実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:176681に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
1,928 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:刀剣乱舞
2016/07/18
23:06
[!]
海の日なので海に行かせました。▼伊織さん、どうにかして水着を着せなくてはとかなんとか考えた結果がこれです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:136|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,928 字

短編 1 話
2,883 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/08/15
04:13
[!]
ペダルを踏み込む二人の話
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:192|お気に入り:4|感想:0|投票者:5|平均:2,883 字

短編 1 話
4,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/29
12:59
[!]
久々に梶浦由紀さんのBGMを聞いてしまった結果。▼『ツバサ』の原作が読みたい・・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,865|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:4,947 字

未完 32 話
89,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/31
13:21
[!]
 三題噺の中で生きる少年少女たち。▼ 今日も今日とてお題にそって日々を生きる。▼ 少年少女たちの明日は、果たして如何に。▼ ※基本的には二千文字から三千文字辺りで書いていきます。▼  多くても五千文字前後だと思うので悪しからず。▼  小説家になろうとノベルアップ+でも掲載させて頂いています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:867|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,782 字

完結 21 話
34,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/25
19:26
[!]
問題、世界とはなんでしょう?▼問題、人間とはなんでしょう?▼答える時間はない。▼最後の問題、私は生きているでしょうか?▼士道がまだ幼い頃、一人の少女と出会っていた。▼その子に名前はない。▼その子に気持ちはない。▼その子に愛はない。▼その子は、死んだ。▼死んだ・・・筈なんだ。▼「なん・・・で」▼なのに・・・なんで・・・▼「生きているんだ・・・?」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,318|お気に入り:77|感想:3|投票者:2|平均:1,630 字

連載 8 話
11,280 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/05/09
15:49
[!]
運命は狂い、進路は崩れる。▼東風谷早苗と田口成三、二人の行く道の果ては!?
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,485|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:1,410 字

連載 2 話
2,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/04
16:43
[!]
時計塔のマリア様に恋して書いた、後悔はしていない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,442|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:1,435 字

連載 29 話
102,700 字
調整平均:8.03
 8.03
(原作:Fate/
2018/07/12
15:42
[!]
「お前が、オレのマスターか?」▼土蔵に響く冷たい声。目の前に佇んでいるのは、鎧をまとったひとりの少女で。▼生きたい、死にたくない、願った士郎に応えた影は、士郎に妖しい笑みを浮かべながら問いかけた。▼その日、少年は運命に出会う。▼灼熱に燃え滾る、勇ましく、自信過剰な運命に。
☆10:
☆9:18
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:122,710|お気に入り:1,476|感想:43|投票者:41|平均:3,541 字

連載 4 話
8,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/25
10:46
[!]
 星歌高校に通っている生徒会長、稀莉凪絆〈きりなずな〉と、身長は小さいが態度はでかい高校1年の心見暁〈しんけんさとる〉。▼ 凪絆は、いきなり暁に「お腹がすいているから協力して欲しい」と言われ、なぜか行動を共にすることになる。その際、彼は自分のことをこう説明した。▼─ 江戸時代の妖怪画集に記述がある日本の妖怪、覚の力が受け継がれているんです─▼と──……。▼ 嘘をつけない2人は気が合い、暁の空腹を満たすため、〈邪心を持った人物〉を探し続け…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:64|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,146 字

 街角の塵
作:1998
連載 1 話
3,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/11
12:34
[!]
スパイクタウンの元トレーナー、スカサ。▼ジムチャレンジャーとして失敗して以降、ポケモンバトルから離れて暮らしていた。▼トレーナーとして折れてしまった彼女が、とあるジムチャレンジャーに勇気をもらう話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:278|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,382 字

連載 9 話
20,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/11
18:14
[!]
 かつてバーテックスの侵攻から世界を守りきった初代勇者・乃木若葉には弟がいた。▼ これは本来の歴史と違う。乃木悠城。彼一人の存在で世界はどう変わるのか。そんな未来を描いたif戦記。▼ 少女たちにもたらされるのは、栄光か、さらなる絶望か。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,508|お気に入り:13|感想:5|投票者:0|平均:2,236 字

連載 4 話
7,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/31
00:06
[!]
ツイッターでやっていた#深夜の艦これSS60分勝負の詰め合わせ予定。気が向いた時に増やしていきます。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,646|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:1,888 字