実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:177286に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
14,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/08
18:41
[!]
それは子供部屋おじさんが行動を全てダイスに縛られながらも、異世界で生活していく物語。▼※この小説はtwitterの♯フォロワーさんから要素を貰って一本小説を書くという企画に便乗して書いた物です。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,618|お気に入り:34|感想:1|投票者:4|平均:7,024 字

未完 21 話
128,516 字
調整平均:7.38
 7.38
2016/07/15
19:00
[!]
これは何処にでもある物語。▼普通の僕と留学生の彼女とが出会い、近づく物語。▼そんな何処にでもある普通の話。▼ただし僕にとってはすごく大切な話だったんだ。▼いや、これじゃ足りないな。▼僕らにとって、とっても、とっても大切な話だった。▼innocent時空でオリ主といろんなキャラがわいわいする話。以上。というかそれ以外に説明できない。
☆10:
☆9:2
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:39,010|お気に入り:284|感想:34|投票者:10|平均:6,120 字

連載 89 話
415,883 字
調整平均:6.75
 6.75
2018/11/27
16:01
[!]
酢豚にパイナップルは必要か?これは一部の人間達で永遠に議論されていくであろう、答えのないテーマである。▼完結しました。ありがとうございました。
☆10:3
☆9:15
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:8
☆0:1
評価:95|通算UA:137,182|お気に入り:599|感想:316|投票者:50|平均:4,673 字

連載 12 話
72,913 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/12/31
17:50
[!]
学園艦で起こる出会いと恋愛を徒然なるままに書きます。▼作者の妄想と煩悩がたれ流されるので気をつけてください!
☆10:5
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:125,925|お気に入り:896|感想:37|投票者:34|平均:6,076 字

連載 8 話
34,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/15
17:16
[!]
いつの間にか生まれ変わっていた俺の住んでいた町はあの海鳴市。なら介入せずにはいられない!▼せっかく生まれ変わったんだ。この世界をとことん楽しもう!▼……ってあれ? 灰色の怪物? 嘘だろ!? 何でリリカルなのはの世界にオルフェノクが居るんだよ!?▼魔法少女リリカルなのは~疾走する本能~始まります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,354|お気に入り:31|感想:9|投票者:3|平均:4,253 字

 蒼閃の軌跡
作:衝動エンジョイ勢
連載 17 話
98,075 字
調整平均:7.86
 7.86
(原作:英雄伝説
2020/08/14
02:22
[!]
きっと帝国を探せば20人くらいに一人は居るだろうちょっと辛い過去を持った17歳の少年。紡いだ縁を辿って、彼らは激動の時代に呑み込まれながらも戦うお話。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:30,207|お気に入り:181|感想:4|投票者:7|平均:5,769 字

短編 9 話
70,395 字
調整平均:8.40
 8.40
(原作:原神
2022/06/26
02:27
[!]
朝は目覚めの一杯に酒を呑み、昼は活力を漲らせるために酒を呑み、夜は1日の疲れを癒す為に酒を呑む。▼西風騎士団の一般騎士、『廃神騎士』にして『廃人騎士』と揶揄されるノアはどうしようも無いクズだ。▼酒と女が大好き。礼儀作法など覚える気も無い。▼子どもからはバカにされ、同僚からは蔑まれ、ご婦人からは軽蔑されて、それでもヘラヘラ笑っているロクでなし。▼これは、そんな彼が歩む生産性も必要性も無いダメ物語。
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:38,142|お気に入り:546|感想:9|投票者:24|平均:7,822 字

短編 1 話
3,691 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:喧嘩番長
2020/12/13
10:52
[!]
 紅南高校に通う1年の速水勇太は、紅南地区最強の番長である阿久津栄一を倒すべく数々の強敵との闘いに打ち勝ってきた。▼ そしてライバルであるヤマケンこと山口賢治と【紅南の鬼】の異名を持つ鬼島耕平を倒し、いよいよ阿久津との最終決戦が間近に迫っていた頃、彼の元に一通の果たし状が届いた………▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:970|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,691 字

 元武偵と食堂
作:水戸納豆れーしんぐ、、、
短編 1 話
4,871 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2018/07/27
19:47
[!]
 武偵校卒業して理子と夫婦で食堂?を始めた。そんな2人のとある1日
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,903|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:4,871 字

連載 1 話
4,468 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:レイン
2019/12/21
22:10
[!]
▼大陸ミュールゲニア。▼そこは剣と魔法が支配する世界。▼大陸全土に及んだ大戦から長い時が流れ、危うげに保たれていた平和は、再び終焉を迎えようとしていた──▼「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」と「レイン」のクロスオーバー作品です。異世界オルガ要素の強い展開が多いため、苦手な方はブラウザバックをおすすめします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:292|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,468 字

連載 23 話
101,337 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:コードギアス
2021/12/31
23:30
[!]
コードギアスの世界に生まれ落ちた転生者▼憧れのグラハムになるべく、不幸を取り除くべく▼自分なりの「グラハム」で未来を切り開いて▼「チョリーッス!!」▼開い▼「これが私なりの愛のベーゼだ!新型!!」▼ひら▼「この気持ち、正しく愛だ!!!」▼……切り開ける……はず▼※夢に見て友人と話していくうちに書くしかないと思って書き始めました。初執筆なので拙いところあると思いますが、よろしくお願いします。▼※尚、順次タグは必要に応じて追加していく予定で…
☆10:1
☆9:46
☆8:18
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:119,948|お気に入り:1,937|感想:65|投票者:77|平均:4,406 字

連載 8 話
38,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/13
23:43
[!]
目覚まし時計で目が覚めたオリ主 紫香楽 難波 (しがらき なは)▼休日なので買って置きっぱなしの本を読もうとすると1通の手紙が本の上に置かれているのに気が付いた。手紙を読んで気が付いたらそこは箱庭の世界だった。紫香楽はこの世界で何をみて何をするのか。▼処女作で駄文だと思いますが、それでも良いという方は楽しんでいただけたらなと思います。▼女性店員さんいいですよね。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,795|お気に入り:97|感想:5|投票者:0|平均:4,828 字

連載 2 話
8,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/29
22:06
[!]
ガンバライダーロード.epシンフォギア あらすじ▼ガンバライジング社元社長"檀黎斗に召集されたロード、ノヴェム、ディバイド。▼残っていたデータによるとどうも並行世界でガンバライダーたちが消失する事件が起きているとのこと▼その消滅の仕方も特殊なため、これまで任務をこなしてきた彼らに頼みたいということだった。▼無論、これまで良いように使われてきたロードからしてみればそれを信じることはなく、一蹴する。▼しかしその現象に興味を持ったノ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:657|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,040 字

短編 4 話
13,733 字
調整平均:7.83
 7.83
(原作:ハイスクールD×D
2017/12/13
00:02
[!]
 ▼ これは、堕天使総督とある女性との間に生まれた少年と白龍皇の少女との日常を綴った物語である。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,351|お気に入り:143|感想:1|投票者:6|平均:3,433 字

未完 26 話
93,325 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/10/17
03:41
[!]
あの日家族を失い途方に暮れていたところにあの人と出会った。大切だった。だが気づけば俺はまた一人になった。▼時は流れ、親友もでき、また一人ではなくなった。▼毎日あいつらと馬鹿ばっかな平凡な日常、普通の繰り返し。ずっと続けばいい。あの時みたいな思いはもうしたくないから・・・▼もし、俺の大事なものを再び壊すなら容赦しない。あの人からもらったこの力で。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:27,906|お気に入り:84|感想:2|投票者:2|平均:3,589 字

連載 83 話
700,532 字
調整平均:7.16
 7.16
(原作:緋弾のアリア
2023/01/07
08:34
[!]
平凡な高校に通う普通の学生、京条朝陽は可愛い幼馴染といつも登下校を共にしていた。▼だがある日、幼馴染の様子がおかしくなって……▼※小説サイト暁様にも同様のものを掲載しております。
☆10:
☆9:21
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:201,575|お気に入り:1,074|感想:68|投票者:37|平均:8,440 字

短編 1 話
4,032 字
調整平均:9.20
 9.20
2018/09/16
23:40
[!]
神谷奈緒に出会って、担当になれて、無事に誕生日を迎えられたことが嬉しい。▼本当に誕生日おめでとう奈緒。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:923|お気に入り:9|感想:2|投票者:5|平均:4,032 字

連載 11 話
28,779 字
調整平均:6.17
 6.17
2015/09/19
15:53
[!]
モンド・グロッソの決勝戦で誘拐され、行方不明になった一夏。千冬はそのことを後悔して生きてきたが彼はIS学園に謎の仮面転校生として再び姿を現す!その名はスパイダーマン!▼*筆者はインフィニット・ストラトス未読のためキャラ崩壊の危険性大!!▼*シリーズ化した場合は専用機が「レオパルドン」になる。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,857|お気に入り:104|感想:31|投票者:6|平均:2,616 字