実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:177298に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
17,909 字
調整平均:6.68
 6.68
2015/05/26
13:06
[!]
 オリジナル主人公がネギまの世界にやってきて楽しくも騒がしい日々を過ごす小説です。ギャグ成分濃い目、シリアス?なにそれ?なお話です。▼※この小説はarcadia様にも投稿しています。▼※書いたのが5年ほど前なので、色々と手直ししながら投稿していきます。話の流れは変わってません。
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:17,327|お気に入り:351|感想:7|投票者:29|平均:4,477 字

連載 37 話
184,188 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/12/22
22:01
[!]
これは『ありふれた職業で世界最強』になる主人公くんの物語じゃない。▼僕たちが『ありふれない家族が世界で最も幸せに』なるための物語だ。▼僕……中村恵里からしたらあんまり面白いとは思えないけど、せっかく影二が書き記してくれたんだ。読まなきゃ損だよ。▼さて、人間嫌いなカイブツと壊れた少女のありふれない物語の始まり始まり。
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:58,355|お気に入り:410|感想:21|投票者:12|平均:4,978 字

連載 1 話
5,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/22
01:19
[!]
 この作品は、基本1話完結型の話を書きます。分量の関係で何話かに分けることもあると思います。 ▼ 内容は日常系とかIF系とかネタ枠系など様々です。▼ 更新速度は今のところ週一の予定です。▼ 
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,309|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:5,389 字

連載 22 話
121,494 字
調整平均:5.50
 5.50
2017/03/30
00:00
[!]
豆腐で死んだという不運により転生した男、ヴェント・カグラの物語。▼「最近の魔法って殴ることも含まれているらしいぞ」▼この作品は閉鎖されたにじファン時に書いていた物をリメイクしたものです。▼なお、アットノベルスとのマルチ投稿となっております。
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:74,849|お気に入り:537|感想:23|投票者:20|平均:5,522 字

連載 1 話
5,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/01
22:34
[!]
あるところに令嬢のチェルシーとペットのジョンが幸せに暮らしておりました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:760|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,075 字

連載 29 話
88,004 字
調整平均:6.87
 6.87
(原作:Fate/
2021/06/29
17:57
[!]
カルデアで起こる日常、その一場面。▼人理救済の中の、休息の時間のワンシーン。▼古今東西の英雄たちは何を感じ、何を見るのか……。▼青王「モキュモキュ……アーチャー、おかわりです。おひつごと寄越してください」▼竜殺し「すまない、私もお代わりしていいだろうか……」▼赤王「ムグムグ……そなた、余の専属シェフとして雇われないか?もしくは妻としてでも良いぞ」▼叛逆「ゲフ〜……。腹いっぱ……父上がもっと食うなら、俺ももっと食うぜ!おかわり!」▼破…
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:121,984|お気に入り:404|感想:38|投票者:17|平均:3,035 字

連載 30 話
103,809 字
調整平均:8.06
 8.06
2021/04/01
14:03
[!]
いじめによって死んでしまった奏は、女神アクアによって異世界へと転生する!▼同じく転送してきた後輩日本人転生者カズマ、水を司る女神アクア、一撃必殺の爆裂魔法を操るアークウィザードめぐみん、全ての攻撃を受け止めるクルセイダーダグネスたちパーティと共に、異世界で奮闘する!▼もしもカズマにまともなヒロインがいたらという自己満足小説です。頑張って続けていく予定ではありますが、ネタが無くなったら助けてください(T . T)
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:37,390|お気に入り:347|感想:50|投票者:22|平均:3,460 字

連載 13 話
62,518 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/06/19
20:12
[!]
もしも箒ちゃんの転勤先が梅の木川だったらという、それだけの話。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,838|お気に入り:73|感想:13|投票者:5|平均:4,809 字

連載 15 話
39,287 字
調整平均:5.95
 5.95
(原作:ヒカルの碁
2017/04/18
16:06
[!]
 やっとのことで本因坊になった進藤ヒカル。▼ 対局後疲れて意識を失う。▼ 目覚めるとそこは自分の部屋、体は小学生。▼ 佐為に出会う前まで戻る。▼ ヒカルは同じ道を進むのか、▼ それとも別の道へ進むのか▼ ヒカルの新しい物語▼  対局開始が始まる。▼ 元々この話はpixivに載ってます。
☆10:3
☆9:17
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:3
評価:94|通算UA:89,530|お気に入り:1,026|感想:25|投票者:50|平均:2,619 字

連載 1 話
4,602 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2015/07/22
22:04
[!]
これはダンガンロンパの二次創作です。▼これは『超高校級の平凡』が、希望ヶ峰学園の黒幕と戦っていく小説です。▼設定はダンガンロンパと変わりません。▼それでは超高校級達が感じた絶望を、貴方も体験してください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:986|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,602 字

短編 5 話
29,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/01
15:29
[!]
色々思いついたの書いてく。不定期だし文書きなれてないし内容も飯くいながら思いついたとかそんな程度の設定だから他小説家様のメンタルケアにでもなればいいな程度の思いだし、話は続かないから基本短編集。語彙ないしでもうめちゃくちゃなんで心して見て、どうぞ▼基本的に5000文字も行かねー中途半端なやつなんで継続して見る必要は全くのナッシングよ!(突然のマルおば)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,914|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,906 字

連載 24 話
71,158 字
調整平均:8.28
 8.28
(原作:SPY×FAMILY
2024/04/22
00:00
[!]
ある日、とある大泥棒が強盗を企て成功するが、その中に紛れ込んでいたとある"半分の宝石"をきっかけに、とある国へと向かう。▼その向かった国では、その大泥棒を迎え撃つべく、とあるスパイに任務についた。▼世界一有名な大泥棒と、最強と謳われるスパイが、とある宝石をめぐる壮絶な戦いを繰り広げ、巨大な陰謀に立ち向かう!▼※今作品は『SPY×FAMILY』の世界観をベースにしているので、そちらの作品を原作としていますが、話数によっ…
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:45,579|お気に入り:387|感想:17|投票者:22|平均:2,965 字

連載 12 話
39,057 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:Fate/Grand Order
2020/06/01
19:06
[!]
「じゃあまず、名前と年齢を教えてくれるかな?」▼「えっと、マシュ・キリエライトです。16歳です」▼――Fate/Grand Order 出演―-▼「16歳? もう働いているの?」▼「サーヴァントです」▼「サーヴァント? あっ……(察し)ふ~ん(同情)……え、身長・体重はどれくらいあるの?」▼「え~、身長が158cmで――」▼「うん」▼「体重が……って言いませんよ!」▼「ダメか~」▼カルデアの雑用アルバイトがサーヴァント・カウンセラーに任…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:43,479|お気に入り:453|感想:17|投票者:10|平均:3,255 字

連載 34 話
182,469 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/04
12:35
[!]
*この作品は「リリカルなのはvivid もう一人のクローンの人生」のリメイク版となります▼ミッドチルダで暮らすst.ヒルデ魔法学院中等科1年の八神ユタ。▼八神はやての養子縁組ですくすくと育っている。▼好きなものはアニメ及び魔法戦技▼インターミドルの最高戦績 都市本戦2位 出場回数1回▼だが、初出場で都市本戦決勝まで勝ち進むという快挙を成し遂げた後▼決勝戦である悲劇が彼女が襲う…▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:29,846|お気に入り:131|感想:3|投票者:7|平均:5,367 字