実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:177148に似ているかもしれない作品一覧


連載 17 話
33,379 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Elona
2016/09/26
01:34
[!]
前世?の記憶を持って生まれ、何でか分かんないけど兄(多分人違い)が有名になっている冒険者志望の男がイルヴァの地で世界一位にがんばって成るお話。になるといいなぁ(切実)▼急に小説が書きたくなる症候群に侵されてしまい、連載小説を書いてしまうどうしようもない私。ただの自己満足小説ですが評価とかしてくださったら泣いて詫びます。いや、喜びます。▼新しくエロナプラスやりながら執筆してるのでプレイスタイルガバガバでもゆるして。▼エロナプラスを…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,071|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:1,963 字

連載 14 話
29,434 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:緋弾のアリア
2013/09/15
00:05
[!]
自分?▼東京武偵高校2年、車輌科の川崎昴。▼今日も愛車で相棒の衛藤と学校に向かってたんだけど…▼まさかあんな出会いがあるとはなぁ…▼これからも大変そうだし…▼めんどくせぇなぁ…▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,543|お気に入り:9|感想:2|投票者:5|平均:2,102 字

 残念系天才魔術師と禁忌教典
作:ヒトでなし筆者
短編 8 話
18,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/19
00:11
[!]
「魔術の真理、それは…昼間に眠ることだッ!(集中線)」▼などと言いかねないぐらいダメダメ思考な天才魔術師が、この世界の秘密を解き明かす…やっぱりしない!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,331|お気に入り:64|感想:1|投票者:1|平均:2,252 字

連載 9 話
24,370 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:Fate/
2019/12/25
01:07
[!]
あれよこれよといつの間にか魔術師になっていた……。
☆10:9
☆9:64
☆8:23
☆7:8
☆6:8
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:12
☆0:1
評価:93|通算UA:235,621|お気に入り:4,580|感想:115|投票者:147|平均:2,708 字

連載 1 話
2,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/06
22:20
[!]
とある世界で世界最強の息子として生きてきた主人公獅子堂 輪廻▼だがその世界は極めて平和だった。力など必要としないせかいだった▼だから輪廻はいつもと何気ない朝、両親にある提案をする。▼i will be the brand new age yeah form this day▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:472|お気に入り:2|感想:3|投票者:1|平均:2,766 字

連載 13 話
37,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/03/10
07:00
[!]
 ここは竜と人間と自然が共存する世界。▼ そんな世界に暮らす自由気ままな竜たちの物語。▼※注意  作者に文才は全くありません。現在執筆しているもう1つの作品のネタのほうが尽きかけているというのと、シリアス系のがかなり辛いという理由で逃げるように書こうと思った自己満足の小説でございます。▼さらに、擬人化表現が入りますので苦手な方やイメージ崩れが嫌な方はお引き取りください。▼間違いや矛盾点、「これはおかしくないか?」と思う所などがありました…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,738|お気に入り:28|感想:2|投票者:3|平均:2,881 字

連載 19 話
34,173 字
調整平均:7.57
 7.57
(原作:灼眼のシャナ
2020/07/12
12:00
[!]
これはオタクだった男が紅世の王に転生して奮闘する話である。▼この作品は『転生したら紅世の王』のリメイク版です。そちらもどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/197189/
☆10:6
☆9:30
☆8:16
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
評価:93|通算UA:54,897|お気に入り:1,056|感想:14|投票者:74|平均:1,799 字

連載 4 話
10,562 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オリジナル小説
2016/09/24
17:42
[!]
クラスメイトの汚点ごと俺佐藤深海は負の3K(キモイ、クサイ、嫌われもの)の持ち主であるが故に日々常頃から理不尽かつ孤高な黒春学園生活を余儀無くされていた。▼ しかし転機が彼にも訪れる。二年になり東京から転校生がクラスに招かれた。成績優秀な上に容姿淡麗、ギターも弾けちゃう非の打ち所の無い正にパーフェクト都内JK。そんな高嶺の花に縁など有るまいと思っていたがまさかのまさかでえ、なんでこっち見て微笑むの…ーー。惚れてまうやろおおおいいい!▼ …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,022|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,641 字

短編 8 話
12,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/03
18:05
[!]
「結婚したい……」▼それが合言葉の四人組。▼今日もダラダラと酒を飲む。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:630|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,586 字

連載 3 話
7,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/12
21:29
[!]
主人公がダンまちの世界に行ってアニメやゲームで覚えた技を駆使してダンジョンへ出会いを求めにウサギと一緒に赴くお話し。▼アイズさんはベル君のものです。基本リリ押し。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:3,977|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:2,603 字

 とある雷神のS級ヒーロー
作:フタチマル3号
連載 6 話
11,645 字
調整平均:5.29
 5.29
(原作:ワンパンマン
2015/12/13
21:00
[!]
とある世界で暮らしていた神の名を冠する魔術師 雷神トール。▼グレムリンのトップ、オティヌスの一撃で彼の住む世界は消されてしまう。▼目を覚ました彼がいた場所はヒーローが仕事として存在する世界だった…▼
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:9
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:36,429|お気に入り:377|感想:16|投票者:25|平均:1,941 字