実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:176918に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
9,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/07/31
01:35
[!]
両親がイギリスで仲良くなった槙浪(まきなみ)家一人娘、槙浪メグが来たことで、僕の日常は変わり始めた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,317|お気に入り:8|感想:0|投票者:4|平均:4,559 字

連載 1 話
21,479 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:化物語
2016/08/22
01:53
[!]
阿良々木暦が出会ってしまったのは――「嶋野の狂犬」!?▼極道・真島吾朗を通じて阿良々木暦が出会うのは、自分の命を狙う「怪異」。▼はたして彼はこの先生きのこることが出来るのか。▼これぞ現代の怪異! 怪異! 怪異!▼      ・・・・・・・▼青春なんだ、人に反したっていいじゃないか。▼※この作品は炒り豆氏(https://syosetu.org/?mode=user&uid=905)との合同執筆という形をとらせていただいております。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,097|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:21,479 字

短編 3 話
27,570 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:幼女戦記
2020/09/07
06:00
[!]
ターニャとヴィーシャのお話。▼基本的には一話完結です。▼のんびり投稿したいと思います。▼初投稿のため、色々と試行錯誤しながらやっていこうと思います。
☆10:
☆9:8
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,875|お気に入り:55|感想:6|投票者:11|平均:9,190 字

連載 8 話
51,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/01
17:00
[!]
とあるプロデューサーの担当アイドルである新田美波は、勝負事において極度の負けず嫌いだった──▼デレステにあるイベントコミュを見て、思いついたネタです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,665|お気に入り:33|感想:2|投票者:0|平均:6,486 字

短編 1 話
10,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/13
14:32
[!]
 何でもかんでも中途半端。万年二番手。どんなに努力しても一位には決してなれない存在。▼ 私は「次点の聖女」と呼ばれていた。▼ ※小説家になろう様にも掲載しています。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:914|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:10,498 字

連載 259 話
2,600,037 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/13
16:38
[!]
若くして英雄と呼ばれた提督がいた。しかし、その提督はいつしか世間に忘れ去られて今は大本営でコックをやっていた▼ある日、司令長官に呼び出された彼は「もう一度提督になってくれないか」と頼まれる。そこは絶望しかない地獄のような元ブラック鎮守府であった。彼はこの地獄を救うことを決意する。職業「元コック」の提督は絶望の底にいる艦娘を救えるのか?▼元コックな提督と艦娘たちの新たなる伝説が幕を開けようとしていた▼ご注意。当小説はブラック鎮守府を立て直…
☆10:69
☆9:87
☆8:16
☆7:15
☆6:5
☆5:16
☆4:1
☆3:7
☆2:9
☆1:23
☆0:14
評価:95|通算UA:1,902,323|お気に入り:4,916|感想:828|投票者:262|平均:10,039 字

短編 1 話
4,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/11
07:10
[!]
久しぶりに鴨志田一先生の「さくら荘のペットな彼女」の小説を読んで以前読んだ時よりも感動して、何故か書きたくなりました。(特に最終巻の後日譚が)。なわけで、ネタバレがあるので、そこは注意してください。ネタバレはいけないものですからね。▼あ、あと、実はまだ10.5巻を読んでいなくて、色々と矛盾があるかもしれません。そこはご了承ください。▼まぁ、今回も単なる自分の私欲で書いたものなのですが、是非最後までお付き合いお願いします(表現あってるかな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:910|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,739 字

連載 12 話
68,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/28
16:47
[!]
初の男性IS操縦者として、IS学園に入学した織斑 一夏。実は一夏以外にも男性IS操縦者は2人も見つかっていた。▼1人は金澄 蓮。もう1人は天色 紅。▼2人は一夏が発見されてからすぐに行われた、全国検査により発見された新たな男性IS操縦者として共にIS学園へと入学することが決まる。▼織斑 一夏と送るIS学園での生活に波乱万丈しながら、ISを駆って空を征く。▼※注意(必ず作品を観覧する前にお読み下さい)▼・本作は『IS ~インフィニット・ス…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,594|お気に入り:32|感想:7|投票者:1|平均:5,713 字

短編 1 話
10,420 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/12/06
22:33
[!]
強い眼鏡、弱い眼鏡、そんなの人の勝手。▼※12月7日に改稿しました。一万字達してなかったとかマジ? タイトルに対して内容が貧弱過ぎるだろ……
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,689|お気に入り:53|感想:3|投票者:8|平均:10,420 字

完結 25 話
238,184 字
調整平均:8.40
 8.40
(原作:東方Project
2022/05/02
12:00
[!]
無事にE組の皆に殺された殺せんせー。▼しかし、暇を持て余した神々の遊びにより、再び暗殺される側になる。▼期限はたった1日。しかし逃亡劇を繰り広げる場所はあの強者達が集う幻想郷。▼これは、あらゆる少女達の猛攻撃から激しく逃避行を繰り返す、マッハ20の初代死神の物語。▼…になるはずだったんだけどなぁ。▼番外編の銀時ver.は独立しました。新たな小説としてハーメルン内に存在しているので、良かったら見てください。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:26,426|お気に入り:118|感想:30|投票者:5|平均:9,527 字

短編 1 話
17,056 字
調整平均:8.92
 8.92
2020/12/16
19:00
[!]
※4 この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません▼
☆10:12
☆9:35
☆8:8
☆7:6
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,309|お気に入り:265|感想:10|投票者:62|平均:17,056 字

連載 15 話
71,853 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/09/02
00:00
[!]
セレクトショップ『SONG』で働く葵(あおい)詩希(しき)は、個性豊かな少女たちや自由気ままな弟に振り回されながらも、平穏な日々を過ごしていた。▼しかし、ある日突如出現した巨大生物によって、その日常は破壊されようとしていた。▼崩れゆく平穏な日々の中で『ウルトラマン』になってしまった葵兄弟。その力の意味に悩みながらも、少女たちの奏でる『音楽』を通して、時に励まされ、時に叱咤されながら成長していく。▼これは、葵兄弟の──成長の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,224|お気に入り:17|感想:5|投票者:1|平均:4,790 字

連載 4 話
27,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/22
01:34
[!]
神世紀300年。中学3年生である鏑木憐はクラスメイトの犬吠埼風から、毎日のように彼女が部長を務める勇者部への勧誘を受けていた。▼ある日、夕飯を作ってくれたお礼に勇者部の活動を手伝うことにする。▼だがそこで彼は、バーテックスと呼ばれる謎の怪物と対峙し、彼らと戦うために仮面ライダーネルヴに変身する。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:791|お気に入り:8|感想:5|投票者:1|平均:6,789 字

完結 17 話
122,591 字
調整平均:8.16
 8.16
2018/06/16
01:00
[!]
 逸見エリカは一人、戦車の中で目を覚ます。なぜ自分がそんなところにいたのか、エリカには記憶がなんかった。しかたなく、外に出ると、なぜか彼女は誰からも認識されなかった。困惑するエリカ。そんなエリカは、とあるきっかけで衝撃の事実を知ることとなる。その事実とは――▼ これは、エリカが何故か誰からも認識されなくなるお話です。▼ ※このSSはPixivにも投稿してあります。
☆10:4
☆9:20
☆8:15
☆7:6
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:40,218|お気に入り:464|感想:29|投票者:53|平均:7,211 字

短編 1 話
21,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
03:14
[!]
学園一のお嬢様(偽)と、その親友(ボクっ娘)の切ないクリスマスのお話
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,090|お気に入り:21|感想:6|投票者:4|平均:21,048 字