実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:177227に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
16,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/06
17:00
[!]
蒼き鋼のアルペジオと艦隊これくしょんのクロスオーバーです。▼アルペジオの方はアニメ版の設定です。▼北海道の端の端にある鎮守府で繰り広げられる艦娘達とメンタルモデル、あと青年提督の物語です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,497|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:4,172 字

連載 7 話
27,382 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:名探偵コナン
2021/04/11
03:48
[!]
コナン達少年探偵団は、休日を利用してキャンプに向かっていた。▼しかしその道中、博士の車がガス欠を起こしてしまい立ち往生を余儀なくされてしまう。▼困った探偵団達は近くにあった山中の別荘に身を寄せる事にした。▼そこで探偵団の1人吉田歩美の身に、不気味な怪奇現象が降りかかる。▼※本作は名探偵コナンの二次創作小説です。▼探偵団達の年齢は原作の小1設定より3年年齢を重ねた小4の設定です。▼少々歩美ちゃんのエッチな描写がありますのでご注意ください。…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,674|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:3,912 字

連載 25 話
167,547 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/07/26
02:50
[!]
宇宙から飛来した隕石が南極に落下し、そこから現れた異形の存在『サベージ』が人類へと襲い掛かった。▼現存するあらゆる兵器を上回る力を持ったサベージによって、多くの都市が壊滅し。人類は滅亡の危機に瀕する。▼だが、未知の鉱石『ヴァリアブルストーン』を核とした『百武装(ハンドレッド)』を開発したことで、対抗手段を得た人類によって地球上から駆逐された。▼この出来事は『第一次遭遇(ファーストアタック)』と呼ばれることとなり。その3年後に再びサベージ…
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,838|お気に入り:33|感想:23|投票者:5|平均:6,702 字

連載 92 話
492,813 字
調整平均:6.33
 6.33
2018/03/23
02:38
[!]
ある朝青年は目を覚ますと少年になっていた。 ▼世界はインフィニット・ストラトス。転校先には篠ノ之箒⁉︎▼憑依した少年の記憶は失いながらも、自身の記憶と原作知識を活かして困難に立ち向かうが……………▼タイトルを変更しました。
☆10:1
☆9:23
☆8:15
☆7:8
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:9
☆0:
評価:96|通算UA:595,756|お気に入り:2,888|感想:110|投票者:83|平均:5,357 字

連載 6 話
31,844 字
調整平均:8.07
 8.07
2020/05/17
17:24
[!]
僕の趣味を文香さんに押し付けて絶賛させるだけの文章です。▼小説以外も誉めさせます。
☆10:2
☆9:3
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,956|お気に入り:137|感想:10|投票者:16|平均:5,307 字

連載 13 話
66,569 字
調整平均:5.97
 5.97
2013/11/21
18:52
[!]
元、魔法少女リリカルなのは/Zeroです。▼あるところに、ひとりのやさしいころしやがいました。▼そのころしやには、つまとむすめがいました。▼ころしやはせかいへいわをかなえるため、たくさんのひとをころしました。▼しかし、ぎゃくにおおくのひとがしにました。▼それだけでなく、つまもしに、むすめとも、はなればなれになってしまいました。▼ころしやは▼たったひとりのおとこのこをたすけだしました。▼……それから、すうねんのつきひがたちました。▼過剰な…
☆10:1
☆9:5
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:74,657|お気に入り:504|感想:29|投票者:46|平均:5,121 字

連載 30 話
319,879 字
調整平均:8.67
 8.67
(原作:GS美神
2023/12/31
21:30
[!]
高校三年生になった横島は相も変わらず美神除霊事務所でアルバイトをしていた。▼ しかし、ある依頼を機にまたもや世界を揺るがす大事件へと関わることになるのだった。▼ 某所にて投稿していた作品のサルベージです。▼ 他の連載作品が筆が進まないので気分転換と、ネット連載処女作なので思い入れがあるので完結させたいなと。▼ 昔見たことある方がいらっしゃればまた見てってください。そうでない方もお楽しみいただければ幸いです。
☆10:4
☆9:17
☆8:8
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:69,822|お気に入り:482|感想:52|投票者:33|平均:10,663 字

未完 3 話
11,846 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:名探偵コナン
2021/05/29
17:00
[!]
毛利蘭の兄に転生した主人公が原作知識を使ってコナンと事件を解決?する王道(テンプレ)ストーリー。▼※多分続かない。▼↳二話目の抜けていた描写を追加しました。▼↳2話目の誤字報告を頂きました、有難うございます。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,196|お気に入り:147|感想:5|投票者:3|平均:3,949 字

連載 4 話
22,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/06
12:00
[!]
第二回モンド・グロッソで誘拐された一夏。彼を救うため、千冬は決勝戦を棄権し一夏を救い出した。▼そこでドイツに情報提供してもらった恩を返すという名目で千冬はドイツ軍でISの教官をするために一夏を日本に置いてドイツに行った──というのが原作なのだが、果たして弟大好き人間の千冬が一夏を一人日本に置いてドイツに行くんだろうか。いや、行かない。▼と、いうわけで千冬がドイツに行く際、一夏も連れて行った話を書いていこうかなと思っているわけです。はい。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,546|お気に入り:76|感想:5|投票者:3|平均:5,694 字

未完 7 話
26,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/03
18:00
[!]
少女の歌には、血が流れている。▼そして―――彼の歌は、偽善に満ちている。▼この物語は様々な願いを込める少女たちの歌と、異物である少年の歌とが混ざり合う▼即興曲(アンプロンプチュ)である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,000|お気に入り:24|感想:2|投票者:0|平均:3,720 字

短編 1 話
10,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/12
18:00
[!]
そしてその後外法を極めてるのがばれて追放される。▼元題「拝啓、勇者がアンデッドだと気付かぬままに使役主の私を追放した愚かなお付きの皆々様方へ」▼追放逆張りものです。▼各種サイトにマルチ投稿中
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:897|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:10,355 字

 明るい筋肉
作:込山正義
連載 41 話
270,942 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/11/05
20:00
[!]
気付いたらよう実の葛城康平になっていたので筋トレをすることにした。
☆10:40
☆9:301
☆8:57
☆7:32
☆6:14
☆5:14
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:2
☆0:3
評価:96|通算UA:766,643|お気に入り:7,836|感想:754|投票者:476|平均:6,608 字

連載 60 話
346,152 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:ハイスクールD×D
2016/10/01
13:11
[!]
ある日、病死した男は転生を果たした………女に。▼幼馴染みに原作主人公を持ち、その身に神滅具を宿した元男の少女は幼馴染みの少年と共に様々な困難に立ち向かう。▼初めてのTS物なので頑張って書いていきますが、一応不定期更新です。
☆10:
☆9:44
☆8:20
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:475,503|お気に入り:2,745|感想:237|投票者:100|平均:5,769 字

連載 6 話
31,361 字
調整平均:5.36
 5.36
(原作:ハイスクールD×D
2016/04/24
22:20
[!]
高校の入学式の日に異世界に召喚され勇者となった上山 登(かみやま のぼる)はその異世界を救い元の世界に帰還した一般人(笑)だ。勇者(バグ)と魔王に呼ばれた存在が過ごす平穏な?日常。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:31,213|お気に入り:578|感想:20|投票者:13|平均:5,227 字

連載 18 話
110,100 字
調整平均:6.90
 6.90
(原作:ハイスクールD×D
2015/02/06
22:48
[!]
タイトルに意味はありません。チートをもらったオリ主が好き勝手やる話です。あとオリ主は汚いです。※この作品は、実際にヴァルキリー・プロファイルをプレイしていないと分からないネタが多々あります。
☆10:1
☆9:33
☆8:25
☆7:8
☆6:13
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:7
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:160,151|お気に入り:1,844|感想:122|投票者:112|平均:6,117 字

連載 9 話
30,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/19
14:36
[!]
「今までありがとう」 そう言われて佐々木久遠は彼女に振られた。彼はその失意のうちに異世界転生した。しかし急に奴隷にされてしまった。 奴隷に落とされた彼は自分の中にある秘められた力を開花させていき成り上がっていくことで、この世界の成り立ち、魔法とは魔力とは何か、異世界の秘密を徐々に知っていくうちに異世界の闇と対峙していく。▼――だが実はゲームの中の世界に転生したことに彼はまだ気付いていない。無理ゲーや鬱ゲーと言われる過酷なゲームの世界の中…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,740|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,394 字

短編 2 話
16,397 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/06/06
09:00
[!]
「トレーナーさん、私を甲子園に連れてって」
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,765|お気に入り:208|感想:11|投票者:20|平均:8,199 字

連載 8 話
64,605 字
調整平均:8.06
 8.06
2015/05/27
20:53
[!]
『夢』とはなんだろう。▼時に呪い。▼時に希望。▼時に熱くなれるもの。▼時に切なくなるもの。▼様々な『夢』の答えを持つ少年少女たちは、可能性の収束点にその『夢』を見て招かれる。▼しかしただ一人、誰かの夢を背負った男は、意思に関わらずその世界へと呼び出される。▼人か。人ならざる者か。▼僅かながらに残された命で、男は夢に呪われるのか。夢に希望を見出すのか。▼これは、そういう世界(ほし)の物語。▼  ■   ■   ■   ■   ■   ■ …
☆10:1
☆9:24
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:69,351|お気に入り:825|感想:98|投票者:44|平均:8,076 字

連載 26 話
196,957 字
調整平均:6.13
 6.13
2016/04/05
14:07
[!]
「お前の敗因はたったひとつ。俺を怒らせたことだ」▼空条承太郎はある日。何故かISを扱うことができてしまった。▼困惑する彼の前に現れたのはISを擬似的に扱える彼の祖父、ジョセフジョースターだった。▼承太郎はジョセフの友人のいるドイツでそのISについてレクチャーを受け、今、IS学園へと飛び立つ。▼そこで待ち受けているのはいったいなんなのか、そして密かに暗躍する陰。▼承太郎の運命はどのような結末へと収束するのだろうか。▼何故承太郎はISが使え…
☆10:
☆9:6
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:146,149|お気に入り:637|感想:106|投票者:27|平均:7,575 字

連載 50 話
278,823 字
調整平均:7.61
 7.61
2014/04/15
23:46
[!]
山田真耶の弟、山田真琴。彼は集中力過剰という精神疾患を患っている。 そんな真琴が研究者としてIS学園に呼ばれたのだが……。早熟な彼は世界の裏を徐々に理解していく。
☆10:12
☆9:73
☆8:31
☆7:33
☆6:14
☆5:23
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:512,660|お気に入り:3,959|感想:98|投票者:206|平均:5,576 字

短編 1 話
6,977 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/grand order
2018/02/25
10:03
[!]
FGOのヘクトールの短編です。▼先に言ってしまうとヘクぐだではないです。▼僕の中の藤丸立香像が男性なので、どうしてもカップリングが成立しないのです。▼ご了承くださいm(_ _)m
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,917|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:6,977 字

連載 4 話
15,111 字
調整平均:7.62
 7.62
2019/01/31
08:00
[!]
これは、犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアとのバレてはいけない恋の物語ではない。▼これは、学園で唯一平等であろうとした者の物語。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,265|お気に入り:124|感想:7|投票者:10|平均:3,778 字