実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:176818に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
17,136 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ロボ子さん
2018/10/25
00:34
[!]
ロボ子さんの活躍が見たくって、書いてしまったSFです。▼設定や登場人物にオリジナル要素が強いのでご注意ください。▼書いてから気付きましたが、世界観はほぼ「サガフロンティア(無印)」ですねぇ。▼多元宇宙の交叉点『ターミナス』に流れ着いたロボ子さん。▼彼女の探すもの、そして見付け出すものとは。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:173|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,712 字

連載 5 話
35,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/01
17:05
[!]
彼女が願ったのは、彼への想いと、満開の、桜の花。▼それはきっと、春の世の夢の如き恋物語――▼はじめに。▼こちらは以前「ハルユメ」と言うタイトルで執筆していた涼宮ハルヒの憂鬱二次創作の改訂版になります。もしかしたらどこかでご覧になったことのある方もいらっしゃるかもしれませんが、盗作ではありませんのでご留意ください。▼展開としましてはオリジナルキャラあり、オリジナル設定あり、オリジナル展開ありと原作準拠ではありませんのでご注意願います。(物…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,007|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:7,154 字

連載 22 話
115,931 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/03/28
19:08
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:5
☆9:75
☆8:27
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:96|通算UA:164,444|お気に入り:3,328|感想:111|投票者:153|平均:5,270 字

 桜の花弁
作:Mamama
連載 7 話
36,915 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:Fate/
2020/11/08
21:24
[!]
沖田さんと行くFGO1部▼
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:14,786|お気に入り:152|感想:1|投票者:13|平均:5,274 字

連載 8 話
45,658 字
調整平均:5.82
 5.82
(原作:東方Project
2013/02/03
00:15
[!]
「霊夢、貴方は博麗の物であり、幻想郷の物。断じて幻想の敵対者の物ではないのです」▼「違うわ紫、私は兄さんの物、兄さんだけの物。決してあんたら幻想の物なんかじゃないわ」▼第122季――星と秋と水の年 ▼幻想郷はたった一人の侵入者によって、崩壊の窮地に陥っていた。▼初めまして黄金ニートと申します。この物語はやんでれいむ、主人公最強、痛々しさ全開邪気眼バトル、やんでれいむで構成されています。▼弾幕ごっこなんて知りません。スペルカードなんて知り…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:27,712|お気に入り:171|感想:12|投票者:13|平均:5,707 字

連載 5 話
25,954 字
調整平均:7.86
 7.86
(原作:HUNTER×HUNTER
2017/07/22
14:25
[!]
普通の高校生が暗黒大陸にトリップさせられるというあまりにも鬼畜な内容。当面の目標は暗黒大陸からの脱出。▼※まだ暗黒大陸のことについて原作でも詳しく描写されていないうえに、筆者が単行本派なため捏造設定過多となっております。ご注意ください。▼【追記】ハンター試験編も並行して書き進めることにしました。
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:40,258|お気に入り:768|感想:26|投票者:26|平均:5,191 字

連載 11 話
51,036 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/03/28
17:00
[!]
ある日突然性転換したいと言い出した親友と主人公のお話。主人公は女の子が好きな普通の高校生。親友は主人公が好きな普通の高校生。異世界文明と接触して魔法などの不思議な技術がある世界での日常のお話です。▼このお話はカクヨムにも投稿しています。
☆10:2
☆9:25
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:18,839|お気に入り:567|感想:26|投票者:36|平均:4,640 字

連載 3 話
13,021 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BLEACH
2016/01/19
18:00
[!]
 死んでそのまま虚となった剣崎始が出会ったのは【虚の姫】と呼ばれる人間の少女だった。▼ 死神や滅却師とは別に空座町を守る虚の組織に入った始は次々と出会う個性的な虚達や、生前のクラスメイト、そして死神代行となった親友と再会しながら、心を持った虚として空座町を再び生きる。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,532|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:4,340 字

完結 15 話
166,736 字
調整平均:8.79
 8.79
2014/09/21
21:00
[!]
春は別れの季節であり、出会いの季節でもある。▼前者はともかく、その時の私にとっては後者が問題だった。▼ソメイヨシノが程よく散り始める頃、関東北部の美しい開発指定地区であるこの街で、▼私は彼女と出会った。▼「私、鹿目まどか。よろしくね!」▼・魔法少女まどか☆マギカのオリ主転生ものです。▼・Arcadia様にも掲載。▼・原則としてTV版設定準拠。▼・ネタバレあります。▼※9/26 HNを修正しました。
☆10:47
☆9:217
☆8:65
☆7:14
☆6:10
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:146,941|お気に入り:2,136|感想:69|投票者:369|平均:11,116 字

連載 88 話
448,241 字
調整平均:6.90
 6.90
2021/12/11
21:51
[!]
「サイコパス?違うな、私はただの社畜だよ」▼全てが高スペックのエリート社畜、彼が転生するとどうなるか――勇者として?どこかの貴族として?違います。転生先は、悪の組織の大幹部です。▼転生?転職?した先は邪教徒の幹部でした。▼※徹底的な悪意と徹底的な合理主義が好きならば、きっと貴方は楽しめるでしょう。▼【変人の世界にようこそ】▼30代半ばのエリート社畜、彼は死んでも尚ブラック企業(邪教徒)に就職する事となった。▼給料は最高、拘束時間も悪くな…
☆10:40
☆9:108
☆8:37
☆7:16
☆6:14
☆5:22
☆4:16
☆3:17
☆2:21
☆1:27
☆0:9
評価:95|通算UA:533,476|お気に入り:5,062|感想:161|投票者:327|平均:5,094 字

未完 3 話
14,113 字
調整平均:6.45
 6.45
(原作:ハイスクールD×D
2020/02/10
23:55
[!]
生まれて気づいたら精神世界で▼「柱間ァァ!!」▼と▼「マダラァァ!!」▼というおっさん達がいました。▼何これ!▼※リメイク版を作成しています。▼リメイク版作成のため、話をある程度結合させました。内容は一切変わっておりません。
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:35,628|お気に入り:389|感想:7|投票者:13|平均:4,704 字

 召喚演舞
作:tonton
短編 7 話
44,366 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:サモンナイト5
2016/02/07
22:00
[!]
※タイトルを一部変更しました。 “(仮)”と“舞ノ壱”を取り除いております。▼ “サモンナイト”の世界に“神咒神威神楽”を混入させたクロスものです。▼ 旅行中に思いついたアイデアが紆余曲折を経て補完され、短編という形をとってのテスト投稿です。なのでサモンナイトと名を打っていますが、基本はサモンナイト3、とサモンナイト5を混同させたという感じですね。草案としてはサモンナイトシリーズのキャラをふんだんに使いたいのですが、テストという事もあっ…
☆10:
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:9,065|お気に入り:45|感想:6|投票者:10|平均:6,338 字

短編 1 話
11,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/15
20:00
[!]
戦争は終わった。けれど私たちは続いていく。▼退役艦娘であり戦争の英雄であった戦艦娘長門は、年金も支給後早々に使い果たし、寂しい財布を抱えていた。金がない。切実に金がない。そして働く気はない。しかし金があるところは知っている。かつての戦友たちに金をせびって回る大迷惑戦艦娘の一幕。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,189|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:11,945 字

短編 1 話
3,861 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:亜人
2020/04/07
20:20
[!]
人殺しに明け暮れた私の、いつの間にかな物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:828|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,861 字

連載 1 話
4,754 字
調整平均:7.11
 7.11
2022/01/19
23:55
[!]
原作とは少し違った比企谷八幡が高度育成高等学校に入学する。▼八幡がハーレム気味になりますが…魅力的なキャラが多すぎてこまるんじゃ…!▼一応pixivにも投稿しています。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,556|お気に入り:82|感想:0|投票者:9|平均:4,754 字

連載 2 話
8,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/11
03:18
[!]
 これは――――いつかの物語。▼ それは――――どこかの物語。▼ あれは――――だれかの物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:95|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,143 字

連載 184 話
574,140 字
調整平均:6.80
 6.80
2023/05/21
19:00
[!]
佐世保鎮守府が壊滅した夜に出会ったのは青い瞳をした絵画の少女。▼北へ南へ転戦し、徐々に作られていく提督の艦隊。▼掴み取るのは勝利の果ての平穏か、それとも……。▼未来に繋ぐ、「今」の物語。▼【 作品について 】▼※各話間がいきなり飛びます。▼※史実ネタが入ります。▼※地図を用意してご覧ください。▼※轟沈あります。▼※パンツあります。▼【 安心してください 】▼一見、(話数的な意味で)大作に見えますが、一話一話が短いだけです。実のところ半分…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:44,685|お気に入り:185|感想:55|投票者:24|平均:3,120 字

 オリ主のせいで一夏くんにアピれない箒ちゃん
作:東京駅八重洲中央南口
短編 2 話
10,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/17
07:00
[!]
IS学園という女性ばかりの環境で仲間を求めてオリ主に絡みに行く一夏くんと、一夏くんとオリ主がずっと一緒にいるせいでアピールするタイミングすら手に入れられない哀れな箒ちゃんのお話。▼箒ちゃんから一夏くんに向けて一途な愛が向けられてるので純愛です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,705|お気に入り:39|感想:3|投票者:3|平均:5,048 字

連載 1 話
4,602 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/08/09
00:50
[!]
不慮の事故で死んでしまった主人公は、言葉を交わす暇もなく死後の世界で神に出会い、特典に『秘剣・燕返し』の使用権を貰い転生させられることになった。▼しかし転生直後の主人公はショタでひ弱。秘剣・燕返しなどできようはずもなく、秘剣に至るべく修行をすることに。▼これは、ただオリ主がダンまちの住人の前で『秘剣・燕返し』を放って度肝を抜かせたいがために作者の趣味と性癖をふんだんに詰めて作られる作品です。あまり期待せずにお読みください。
☆10:1
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,497|お気に入り:724|感想:10|投票者:26|平均:4,602 字

連載 17 話
57,282 字
調整平均:6.88
 6.88
(原作:ロウきゅーぶ!
2013/11/03
19:20
[!]
アメリカでのバスケ経験を持つ主人公一之瀬 真はその練習姿をみた男にバイトとして娘のバスケのコーチをしてほしいと頼まれる。▼娘がかわいくて仕方ないというその男の愛の深さに圧倒されて、真は引き受ける。▼その娘は………▼二作品目となりますので、更新は遅くなるかと思いますがご容赦ください。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:7
☆7:8
☆6:7
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:65,070|お気に入り:591|感想:92|投票者:38|平均:3,370 字