元ゲイムネプテューヌ 夢のヒーローを目指して 』の番外編です。▼本編中で書けなかったネタやふと思いついた一発ネタなどを書いていく予定です。▼本編を読んでいない方にはわからないことが多くありますので、まず本編の方をお読みください。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:42,818|お気に入り:74|感想:63|投票者:7|平均:5,806 字

未完 6 話
30,570 字
調整平均:7.82
 7.82
2018/04/25
06:51
[!]
タイトルが全て。山なしオチなし意味なし。所恵美とオリ主(NotP)が中心のほのぼのとしたい(願望)作品。基本ストーリーはあってないようなものです。▼※色んなソシャゲーに時間と金を搾取されてる為、更新はスタミナやら元気やらAPやら燃料消費やらデイリーが終わり、することがなくなった合間に書いてるものだと思ってください。
☆10:2
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,225|お気に入り:151|感想:0|投票者:13|平均:5,095 字

連載 6 話
60,731 字
調整平均:8.47
 8.47
(原作:英雄伝説
2020/05/17
21:00
[!]
子供の傘が原因で命を落とした少年は、赤子となった姿で目を覚ます▼雪山のド真ん中で▼いや死ぬって!!▼それもなんか体からよくわからない結晶も生えてくる▼いやなんで!?!?▼これは、何かと不幸な転生少年が体から生える結晶と謎の槍と共に行く、異世界譚である。▼とりあえず、ルガーランスはカッコいい。これは否定させない。▼※この作品は、一身上の都合で削除してしまった私の作品のリメイク版です。
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:23,684|お気に入り:454|感想:7|投票者:17|平均:10,122 字

短編 1 話
19,103 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/05/22
00:00
[!]
アグネスタキオンがトレーナーに語る、彼女が出会った「怪異」の物語。▼夜のトレセン学園を疾走する”たかたったさん”の正体とは――▼・ウマ娘二次創作企画「アグネスタキオンは走らない」参加作品です。▼・設定等はゲームアプリ版を元にしています。▼・『岸部露伴は動かない』を意識した作品です(クロスオーバー要素)。▼ただし、岸部露伴要素は物語の構成と一部台詞回し以外にはほぼありません。▼・ダスカかわいい。ウオッカもかわいい。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,480|お気に入り:29|感想:1|投票者:7|平均:19,103 字

短編 1 話
11,363 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:名探偵コナン
2020/04/14
23:34
[!]
ちょっと……いや、かなりアレな死に方をした俺は、図らずもそれに大受けした悪魔に誘われて転生することになる。▼最初は疑っていたものの、三つも好きな特典をつけると言われてしまえばその気にもなる。▼そして俺は自分なりに名案だと思う特典を三つもらい、無事に転生することになったのだが……。▼転生した場所は、よりにもよってあの米花町だった!▼おまけに受難はまだまだ続き……。▼と、そんなお話。
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:10,599|お気に入り:238|感想:7|投票者:28|平均:11,363 字

未完 70 話
354,193 字
調整平均:6.94
 6.94
2023/10/13
00:00
[!]
これは、TS転生したウマ娘が、自分の思うがままに走り、歴史に名を刻んでいく、それだけの話。▼時系列はクラシック2019世代からです。▼なお、自分は今年のGWくらいにシングレからウマ娘にハマった競馬にわかなので、自分が考えた“割とバグってるオリ主ウマ娘”を活躍させるオリジナルストーリー強めで展開していく予定です。▼ただ、整合性とかに問題があれば直ちに修正はするので、もしその方面に関して知識のある方がアドバイスしてくだされば幸いです。▼あと…
☆10:1
☆9:15
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:133,647|お気に入り:1,004|感想:55|投票者:39|平均:5,060 字