実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:176715に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
7,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/15
08:21
[!]
宮崎翔太郎……。▼それが彼の名前だ。▼彼は、自分の世界で子供を庇い死んだ。▼しかし、その光景に感動した女神は、彼に第二の命を与えて別の世界に行く事を命じる。▼そう……▼戦士ジョーカーとして戦う運命に……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,323|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:3,866 字

連載 33 話
454,032 字
調整平均:8.79
 8.79
(原作:呪術廻戦
2023/10/18
00:01
[!]
 黒い蝶と、青い蝶が舞う。▼ 羽ばたいて、水面が揺れる。▼ ふたつの世界。衝突し、重なり、交ざり合う。▼ ──切り札は既に切られた。▼ もう、誰にも止められない。▼ 呪術もペルソナ5も知らない人でも楽しめるよう頑張ります。私の小説を機に、呪術やペルソナに興味を持っていただけたら幸いです。▼ 現在、月一程度で投稿しております。▼ https://mobile.twitter.com/kawanonakaobobo▼ Twitterやってま…
☆10:55
☆9:158
☆8:27
☆7:15
☆6:10
☆5:7
☆4:8
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:527,199|お気に入り:5,891|感想:250|投票者:290|平均:13,759 字

連載 5 話
34,197 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/09/29
17:00
[!]
「禪院じゃねぇのか──よかったな」▼ その時取り戻したのは己か息子か。▼ 伏黒甚爾は自ら命を断ち、二度目の死を迎えた──筈だった。▼ 気がつけば、彼は別世界で実力至上主義の学校へ通うことになっていた。
☆10:5
☆9:59
☆8:7
☆7:6
☆6:9
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:96,427|お気に入り:2,395|感想:56|投票者:94|平均:6,839 字

短編 1 話
23,646 字
調整平均:9.12
 9.12
(原作:Fate/
2021/08/09
20:01
[!]
 いつものようにパトロールをしていたアンパンマンは、ないているおんなのこをみつけました。▼ おんなのこのなまえは、バーゲストちゃん。▼ どうやらおなかがすいているようです。▼「ほら、なかないで。ぼくのかおをおたべ」▼ アンパンマンは、かおのアンパンをすこしちぎってたべさせてあげました。▼ おいしい!▼ パンをたべたバーゲストちゃんは、たちまちえがおになりました。▼ よかったね、バーゲストちゃん!▼ 逆転する正義。変えられない「在り方」。…
☆10:91
☆9:287
☆8:31
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:83,016|お気に入り:1,524|感想:67|投票者:427|平均:23,646 字

完結 43 話
169,993 字
調整平均:7.86
 7.86
(原作:Fate/Grand Order
2021/07/18
11:52
[!]
 死んだ先は、王様の前でした。▼生前キャメロット城の城兵だった主人公が、獅子王陛下に召喚されてなんやかんやするお話です。六章ゼロからスタートで、テーマは『ああ!女神様!』そんな妄想話です。▼今作、ゲームFGOのネタバレがあります。ご注意を。獅子王陛下万歳。▼UA1000突破…、こんな駄文を読んで下さりありがとうございます。▼続きのような物はこちら。https://syosetu.org/novel/306534/
☆10:14
☆9:46
☆8:19
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:9
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:312,487|お気に入り:2,976|感想:100|投票者:112|平均:3,953 字

短編 1 話
29,056 字
調整平均:8.22
 8.22
2020/09/06
15:15
[!]
ひょんなことからブーケを投げることになった八幡。▼これは、八幡が投げるブーケをめぐる”ヒロイン”たちの激闘を描いた物語。▼※pixivでも投稿していたものを改稿した作品となります。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,513|お気に入り:44|感想:4|投票者:11|平均:29,056 字

短編 1 話
6,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/05
17:55
[!]
 ▼ 『今日、あたしは、はじめて空中給油を受ける』▼ 擬人化された飛行機が空中給油の訓練をするだけの話です。▼ ジャンルを『日常』にした理由は、『日常の中の少し特別な日』だからです。▼ 少しだけ『青春もの』や『スポ根』の要素が混ざっているかも。▼ 『バトル』は匂わせるだけで、戦闘シーンはありません。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:106|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,279 字

連載 10 話
82,374 字
調整平均:3.44
 3.44
(原作:咲-Saki-
2017/01/29
00:16
[!]
過去の出来事から麻雀を嫌う主人公、朔上知生(さくえ ともき)。▼ 朔上が授業中に寝言で『麻雀』を口に出してしまい、須賀京太郎に勧誘される所から全てが始まった。▼ 男女混合の部が設立された麻雀大会。▼ ちょっと違うルートを進んだ世界の、ちょっと違った物語。▼『……俺、麻雀あんまり好きじゃねぇから』▼※事情により、作中の女子高は女子高ではなかった事にさせていただきます。申し訳ありません。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:21,473|お気に入り:163|感想:16|投票者:9|平均:8,237 字

完結 9 話
54,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/22
00:38
[!]
この物語はある事件をきっかけに、神の子である女の子を守るために高校生の男の子が力を振るい、様々な困難に立ち向かっていくのを描いた小説です。激しい戦闘をくぐり抜けた先に待つのは、絶望か、平和か。ここに、戦いの幕が上がる!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:433|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,035 字

連載 18 話
189,045 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:刀使ノ巫女
2019/08/11
00:00
[!]
古来、人々を脅かしてきた異形の存在『荒魂』を『御刀』によって祓う『刀使』と呼ばれる神薙ぎの巫女。▼その一人である衛藤可奈美は、親友の柳瀬舞衣と共に、春に開催される刀使を育成する全国の五校、所謂『五箇伝』から選りすぐりの刀使たちが集い、各々の技を競う恒例の大会『折神家御前試合』に出場するため、見事選抜戦を切り抜けて代表となり、大会に挑む。▼順調に勝ち進んでいった可奈美は、舞衣をも下して決勝へ勝ち上がり、そして同じく勝ち上がってきた十条姫和…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:13,746|お気に入り:42|感想:7|投票者:5|平均:10,503 字

 21番目の引き金を引いて
作:ちょめちょめ
短編 2 話
22,295 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/11/18
22:00
[!]
 ずっとずっと、思ってた。▼ ――貴方のことが、大嫌い。
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,670|お気に入り:227|感想:4|投票者:24|平均:11,148 字

連載 6 話
12,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/06
01:50
[!]
知らぬ間に転生トリップしてしまった少女。▼双子の兄は前世で兄のように慕っていた先輩とよく似ていた。▼リクオにガチ恋だった少女、結ばれる訳ないと思っていたのに…。▼リクオの婚約者、雨宮水月。▼「私は、何があろうと守ってみせる」▼後輩を亡くし、気付いたら転生トリップしてしまった少年。▼双子の妹は前世で妹みたいに可愛がっていた後輩とよく似ていた。▼氷麗が好きだった少年、報われないと思っていたのだが…。▼氷麗の婚約者、雨宮大翔。▼「俺はもう、後…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,614|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:2,092 字

 エピソードセンター
作:Höchstes Wesen
連載 1 話
6,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/24
07:05
[!]
魂とは巡るものである。今や凡そほとんどの者が前世を持ち、それぞれの属性を有している──そんな世界。▼とある国のとある街。そこに建設された施設、エピソードセンター。人形貸し出しサービスを行うその施設の、真の目的は──?▼とか書くと、まるでエピソードセンターが良からぬことをしているように見えるよね。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:95|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:6,084 字

連載 97 話
978,563 字
調整平均:8.02
 8.02
2014/11/04
04:30
[!]
インフィニット・ストラトス。それは女性にしか扱えない世界最強の兵器である。▼だが、男でありながらそれを起動させてしまった【織斑一夏】は、女性だらけのIS学園へと入学させられてしまう。▼そして、彼には天才と呼ばれる双子の兄【織斑春斗】がいた。しかし、二人は普通とは違う双子で、重大な秘密を持っていた。▼一夏と春斗。ISを巡る運命は二人を中心に加速する!!▼※同小説はアットノベルスにも投稿されております。
☆10:4
☆9:26
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:183,952|お気に入り:1,053|感想:70|投票者:61|平均:10,088 字