実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:177055に似ているかもしれない作品一覧


連載 16 話
90,409 字
調整平均:8.15
 8.15
(原作:ONE PIECE
2022/09/21
10:34
[!]
ロジャーが若返って帰ってくる!?若返って力が増大になったロジャーが今暴れる!!海賊王故に自由すぎるロジャーがONEPIECEの世界をハチャメチャにする。▼ロジャーの出番が欲しい!!そんでもってワノ国とかエースとか色々と改変したい!そんな思いで書いた小説です!
☆10:10
☆9:62
☆8:11
☆7:9
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:97|通算UA:224,353|お気に入り:2,934|感想:95|投票者:115|平均:5,651 字

連載 7 話
31,061 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/03/29
21:45
[!]
タイトルの通りウマ娘がトレーナーの秘蔵(意味深)本を見つける話。▼久しぶりのハーメルンでの投稿です。▼アプリからウマ娘に入り、その後ニコ生でアニメ一期と二期を視聴しました。競馬の史実もウマ娘の設定にもあまり詳しくないにわかでございますが、暖かい目でお読みくださるとありがたいです。▼次の話は書くか決まっていません。書くとしても誰にするかも決まっていません。▼pixivの方でも同じ作品を投稿しています。▼https://www.pixiv.…
☆10:3
☆9:37
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:97|通算UA:150,629|お気に入り:2,043|感想:39|投票者:61|平均:4,437 字

未完 18 話
79,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/21
00:52
[!]
おかしいな?改良した10年バズーカで過去へ逆行した先は、女の体の僕。つまりここは僕が元いた世界ではなく、並行世界《パラレルワールド》。しかもなぜだか、5分経っても1日経っても未来に戻らない。▼この夢はもう少し続くらしいね?それなら、夢の中で僕の夢を叶えてもらおうかな。たった1つだけ、やり残したことがあるんだ。 ▼※お詫び▼第2話と第3話で分けていましたが、第2話「縮んだ身長」と閑話1「コンビニ店員獄寺隼人」として再投稿します。それに伴い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:5,964|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:4,414 字

連載 21 話
97,489 字
調整平均:7.02
 7.02
(原作:ハイスクールD×D
2021/03/11
00:40
[!]
彼が持つ魔力は『太陽』である。傲慢の罪、エスカノールが持っていたあの魔力だ。しかし、その能力は夜にはほぼ使えない。しかも世界観的に物凄く使えない。なら、夜だけ能力を反転させれば或いは……とか馬鹿なことを考えた結果、ある意味で過ちを犯してしまう。▼魔力を抑えないと夜は女の子になってしまう。そんな体質になってしまった。▼※主人公は保険として力だけは最強ですが、極力彼は平穏な日常を心懸けるつもりです。普段は女の子ときゃっきゃうふふをしたい系の…
☆10:3
☆9:23
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:5
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:168,427|お気に入り:2,047|感想:45|投票者:62|平均:4,642 字

完結 9 話
38,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/31
05:04
[!]
薬研藤四郎(極)が異世界に召喚されます。▼刀剣男士の設定についてニトロプラスであることを念頭に妄想しているので注意。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,330|お気に入り:74|感想:4|投票者:2|平均:4,295 字

連載 9 話
42,975 字
調整平均:8.34
 8.34
2018/04/18
11:00
[!]
平凡に暮らす、ごくごく普通の女の子…高町なのはにあるときどかんと訪れた、超絶弩級の大事件!!!……だったらよかったのになぁ。だけど、魔法少女として……がんばらないと!
☆10:1
☆9:19
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:44,947|お気に入り:790|感想:35|投票者:38|平均:4,775 字

 No Answer
作:報酬全額前払い
連載 43 話
293,402 字
調整平均:8.55
 8.55
2020/04/29
00:04
[!]
かつて発生した、世界に深刻な汚染を撒き散らした大戦によって世界が荒れ果て、一部を除いた人々の生活が凄惨なものに変わってから、幾ばくかの年月が経過した。▼人類の数は大きく減少し、かつての繁栄は遠い昔に消え、代わりに訪れた荒廃と衰退を前にしても人間は手を取り合おうとはせず、限りある資源を巡っての争いが絶えることはなかった。▼空飛ぶ揺り籠も無く、大空へ羽ばたく翼も無い人類に残されたのは、活力を失い、徐々に逃げ場が無くなっていく薄汚れた地上のみ…
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:37,497|お気に入り:350|感想:124|投票者:24|平均:6,823 字

連載 14 話
88,821 字
調整平均:7.91
 7.91
2021/08/24
20:56
[!]
とある人物に転生した一般人のもう一度始まる異世界生活。▼ff15の実況を見て書いてみたいなぁ〜と思い書いた作品です。▼*タイトルを変更しました。▼*似た作品があってパクリだとか言われたら流石に癪なのでタイトルをもう一度変えました。二度も節操なしに変えてすみません。
☆10:6
☆9:30
☆8:5
☆7:
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:2
評価:96|通算UA:57,018|お気に入り:1,274|感想:25|投票者:56|平均:6,344 字

連載 10 話
107,187 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:コードギアス
2023/07/29
01:00
[!]
うっかりで死んで気がつけば、そこは見たことのあるアニメの世界だった。▼いわゆる転生系っすかと思ったのもつかの間、とある地味なおっさんの中で声を上げるのが精一杯の寄生状態になっていたことに気づいた。▼そりゃあんまりです。▼さらにいえばこのおっさん、ほっといたら一年後には死ぬんですけど。▼※基本ゆるいノリですが、生存キャラが死んだり死亡キャラが生きてたりがあるのでご注意ください。▼※復活は今に至るも見れそうにないのであちらの新規情報は特に入…
☆10:1
☆9:20
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:54,945|お気に入り:564|感想:18|投票者:39|平均:10,719 字

連載 1 話
6,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/20
10:43
[!]
グランサイファーで繰り広げられるくっだらない日常。リハビリです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,780|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:6,213 字

 ゲート忍者
作:ぼたん
連載 2 話
8,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/23
18:29
[!]
格好だけイタチのオリ主がなんかする▼※習作
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,644|お気に入り:147|感想:4|投票者:3|平均:4,499 字

完結 1 話
26,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/15
19:50
[!]
▼【挿絵表示】▼繋靭帯炎を発症したメジロマックイーンが〝とあるネズミ〟と出会い、トウカイテイオーとの約束を果たすために奮起するお話。▼【人生負組】先生に素敵な表紙と挿絵を描いて頂きましたので、そちらだけでも是非見ていってください。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,635|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:26,052 字

連載 10 話
35,320 字
調整平均:6.70
 6.70
(原作:NARUTO
2019/10/19
11:02
[!]
高校に受かった主人公は、その結果発表の帰りにダンプにはねられてしまう。次に目を開けた先は、忍者の世界であった。▼彼は何を目的にこの世界を生きるのか。これはある男の生き様を刻んだ物語である────
☆10:3
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:42,680|お気に入り:710|感想:22|投票者:36|平均:3,532 字

連載 5 話
100,630 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2019/02/02
19:36
[!]
 ※現状掲載話数では、タグの内容に追いついておりません。申し訳ありません。▼ コラソンの本懐を遂げたトラファルガー・ローは、人生の目標を見失ってしまった。▼ その心の穴に丁度良くはまったのが、同盟相手であり、今や命の恩人となったモンキー・D・ルフィだった。急激にルフィへの傾倒を深めたローは、海賊王の座を争う最終決戦の場において、敵に致命傷を負わされたルフィに対して『不老手術』を決行する。▼ ローの霊魂は不老手術によってルフィを生かす糧と…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:15,870|お気に入り:63|感想:1|投票者:4|平均:20,126 字

完結 29 話
219,219 字
調整平均:8.67
 8.67
2019/07/15
23:23
[!]
現代日本で生まれ育った主人公。彼は大学に推薦入学が決まった翌日、目が覚めたらティーダになっていた。訳も分からず混乱するが、生き残るため、日本に帰るため、死の螺旋が渦巻くスピラへと行く覚悟を決める。▼今更ながらFFⅩの小説です。また、ゲームをチマチマやりながら他の小説も書いているので更新は亀の歩みだったり。色々と拙い部分が多くあるとは思いますが、この小説を楽しんで頂けたら幸いです。▼※注意▼世界観や各種設定、キャラの背景や心情など、基本的…
☆10:40
☆9:128
☆8:45
☆7:13
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:314,597|お気に入り:4,176|感想:181|投票者:255|平均:7,559 字

短編 4 話
33,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/12
19:30
[!]
「私達、付き合いましょう。……勿論本気じゃないわ、付き合ってるフリよ、フリ」▼一ヶ月前から実妹に「お前」と呼ばれ、邪険に扱われるのに疑問を持って幼馴染に相談して出来上がったのが偽物カップル。だが互いが互いに同じ思いで前を向くとは限らない。▼これは実妹、幼馴染との歪な三角関係の物語。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,724|お気に入り:39|感想:3|投票者:3|平均:8,284 字

 その忌むべき名を呼べ
作:シスコン深王
連載 5 話
30,667 字
調整平均:7.27
 7.27
2021/10/14
18:00
[!]
少女は友達を手に入れた──▼だがそれは過ちだった──
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:10,019|お気に入り:171|感想:4|投票者:13|平均:6,133 字

未完 4 話
28,027 字
調整平均:6.40
 6.40
2022/02/23
20:12
[!]
「偉大なるアメスさま。ああ、なんと申し上げればよろしいでしょうか……。主さまが、ご老人のように年老いてしまいました」▼「え゛っ、なにそれ聞いてない」▼いくつかのルートを辿り、騎士くんを元に戻す物語です。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:3,199|お気に入り:16|感想:2|投票者:5|平均:7,007 字

連載 46 話
248,771 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:聖闘士星矢
2023/02/28
21:15
[!]
聖闘士星矢。それを創作として知る転生者、白銀聖闘士リュサンドロスが、亡き妻と愛する息子のために呪いで女になったりしながらも頑張るお話。▼目指すは上司アテナの完全勝利!黄金含めた最強の布陣で聖戦に挑むべく、彼(彼女)の奔走が始まる。▼※本作には聖闘士星矢派生作品及びオリジンやネクストディメンションの設定は基本的に反映されておりません。(例:13番目の黄金聖衣など)それらの情報が開示される前の漫画聖闘士星矢全28巻の情報内での二次創作となり…
☆10:3
☆9:48
☆8:18
☆7:12
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:190,793|お気に入り:1,533|感想:248|投票者:91|平均:5,408 字