実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:17716に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
9,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/02
13:44
[!]
ダンジョン化してしまった現代で、パーティから追放されてしまった主人公の青年、布令が巨大な女神へと変身し、脅威にたちむかっていく話です。▼よろしければ、評価、感想、レビューなどよろしくお願いいたします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:545|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:9,323 字

連載 34 話
201,249 字
調整平均:8.05
 8.05
(原作:BanG Dream!
2020/07/25
18:13
[!]
 飾った前置きは無しだ。▼ 単に氷川紗夜の恋人が『Diesirae』のハイドリヒ卿ぽいだけのお話である。▼ キャラが解らなければ検索して顔だけ覚えてタイトルどおりのキャラが生真面目な少女に関わる。そんなお話だと思ってくださいな。▼ Dies要素は重要でないので知らなくても大丈夫なはず。あくまでスパイス。のはずが劇物のようで段々と侵食されてる気がする。
☆10:5
☆9:31
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:184,766|お気に入り:1,855|感想:113|投票者:69|平均:5,919 字

短編 1 話
7,142 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:刀剣乱舞
2016/05/16
01:00
[!]
※非公式というか独自解釈設定 ふと、「ヤン提/督って狩衣凄い似合いそうだな。あと三日月じーちゃんと並べたいな」と思いついたのが諸悪の根源です。三日月とヤンが縁側でだべってるだけ。▼▼23世紀の「過去に審神者を派遣して歴史改変主義者達の行動を阻止する」までに一体何があったのかを妄想してます。まだ色々固まってないので、多分話ごとに違います。なんとなく刀剣男士=サー/ヴァ/ント(政府にあるのが英/霊の/座)と解釈してます。▼あとヤンの初期刀が…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,075|お気に入り:33|感想:0|投票者:7|平均:7,142 字

完結 11 話
87,706 字
調整平均:7.00
 7.00
2014/12/19
01:35
[!]
冬休みを追試に追われる古城と呆れながらも傍にいる雪菜。その二人の下に、突如として雪菜にそっくりの少女が現れる。▼彼女の名は姫柊春菜。▼姫柊雪菜の姉だという。▼春菜の登場と共に、ある一つの事件が動き出す。▼主人公は古城。オリジナルの時間軸です。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:33,979|お気に入り:158|感想:9|投票者:9|平均:7,973 字

連載 12 話
148,227 字
調整平均:8.40
 8.40
(原作:東方Project
2020/02/02
02:41
[!]
紅魔館のメイド長こと十六夜咲夜は懐かしい夢を見た。▼敬愛する主であるレミリア・スカーレットに出会う前の頃の、唯一色彩のある思い出……それはある少年と出会い、別れた夢だった。▼===========▼今作は作者が以前執筆していた「双夜譚月姫」のリメイク作品となります。▼今作は2008年に発表されたリメイク版『月姫』の設定を一部取り入れています(主に七つ夜関連)▼
☆10:9
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:24,483|お気に入り:430|感想:14|投票者:29|平均:12,352 字

連載 46 話
448,115 字
調整平均:9.12
 9.12
(原作:相棒
2019/01/09
20:00
[!]
 世界をグローバルフリーズから救った仮面ライダードライブこと、泊進ノ介。彼には警察官として素晴らしい未来が待っているはずだった。しかし、運命の歯車が狂ったのか、彼が送られた先は警視庁の陸の孤島。▼ とびきりの変人を相棒に事件に挑むことになってしまった元仮面ライダー。そのシナリオの裏には一つの思惑が存在していた……。▼ 相棒と仮面ライダードライブのクロスオーバー小説です。作者の独自設定が多分に存在しますが、皆さまの少しの楽しみになれれば幸…
☆10:33
☆9:64
☆8:16
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:169,290|お気に入り:1,658|感想:261|投票者:118|平均:9,742 字

連載 10 話
115,215 字
調整平均:7.00
 7.00
2015/10/12
21:27
[!]
少女の歌には、血が流れている。▼別離、悲壮、決意、覚悟、友愛、遭遇。▼思いを歌に乗せ、歌で力を纏い、奇跡を引き寄せる少女たちがいた。▼纏い、振るう歌の名はシンフォギア。彼女たちを人々は“装者”と呼んだ。▼■■にはたった一つの誓いある。▼不遇、敗北、誓約、超越、救世、諦念。▼必滅の神槍と勝者の名を戴いた弓を手に、金剛不壊の鎧を纏い、たった一つの▼誓いを果さんとする■■がいた。▼聖人にして戦人。求道者にして大狂人。その者の名は――――。▼青…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,974|お気に入り:82|感想:9|投票者:7|平均:11,522 字

完結 80 話
704,745 字
調整平均:8.07
 8.07
2017/04/01
22:03
[!]
麻帆良学園都市。▼近日、英雄の息子として噂されている少年、ネギ・スプリングフィールドが立派な魔法使いになるため訪れることになるその少し前に、一人の男が学園都市を訪れた。▼神鳴流宗家と同じ名を持ちながら、誰もが忌み嫌い、恐れを込めて蔑む寡黙な青年。▼名を、青山。▼その見た目とは裏腹に、神鳴流から追放されるほどの悪行を起こしたこの男、しかしその本質を知る者はこの世にたった一人しか存在しない。▼無限にあるとされる人間の可能性、その一つを極めて…
☆10:46
☆9:149
☆8:58
☆7:35
☆6:20
☆5:19
☆4:3
☆3:4
☆2:8
☆1:24
☆0:1
評価:95|通算UA:532,275|お気に入り:3,622|感想:424|投票者:367|平均:8,809 字

連載 29 話
224,362 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/03/03
23:27
[!]
ボーダー隊員、琴吹伊織。▼趣味は嫌がらせ、好きなものは揉め事と他人の困った顔。▼彼は嫌われ者だ。
☆10:28
☆9:122
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:302,388|お気に入り:3,777|感想:114|投票者:204|平均:7,737 字

完結 7 話
56,012 字
調整平均:8.88
 8.88
2020/05/04
18:00
[!]
任務中に大破した影響で海が怖くなり自分を見失ってしまった曙のお話。▼この作品はpixiv様にも投稿しています。
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,290|お気に入り:56|感想:6|投票者:10|平均:8,002 字

未完 2 話
11,725 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ3
2014/05/18
22:30
[!]
旧題『運命を切り拓くだけの簡単なお仕事』。こちらは増補改訂版になります。▼――――▼世界を超えて、『彼ら』に想いは託された。▼魂に刻み込まれた想いは、『彼ら』を戦いの渦へと誘う。▼――大切な人と笑いあう未来を手にするために。▼かつて起こった戦いを駆け抜けた男と、彼を兄と慕う少年。▼2人のイレギュラーは、大切な家族である少女と共に戦いへと挑む。▼指し示された“可能性”が至る結末とは――?▼ただし、この可能性は「史実」とは何かが果てしなく「…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,176|お気に入り:30|感想:10|投票者:4|平均:5,863 字

短編 4 話
34,885 字
調整平均:8.43
 8.43
2019/09/06
23:38
[!]
私はアイドルである。ただ、歌う場所は教団であり、歌っているのはSAN値直撃な歌である。そんなアイドルによる人生ハードモードな妄想です。
☆10:12
☆9:144
☆8:39
☆7:25
☆6:10
☆5:15
☆4:5
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:187,450|お気に入り:4,780|感想:150|投票者:254|平均:8,721 字

連載 10 話
103,419 字
調整平均:7.68
 7.68
2015/11/18
21:47
[!]
HEY HEY なんでこうなちゃうんだyo!!▼僕の人生、順風満帆モードだったよね?▼くっそ~勝ち組だと思ったのになぁ……。▼これは変な信頼感を寄せてくる兄と、そんな兄が大好きな妹を横目にしゃかしゃか仕事に励む少年の物語。
☆10:1
☆9:19
☆8:7
☆7:9
☆6:7
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:66,488|お気に入り:882|感想:23|投票者:49|平均:10,342 字

完結 10 話
127,622 字
調整平均:7.90
 7.90
(原作:カンピオーネ!
2014/09/24
01:13
[!]
カンピオーネのオリ主物です。▼主人公は三十路間近の青年。毒と呪いを携えて、ヒーローを目指す物語。▼竜って、格好良いですよね?▼作者は神話の紐解きはそこまで得意ではありませんが、頑張ります。▼※にじファン、Arcadiaからの移転です。▼※題名を変えました。 H25 8 13
☆10:12
☆9:121
☆8:75
☆7:45
☆6:28
☆5:22
☆4:9
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:225,738|お気に入り:2,477|感想:110|投票者:322|平均:12,762 字

短編 3 話
12,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/17
20:53
[!]
伊予島杏は本と出会い、仲間と出会い、戦いの中で自分だけの物語をつづっていく。▼仮面ライダーセイバーのOPの花に関する歌詞って、勇者であるシリーズと通じるところがあるよな…。▼と考えていたら思いつきました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,019|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:4,239 字