実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:176589に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
49,318 字
調整平均:8.79
 8.79
(原作:ペルソナ5
2017/05/16
10:38
[!]
困難に立ち向かう時現れる人格の鎧。▼その名もペルソナ。▼そんな超人的異能を手にした少年少女達は、現代の闇に巣食う巨悪に対して反逆することを決意した。▼悪い大人、腐敗した権力者達を次々と改心させていく心の怪盗団。▼しかし、戦いから離れれば、彼らも普段はごく普通の高校生。▼これは、そんな彼らの些細な日常の一端。▼気が向いた時に続きを増やすかもしれません。▼未プレイの方でも重大なネタバレは一切ないように気をつけてます。
☆10:8
☆9:29
☆8:8
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:109,499|お気に入り:1,036|感想:68|投票者:52|平均:6,165 字

連載 8 話
33,106 字
調整平均:7.92
 7.92
(原作:アカメが斬る!
2017/03/09
17:25
[!]
物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。▼※オリ主の性格や細かい事が気になる方はプラザバックすることをお勧めします。
☆10:28
☆9:156
☆8:101
☆7:46
☆6:10
☆5:22
☆4:8
☆3:9
☆2:9
☆1:20
☆0:4
評価:95|通算UA:324,679|お気に入り:5,189|感想:84|投票者:413|平均:4,138 字

短編 1 話
6,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/05
18:06
[!]
異常発展したとても小さな独立国の少女と日本から来た経済エージェントの話。▼一話完結の一話限りのお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:114|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:6,141 字

 プリヤ世界に姉を入れてみた件
作:メルトリリス可愛いよメルトリリス
連載 3 話
8,407 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/09/05
12:06
[!]
注意、冒頭にHF編のネタバレ要素を含みます。▼聖杯の泥によって黒く染まったセイバーと対峙した士郎。士郎は自分の限界を超えてでもセイバーを倒すことを決意した。▼しかし、セイバーに致命傷を与えるもその前に果ててしまった。▼そんな、士郎は長い間生きているか死んだか解らない状態で何処かを漂っていた。▼そして、いつの間にか目が覚めていて何故か衛宮士郎ではなく居るはずのない衛宮家の長女、衛宮士乃へと生まれ変わっていた。▼TS後の士郎=ぐだ子でよろし…
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:35,103|お気に入り:501|感想:14|投票者:14|平均:2,802 字

連載 11 話
51,051 字
調整平均:5.82
 5.82
(原作:Fate/Zero
2019/03/29
07:00
[!]
魔術世界で最強の一族と恐れられる古い家系。▼これは一族の跡取り娘が初めて出来た親友のために聖杯戦争に挑む友情の物語である。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:24,333|お気に入り:385|感想:15|投票者:21|平均:4,641 字

連載 7 話
32,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/27
00:00
[!]
 ▼ある少年は孤独だった。▼誰にも理解される事なく、誰にも認められる事なく、ただひたすらに、抑止力と呼ばれる者達によって据えられた椅子に座り、その役目を全うする。▼そんな生活に嫌気や諦観を感じていたある日、▼彼の生活が一転する様な一通のメールが……▼これは、そんな人類に匙を投げていた人外の新たな誕生に捧げる物語である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:3,963|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:4,624 字

連載 30 話
102,767 字
調整平均:5.62
 5.62
2016/10/30
00:00
[!]
健康な体で普通に生活していた青年は、ある日…▼テンプレよろしく死んでしまった。▼転生してくれる?▼じゃあ、楽に生きれる能力をもらって普通に生きるさ!▼え?▼転生したら体が病弱すぎて二十まで生きられない!?▼…▼……▼どうしよう?▼そして、弟が一級フラグ建築士で姉が世界最強なんだが、▼これって平和に過ごせるよね?▼え?ダメ?▼…そりゃあ、▼ダメなのかよ…orz
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:131,639|お気に入り:913|感想:26|投票者:8|平均:3,426 字

連載 11 話
42,957 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:ラブライブ!
2015/12/20
19:13
[!]
 高坂穂乃果たちの幼馴染である音羽志郎は晴れて志望校の高校に入学できた。▼ 入学して学校に馴染むための慌ただしい日々の中彼はスクールアイドルたちを関わっていくことになる。▼ 基本的にシリアスはなく、ノリの勢いが強いです。▼ 文章力の向上も目指したいので感想や指摘などがございましたら遠慮なくお願いします。▼ また、作者は楽器にたいして素人ですので楽器の表現がいまいちかもしれません。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:35,302|お気に入り:364|感想:12|投票者:11|平均:3,905 字

連載 54 話
239,188 字
調整平均:7.27
 7.27
2020/09/06
08:01
[!]
小さいころから料理を作っていた須藤隼人が異世界トータスで料理人として生きていう話▼新作多すぎてすいません。つい間がさして作っちゃいました。▼タグ追加しました
☆10:2
☆9:21
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:275,247|お気に入り:2,320|感想:138|投票者:54|平均:4,429 字

連載 7 話
54,541 字
調整平均:5.80
 5.80
2015/04/11
00:55
[!]
 ミカヤ・シェベルは思った。▼「いい加減、本当に斬るか」▼ ノーヴェ・ナカジマは思った。▼「蹴り飛ばすのは、オッケーだよな?」▼ 少年は思った。▼「二人共、笑顔が怖いよ」▼ ……そんなお話になるかもしれません。▼相変わらず、誤字脱字・稚拙な表現も多いと思いますが、広い心で読んで下さることを願います。▼お気軽にご意見・ご感想をお待ちしております。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,403|お気に入り:81|感想:12|投票者:5|平均:7,792 字

連載 10 話
73,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/11
02:47
[!]
“魔法少女”▼魔法の力で人々を悪い奴らや怪物から守る少女の憧れ。▼“アイドル”▼歌とダンス、可憐な容姿で人々を魅力する存在。▼魔法少女がアイドルになるのか、▼アイドルが魔法少女になるのか。▼世界を守る正義の味方が、今日も戦場(ステージ)で舞い踊る。▼※以下筆者の心境とか▼「デレマスと魔法少女の掛け合わせって鉄板ネタや思うんに何であらへんのやろ…無いんやったら自分で書いたらええか(発端)」▼文才なし、改行多用癖あり、会話多めかも?(地の文…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,635|お気に入り:7|感想:6|投票者:0|平均:7,329 字

連載 14 話
41,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/06
14:27
[!]
 もし、日本生まれスペイン育ちの子が、強化委員として日本に呼ばれたら。そんなお話です。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,028|お気に入り:49|感想:2|投票者:3|平均:2,954 字

連載 13 話
70,495 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:アズールレーン
2020/10/07
16:48
[!]
初めて直面した人類共通の敵セイレーンに対し、各陣営は同盟アズールレーンを結成し戦い、見事にそれを退けた。▼だが、敵がいなくなれば新たな敵を求めるのが人類という動物。▼セイレーンが消えるや否や、アズールレーンは瓦解しそれぞれの陣営同士の戦争が始まった。▼かつて重桜からアズールレーンに派遣されていた指揮官もユニオンとの戦争に身を投じる事になりはや数年。▼彼はまだ気づいていなかった。▼アズールレーン時代に好感度を上げるだけ上げたユニオン、ロイ…
☆10:19
☆9:73
☆8:15
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:2
評価:94|通算UA:335,834|お気に入り:3,049|感想:161|投票者:142|平均:5,423 字

連載 14 話
40,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/09
01:01
[!]
三度の飯よりポケモン大好きな少年の俺は、学校が終わって明日の用を済ませてベッドで眠りにつく。だが、目が覚めると体はルカリオになっていて、どうやら『結城友奈は勇者である』の世界に来てしまったらしい!▼波導の勇者として生きていくことになった俺はこの先、一体どうなっていくのか全く検討もつかないねぇニヤニヤ▼「真面目にあらすじ紹介しなさいよ!」▼「嫌に決まってんだろ夏凛!」▼余談、ルカリオの姿は『大乱闘スマッシュブラザーズX』で色選択できたグレ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,933|お気に入り:30|感想:4|投票者:1|平均:2,876 字