実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:175613に似ているかもしれない作品一覧


完結 14 話
17,904 字
調整平均:2.00
 2.00
(原作:アズールレーン
2019/08/04
22:58
[!]
主人公君がアズールレーンの世界に転生します。▼重桜視点です〜
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:87|通算UA:11,633|お気に入り:30|感想:0|投票者:8|平均:1,279 字

連載 3 話
3,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/22
19:45
[!]
読みたいなーと思ったので書きました。▼文才じゃないのでヘタクソですが、お読みください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:2,358|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,229 字

短編 1 話
6,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/24
00:47
[!]
『万物萌え化の源流(ルーツ)!? 再び。』▼アニメオタクの妄想を、対話形式で綴っています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:127|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,200 字

連載 7 話
12,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/09/30
21:20
[!]
艦娘たちが戦場の絆をやってみるというお話。▼なぜこんなことをやらせようと思ったのかは秘密です。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:7,320|お気に入り:25|感想:8|投票者:4|平均:1,813 字

連載 4 話
12,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/23
23:25
[!]
自ら作り出した探索者に乗り移ったクトゥルフPLが、面白いと思ったことを適当に楽しむ物語。▼深夜テンションで書くから不定期更新になります▼深夜テンションで書くため物語に総合性がないかもしれません▼全ては深夜テンションのせいなので期待せずにご覧ください▼この作品は眠気の小五郎という名前で【pixiv】にも投稿してます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:1,336|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:3,151 字

 凛「バスケ部に入るにゃ!」
作:まるまーる
未完 2 話
9,417 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/09/24
22:01
[!]
凛ちゃんがバスケ部に入って頑張る話です▼※序盤、音ノ木坂学院を間違えて音乃木坂学院にしてました。▼ 他にもミスあれば脳内補完でお願いします。▼それと、評価もらえると参考になるので読んでくれた方は▼良かったら評価押してくださいな(・8・)▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:2,129|お気に入り:2|感想:4|投票者:0|平均:4,709 字

完結 15 話
80,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/15
20:06
[!]
 ――それは、あの時言えなかった別れを告げるための物語。▼ 子供の頃、海難事故で幼馴染を失った少女・日向穂波。8年ぶりに訪れた故郷・綿積町で、彼女は運命と邂逅する。それは悍ましく名状し難き、過去からの呼び声。▼ 時を同じくして綿積町で起こり始めた異変を調査するために現地に赴いたUGNエージェント・御堂 仁と、偶然町に漂着し老婦人の世話になっていた七瀬 景。そしてとある探しもののためにこの地にやって来た謎のレネゲイドビーイング・水野 ミキ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:1,045|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,352 字

連載 26 話
126,951 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/09
21:32
[!]
とある転生者が共和国の元帥になっちゃった話。▼元帥閣下「備品は大切にしろ!!!一歩も下がるな!!!!!」
☆10:4
☆9:128
☆8:26
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:84|通算UA:162,872|お気に入り:3,248|感想:162|投票者:186|平均:4,883 字

連載 1 話
1,134 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Justiceシリーズ
2018/05/27
12:11
[!]
この小説は自分で投稿している小説の内容を簡略化したものです(たぶん)▼現段階のJusticeでの投稿小説▼Justice前章:善と悪▼Justice中章:歌姫と蘇生と復讐と▼Justice:ENPLEOS▼*おまけとしてJusticeシリーズ以外のものも▼クロスオーバーに加わった作品については、そのシリーズのあらすじにてご確認下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:335|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,134 字

連載 40 話
122,219 字
調整平均:5.92
 5.92
2023/03/30
19:31
[!]
掲示板形式が最近ハマったのとイフがカッコ良かったので書いてみた作品。▼掲示板形式の練習用の作品なので長続きしないかも…▼難しいと思うけど頑張ります。▼追記:▼『※』⇦これがついている話は少々加筆させていただきました。
☆10:2
☆9:7
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:84|通算UA:120,548|お気に入り:843|感想:108|投票者:31|平均:3,055 字

未完 5 話
14,893 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ2
2018/05/28
09:49
[!]
あの暑い夏の日、従弟が「俺の友達と遊ぼう?」と言ってきた。私は「でも……」と言った。「大丈夫、皆には話しているし、今回は特別だから!」だから…いこう?―――蒼那?私はその手をとった。▼はじめまして、初めての作品投稿です。▼以下注意点▼・基本P2のシステム重視で行きます。▼・蒼那の家柄の関係上少々本人が強いです。▼・P3~P5、PQのスキルなどが含まれます。▼・独自の解釈があります。▼・不定期更新になります。▼・重大なネタバレあり。▼・所…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:83|通算UA:1,239|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,979 字

連載 1 話
1,066 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/02/03
11:52
[!]
レミィのワガママで始まった人狼ゲーム▼それは幻想郷に新しい風をおこした。▼※東方偽創伝の番外編です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:377|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,066 字

完結 12 話
44,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/31
22:10
[!]
 喝采せよ、喝采せよ。これなるは砂塵の王の道行きなるぞ──▼ 邪悪なる怪物ロアテラの囁きにより歪み果てた砂の王冠が、人類最後の楽園・積層都市アーセルトレイを蹂躙せんと動き出した。闇に落ちた彼らを止められるのは、希望と絶望の女神に祝福されしステラナイツだけだ。今此処に、世界の命運をかけた戦いの幕が開く。▼ 願いあるならば剣を取れ!▼ ※注意!▼ これはTPRG『銀剣のステラナイツ』の実卓リプレイです。オンラインセッションのログを編集したも…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:1,063|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:3,706 字

連載 9 話
31,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
03:50
[!]
 セカイから落ちた事を覚えていない中、欠けたものを取り戻す為に廃人通り越して住人となった青年の話。▼素敵な本家様:https://syosetu.org/novel/118851/
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:543|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,515 字