実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:176139に似ているかもしれない作品一覧


連載 42 話
84,498 字
調整平均:6.97
 6.97
2016/04/22
21:39
[!]
転生オリ主、世界を救う。まぁ、救世主にヒロインの一人や二人いて当然だよね。もしくはハーレムとか。▼だが敢えて言わせてもらおうか、▼知るか、そんなもん!▼俺はホモだ、ヒロインなんか要らないんだよォォォォオオ!!▼まぁ、ギャグだ。きっとスグに終わる。ネプテューヌでホモはキツイのさ、何せ女の子しか居ないんだから。▼ホモの主人公相手に四苦八苦する女神様たち。惚れた男がホモだったぁ、みたいな感じだよね、きっと。▼一応リバ1のトゥルー後という事で。…
☆10:5
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:108,038|お気に入り:490|感想:216|投票者:45|平均:2,012 字

完結 102 話
271,913 字
調整平均:7.21
 7.21
2021/11/13
06:00
[!]
【簡単なあらすじ】▼ヘタレな罠師がヤンデレストーカーから逃げつつスローライフを目指します。▼【真面目なあらすじ】▼「もー嫌だ、もー戦いたくない。俺は痛いのも怖いのもゴメンなんですわ。じゃ、そーゆーことで、ひとつ!」▼一流冒険者パーティーに在籍していたセイは、戦いの日々に疲れ果ててパーティーの脱退を決意した。▼女性に対するトラウマを植え付けられながらも仲間達の追跡の手を逃れ、晴れて自由の身になったセイ。▼しかし全く金銭を持っていなかった為…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:76,810|お気に入り:498|感想:17|投票者:23|平均:2,666 字

連載 16 話
28,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/21
23:55
[!]
ある日現れた異様な存在に憑きまとわれた青年、木山椎奈。キノコの世界を救ってくれと根気強く迫る存在に押し負け、受け負うと、突然視界が白く染まり、異世界に行ってしまった。異様な存在もその世界では人型に変われるらしく、美幼女の姿のラフレとともに椎奈はキノコの世界を旅をする。▼※一応オリジナル。一話1000~2000字、不定期更新、カオス入ってます。メインタイトルも(仮)みたいなものなので、変更の恐れあり。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:322|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,765 字

完結 10 話
18,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/20
20:48
[!]
こちらはミカヅキと千早によるリレー小説です。▼≪ルール≫▼・メインCPは惣主である。▼・10話完結で、二人が交互に書き合うものとする。▼・1話分の長さは、1,000~5,000文字の間とする。▼ (ただし、最終話のみ無制限とする)▼・次の話のアップまでの制限時間は設けないが、早期アップに努める。▼・話の展開やテイストは自由に転がしてOK、伏線はできるだけ回収するよう努める。▼・今回は『ペルソナ3』『ペルソナ4』『ペルソナ5』のキャラクタ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,878|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,828 字

連載 88 話
239,709 字
調整平均:2.92
 2.92
2020/11/03
17:17
[!]
にじファン時代に書いていた小説を手直ししました。▼※1話ずつリメイク版へと書き換えていきます。続けて読むと違和感の塊になるかもしれませんが、なるべく早い段階で全ての書き換えが終わるように精進しますのでご了承ください。▼突然の事故で命を失ってしまった一人の少女。目の前に現れた神を名乗る人物によって、別世界で新たな人生を歩むことになった。▼そこは、リボーンの世界。▼原作を歩むか否か。それは本人が決めること。さて、彼女はどう生きるのか。▼いつ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:101,047|お気に入り:454|感想:24|投票者:14|平均:2,724 字

連載 2 話
3,310 字
調整平均:4.71
 4.71
2012/10/09
22:00
[!]
目覚めると、そこはポケモンの世界。主人公はイーブイになっていた。これは不便な体と戦いながらも一生懸命に生きていく主人公の話。 本作品は、ポケモンの努力値、個体値、種族地などは考えて書きません。それと、作者は文才に自信がありません。それでも良いかたはどぞ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,857|お気に入り:39|感想:1|投票者:7|平均:1,655 字

連載 5 話
7,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/08
03:08
[!]
色々あって改修予定。▼順風満帆ではなく、苦難も笑い飛ばせるようなもでは無く。人以上の苦労とか、誰かの思いとか、そういうものを背負って、それでも諦めず前を向いて進む。1人の少女の物語です。▼トレーナーはアプリを元にしたオリトレです。▼文章力が無く読みにくいのは目をつぶって下さい。▼不定期です、何卒。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,206|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,538 字

 Fate/Nilotpalagita Synopsis
作:時雨
連載 15 話
50,963 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:Fate/
2018/02/12
14:15
[!]
▼ ある日、某プロジェクトの如く事故に遭い死んでしまった女子高生は気がつくと赤子になっていた。自分が転生したことに気づいた彼女は愕然とするが、事実を受け入れて生きていこうとする。▼ しかし、あらゆる困難に見舞われる彼女。見知らぬ森で途方に暮れていると、とある人物と逢う。▼ それがきっかけで、彼女は運命と邂逅する。彼女は自分に降りかかる困難に打ち勝つことができるのだろうか?▼ ━━そんな彼女の人生のお話。▼━━━━━━━━━━━━━━━…
☆10:1
☆9:9
☆8:8
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:34,911|お気に入り:339|感想:8|投票者:20|平均:3,398 字

完結 5 話
8,376 字
調整平均:5.43
 5.43
2012/12/04
20:00
[!]
 スバルとミソラが半日デートするだけのお話。二人の暖かい時間を見守って見ませんか?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:23,114|お気に入り:63|感想:4|投票者:7|平均:1,675 字

連載 7 話
8,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/26
20:44
[!]
魔界に迷い込み、戻ってきたら今度は異世界に行くことになった!?▼家族と仲間たちとまた会うために、この世界から抜け出してやる!!
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,046|お気に入り:92|感想:5|投票者:3|平均:1,179 字

連載 2 話
3,123 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2013/06/01
01:33
[!]
進撃の巨人エレン×リヴァイのパロディとなっております。▼町から厄介がられ、一人森をさまよっていたリヴァイ、すると彼は一軒の屋敷を見つけます。▼時間も夜だったので仕方なく一泊止めてもらうことに。しかしそこに住んでいたのは・・・▼吸血鬼エレン×人間リヴァイ▼人間は、吸血される時に性的な快感と同じような感覚を得るそうなので、▼時間をかけてその吸血行為の虜になっていくリヴァイをお楽しみください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,078|お気に入り:9|感想:1|投票者:3|平均:1,562 字

連載 44 話
86,636 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:サモンナイト2
2016/07/20
22:50
[!]
召喚された先は、彼の中
☆10:2
☆9:3
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:40,600|お気に入り:472|感想:22|投票者:22|平均:1,969 字

短編 1 話
2,896 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2021/05/03
15:54
[!]
クレーンさんに性癖ぶっ壊されたので。ぐだ♀とイチャイチャして末永く幸せになれ!!!!!!!!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,298|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,896 字

未完 53 話
210,682 字
調整平均:5.25
 5.25
(原作:東方Project
2015/12/06
23:25
[!]
幻想郷のスキマ妖怪、八雲紫によってさらわれた1人の男。▼彼は人間としてはあり得ないスペックの頭脳を持っていた。そんな自分を守るために、そして人を救うために作られた"テンプルアーマー"。▼彼らの存在が幻想郷にどんな影響を及ぼすのか、それは誰にも分からない…。▼※注意書▼・作者は小説初心者です。設定は独自解釈入ります。▼・東方の知識は多少かじった程度ですので、何か間違っていたらご指摘お願いします。▼・原作キャラ崩壊してい…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:43,560|お気に入り:191|感想:15|投票者:8|平均:3,975 字

連載 15 話
39,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/23
17:27
[!]
白き髪、紅色の瞳。▼冒険者の街、オラリオを目指すベル・クラネル。▼祖父から語られる冒険譚の数々に彼は憧れた…▼オラリオに来る前…ケガをする1匹の死にていのドラゴンを何故かほっとけずに手持ちのもので手当をする。▼再び目を覚ましたドラゴンは、人間に討伐されそうになったことを話し、ドラゴンは問う。▼「何故助けた?…貴方達にとって私はいるだけで害をうむ存在だと…」▼少年は答えた。▼「関係ありません!それに、貴方は僕を襲いませんでした!それで良い…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:27,658|お気に入り:94|感想:1|投票者:2|平均:2,618 字

連載 11 話
25,146 字
調整平均:5.44
 5.44
(原作:女神転生
2013/09/26
20:21
[!]
ごく普通の高校生・河原宗司は学校からの帰り道、奇妙な金髪の少年とすれ違う。▼その夜、不気味な謎の生き物に身体に入り込まれる奇妙な夢を見る。▼翌朝夢の中で痛みを感じた事に首を傾げつつ、幼馴染の桜と共に日常を過ごす宗司。▼そのままいつも通りの毎日が過ぎていくものと思っていた矢先、突然学校を異形の怪物が襲う。▼校舎を破壊し、逃げ惑う生徒達を追いかける怪物。▼その姿は宗司も知るゲーム『女神転生』に登場する悪魔そのものであった。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,046|お気に入り:72|感想:9|投票者:9|平均:2,286 字

完結 2 話
2,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/18
18:42
[!]
ここはゼリアル大陸の中央部・・・▼その中で大陸有数セピスの摂取量を誇るリベール王国▼そんな小さな王国で起きた大きくそして小さな物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,181|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:1,145 字

連載 9 話
21,654 字
調整平均:3.86
 3.86
2013/01/07
20:09
[!]
異世界リィンバウム、豊かな自然とマナを使い、召喚術による繁栄を謳歌する世界。▼異なる世界より召喚した召喚獣を生活の要所要所に使い、その召喚獣から得た知識で生活を豊かにしている世界。▼その世界の人たちにとって召喚獣はなくてはならないものであり、身を守るすべであり、力の象徴であり、友であり、家族である。もちろん、それで全てではない。▼召喚獣を道具のように見ている人間、実験動物としか見ていない者、召喚獣を憎んでいる者など、負の感情を持ったもの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,992|お気に入り:32|感想:4|投票者:7|平均:2,406 字