実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:176784に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
39,805 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/01/14
15:39
[!]
▼どこか照れくさそうに……静かに、そっと笑ってくれる貴方の顔が好きでした。▼
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:45,252|お気に入り:635|感想:26|投票者:20|平均:4,423 字

 歪な愛
作:糸守
未完 40 話
193,859 字
調整平均:6.44
 6.44
(原作:オーバーロード
2021/03/16
12:00
[!]
モモン×イビルアイが好きで書き始めたこの物語です。▼参考までに▼1章・オバロ・・・フォーサイト侵入後くらい▼  ・転スラ・・・リムル真なる魔王になった時▼5章・オバロ・・・戦争終わったくらい▼  ・転スラ・・・開国祭あたり▼純粋に感想くれるの嬉しいなぁって思う今日この頃。▼次回更新日は未定です。
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:44,524|お気に入り:251|感想:44|投票者:33|平均:4,846 字

短編 1 話
4,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/01
23:30
[!]
いつも通り任務をこなしていたドレイク。▼パートナーから今まで見たこともないハートレスが現れたと聞かされ、▼明日は俺もそっちに合流するといったが…▼これはドレイクが悲しみを乗り越え「過ぎ去りし思い出」を手にするまでのお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:882|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,673 字

連載 26 話
150,409 字
調整平均:6.35
 6.35
(原作:ゼロの使い魔
2016/01/30
22:53
[!]
ネギまの本屋ちゃんがゲートのトラブルに巻き込まれ、ゼロ魔の世界へ。▼※のどかが多少強化されています(魔法は原作通り身体強化が少しだけ)。▼のどかが主人公のssってあまり見かけないと思ったので、だったら書いちゃおうと思って書き始めました。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:76,964|お気に入り:600|感想:88|投票者:37|平均:5,785 字

短編 1 話
13,548 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2021/02/25
11:20
[!]
下北沢でバーテンダーをしていたタクヤ。気がつくと進撃の世界にいた。彼はエレンの母を救うことができるのか、果たして帰ることができるのか。駄文で初投稿ですがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,386|お気に入り:6|感想:0|投票者:4|平均:13,548 字

短編 1 話
4,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/19
22:25
[!]
アニメ二期の七話を見た後に勢いだけで書きました▼現実競馬に詳しくない故の齟齬だったり、独自解釈が多かったりすると思いますが、許してください。▼※キャラ崩壊、解釈違いなどを含んでいる可能性がありますので閲覧の際はご了承ください
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,150|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:4,882 字

完結 7 話
76,415 字
調整平均:7.40
 7.40
2016/10/04
00:00
[!]
本編『ポケモントレーナー ハチマン』の番外篇その1になります。▼ヒトカゲ以外は全て繋がっているので単品でも楽しんでいただけるかと思います。▼ちなみに、ユキノ篇は本編6話の夢の部分、ユイ篇は起・承が本編21話の黒い穴に落ちた部分、転・結が23話の最後になります。▼ヒトガゲ篇は特にありません。▼完結しました。何か本編とは離れたものを投稿する時には新しく作るつもりです。▼本編▼『ポケモントレーナー ハチマン』▼https://novel.sy…
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:58,539|お気に入り:393|感想:11|投票者:12|平均:10,916 字

短編 4 話
48,261 字
調整平均:7.12
 7.12
2019/08/21
15:35
[!]
 『SAO事件』を経験し、ALOの騒動やGGOの『死銃事件』もちょいと関わった。それ以降は平穏な日々だ。▼ そんなある日リズベットが話題を提供してきた。OSSを掛けた辻デュエルをしている超強い人物がいると。▼ ──それが俺と彼女の出会いだった
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,737|お気に入り:78|感想:1|投票者:8|平均:12,065 字

連載 66 話
512,220 字
調整平均:8.61
 8.61
(原作:To LOVEる
2016/08/29
19:05
[!]
結城リトの性格変更、原作の再構成物になります。▼arcadia様にも投稿させて頂いています。▼
☆10:10
☆9:104
☆8:30
☆7:18
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:534,610|お気に入り:3,988|感想:228|投票者:173|平均:7,761 字

 オリ主日記
作:てあ
連載 1 話
7,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
18:24
[!]
リムル「俺の代わりに日記頼むわ!」▼オリ主「えっ」▼日常メイン、転スラ日記みたいなもんだと思ってくだひゃい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:788|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:7,178 字

連載 2 話
15,438 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Wonderland Wars
2019/10/24
22:45
[!]
ある日のこと、ジーンはマグスから「エルルカンと仲良くしたい」という雑談兼相談を持ち掛けられる。しかし、ジーンは知っていたのだ。そのエルルカンがマグスのことをわりと病的に好きっぽいという事実に――これは自身への好意に鈍感なマグスが、病んでるけど変に初心なエルルカンのアプローチを華麗に勘違いしながら、その脇でジーンが胃を痛めている話である。余談だが、この図書館のキャストは大体愛が重い。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:259|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,719 字

連載 27 話
179,000 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/10/07
17:00
[!]
とある世界で神の座にまで手を届かせた男が死んだ先にあったのは――――世界にほんの数種しかいない竜種の身体!?▼なにがなにやらさっぱり分からないけど、ともかく自由に生きてみようと思う。▼書籍版を主体にしながら書いていく予定なので、書籍版を読んでいた方が良いかも?基本は未読の方でも楽しめるように書いていきます。▼主人公最強モノというか、主人公の武力がトンチキ物となっているのでその点を事前に了承の上で読んでいただけると幸いです。
☆10:5
☆9:50
☆8:12
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:311,450|お気に入り:2,827|感想:37|投票者:97|平均:6,630 字

連載 30 話
155,696 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/10/09
17:21
[!]
───戦え。▼───答えの為に。▼これは記憶を無くした青年の物語である。▼彼がいようがいまいが、きっと物語の結末は変わらなかったのかもしれない。▼不思議なデバイスを持つ彼の存在は彼女達にどのような影響を与えていくのか。▼物語のはじまりはプレシア・テスタロッサ事件からおよそ半年後の12月、海鳴市のとある場所から始まる。▼*オリジナル要素を含みます。そうした表現が苦手な方々は、ご注意ください。▼また物語の進行上、どうしても原作とは違う展開に…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:24,550|お気に入り:110|感想:6|投票者:6|平均:5,190 字

完結 13 話
97,864 字
調整平均:8.36
 8.36
(原作:オーバーロード
2019/05/05
12:55
[!]
こちらは「漆黒の英雄モモン様は王国の英雄なんです! 」こと「モモです!」の外伝集となります。▼主にネタ多めでお送りしますので、ご注意くださいね?▼もしかするとR18も混じることが…ある、かも、しれない。たぶん、めいびー?▼無いかもしれませんが外伝『集』ということで、必須タグは一応色々ついております。▼追記▼x指定作品は『私にお気に入り登録された方のみ』閲覧可能な別ページにて公開する予定です。▼連載は終了いたしました。
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:36,890|お気に入り:256|感想:4|投票者:13|平均:7,528 字

連載 17 話
145,969 字
調整平均:7.96
 7.96
2020/02/24
01:42
[!]
【速報】俺氏、寝て起きたら前世が生える【悲報】▼ 9歳のレッド(♀)が目を覚ました時、彼女は前世の記憶を思い出していた――。▼ そんなわけのわからない状況に陥ったレッドさん(前世:女子高生)がなんとか危険な出来事から距離を取ろうと奮闘する物語。▼ さして頭が良いわけでもなし、ポケモンは好きな子で戦っていただけのライト勢、頼みの綱の前世の記憶はうろ覚え。▼ おまけにヒキオタコミュ障気味なせいで周りから勘違いされること数知れず。▼ 八方ふさ…
☆10:3
☆9:50
☆8:17
☆7:8
☆6:7
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:166,600|お気に入り:2,501|感想:44|投票者:102|平均:8,586 字

連載 29 話
130,728 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:Fate/Grand Order
2019/03/08
11:15
[!]
アミダアミデュラヘブンズホール、って入ったのは良いけど出さないのかな、とか思ったらなんか思いついたので。▼胎蔵界って言うんだから、ほら、そうなるとおめでたもあって良いじゃない!というわけでキアラさんにお母さんになってもらうことにしました。▼なお、バトルとかあんまし考えてません。▼主人公は赤ちゃんなマスターです。▼なお、エロは無いがおめでたとか出産とか授乳とかはあるかも知れないのでR15ですかねぇ。▼なお、コメディです。
☆10:3
☆9:19
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:180,944|お気に入り:1,980|感想:171|投票者:50|平均:4,508 字

 キルアが斬る!
作:コウモリ
連載 35 話
119,356 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:アカメが斬る!
2014/11/26
19:57
[!]
キルアとアルカは親友であるゴンと別れ、二人で諸国を旅して回っていた。そして二人が辿り着いたのは帝都という大きな街であった…。
☆10:4
☆9:23
☆8:15
☆7:3
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:301,922|お気に入り:1,487|感想:126|投票者:76|平均:3,410 字