実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:176655に似ているかもしれない作品一覧


 雪解けの少女
作:龍河 神音
未完 1 話
5,067 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/01/28
19:42
[!]
不老不死の少女の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:301|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,067 字

短編 1 話
14,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/01
01:28
[!]
ふと思いついたソーニャちゃんでの一本。犬嫌いなあの子が犬と関わったらどうなるのか? 優しいソーニャちゃんを想像してみました。時系列は「あめふろざけねりとうがたつ」のちょっと後くらいです。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:569|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:14,416 字

連載 21 話
108,144 字
調整平均:6.45
 6.45
(原作:
2016/12/21
23:39
[!]
星噛絶奈と戦い引き分けた真九郎。▼傷も塞がり、崩月流の修行で鈍った体を鍛え直していた。▼そんな時、稽古後の会話がきっかけで夕乃とデートをする事になったのだが……。▼/目指すは完結。
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,826|お気に入り:109|感想:5|投票者:13|平均:5,150 字

短編 1 話
5,404 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/03/15
18:00
[!]
気まぐれに助けた少女は──?
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:556|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:5,404 字

完結 10 話
62,948 字
調整平均:6.62
 6.62
2016/04/18
18:29
[!]
家族の絆を取り戻すため、佐分ユキは吹雪を演じる。時間が経つごとに新しく降り積もる吹雪がユキを消していく。だからこれは、『人が艦娘になる』……そういう話。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,814|お気に入り:82|感想:26|投票者:18|平均:6,295 字

連載 4 話
22,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/29
21:59
[!]
 神世紀300年秋。▼ かつて勇者の候補だった少女たちは、ゴールドタワーに集められる。▼ 少女たちは『防人』となり、任務に就くことになるのだが、ゴールドタワーへと呼ばれた少年もいた。▼ 大赦の一員である少年「赤嶺和月」にもまた、彼の任務が与えられる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,730|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:5,747 字

 賢者の気まぐれ(仮)
作:秋刀魚の塩焼き
連載 1 話
2,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/11
17:51
[!]
世界には7人の賢者がいた。▼どの賢者も強大な力をもち、世界を幾度と救ってきた。▼いつの日か賢者は反乱を起こし、賢者は7つの罪を背負い世界から抹消された。▼「とはいえ、歴史はそうでも実際は違うことが多いですがね。」▼「歴史は時間が経てば風化して、尾ひれがつきますからね。このあらすじだってきっと違いますし。」▼あの、お二方。そんなメタいこと言わないでもらっても‥▼「事実だから仕方ないよ。」▼「兄様の言うとおりです!」▼はいはい‥ところで一つ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:74|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,296 字

 彼は神社に居た。
作:華メル
連載 2 話
3,063 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/04/15
00:02
[!]
 ある日変わった神社に迷い込んでしまった美竹蘭。▼そこに居たのは柔らかな笑みを浮かべる青年だった。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,831|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:1,532 字

短編 1 話
5,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/06
19:49
[!]
お題は▼ダークファンタジー▼一人称▼復讐劇・孤独・友人▼エンジェルラダー(入ってない)▼セリフ:「俺はアイツを許さない」▼双大剣▼主人公に付け焼刃の力を持たせること▼らしいです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:53|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,755 字

短編 1 話
9,176 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2018/11/01
08:00
[!]
紗夜が新しい物事を始めて、あとから始めた日菜に抜かれ、日菜がより多くの称賛を受けるというのはよく見る話ですが、日菜よりも紗夜を高く評価する人は結構居たのではないかと思って書いた掌編です。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,401|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:9,176 字

未完 48 話
274,764 字
調整平均:9.00
 9.00
2018/12/24
07:08
[!]
『黒の時代』の結末に号泣した総ての同志に捧ぐ。▼織田作生存√、開拓の試み。原作十数年前より、女オリ主ものが了承出来る方はどうぞ。▼何処にでもいるような少女が、なんて事はない一つの切っ掛けから異能を開花させたことから始まるお話。▼表の世界しか識らなかった彼女は様々な人に出逢い、そしてやがては、その裏に潜む闇を見ることとなる。ではそこでの選択は果して、彼女に何を施すのか────。▼(※割と読む人を選ぶ作品です)▼(※※展開遅いです)▼
☆10:9
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:46,330|お気に入り:343|感想:17|投票者:20|平均:5,724 字