実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:177447に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
5,423 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2018/01/14
00:00
[!]
もしも転生者がアルミン•アルレルトの姉にいたらという妄想を詰め込んだ結果です。▼原作改変有り、キャラ崩壊有り、死亡キャラ生存などがダメだったら閲覧しないほうが良いです。▼それでも良い人だけどうぞ!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,510|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:1,356 字

連載 2 話
6,777 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/12/30
04:17
[!]
なんやかんやあって聖杯戦争は終わった。▼けれどもアイツが座に還ることは無く、何故か俺の家に居候している。▼これはそんな何の変哲もない俺と。▼ジャンヌ・ダルク(オルタナティブ)の日常の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,735|お気に入り:49|感想:1|投票者:1|平均:3,389 字

連載 6 話
14,133 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/04/18
22:56
[!]
原作では一番最初にガッシュと戦い、魔界へ帰されたレイコム。▼そんな彼が、原作と違うパートナーと出会い、成長していく物語。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,456|お気に入り:45|感想:4|投票者:6|平均:2,356 字

連載 1 話
2,710 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作: FAIRY TAIL
2015/01/01
17:32
[!]
▼ 個性的なキャラの多いFAIRY TAILに比較的常識人なオリ主を投入してみた▼アンチ・ヘイトやその他のタグは念のため▼基本的に原作沿いで行きます!更新は不定期です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,266|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:2,710 字

完結 5 話
26,899 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2021/10/12
17:45
[!]
ヴィクトリア朝時代、イギリス。▼帝国主義による侵略、労働運動による変革、産業革命による躍進。荒れ狂う社会の中、人々を脅かす怪異「レイス」。▼社会主義運動の波に揉まれながら、マスクドライダーとして鎧に袖を通し青年は戦う。▼ーー今宵、バネ脚ジャックがライダージャンプを魅せる!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:573|お気に入り:13|感想:4|投票者:1|平均:5,380 字

連載 9 話
34,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/13
06:11
[!]
電車に跳ねられて死んだ高校生、多々良遊馬は選択の余地も無く異世界に飛ばされてしまった。▼なんとかなると、楽観的に考えていた遊馬だったが、そこで出会う人々に振り回されててんてこ舞い!▼多々良遊馬は静かに暮らしたい!!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,360|お気に入り:70|感想:5|投票者:3|平均:3,860 字

連載 18 話
49,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/27
17:00
[!]
謎の組織、フレア団に追われていたレイは海に墜落、遭難をしてしまう。レイを拾った探偵、レンはなんの因果か、知り合いをフレア団に人質として脅されていた。▼二人はそれぞれの目的を果たすため、動き出す―――▼この小説は駄文乱文、意味不明な世界観、モンハンは地形考察無視などが含まれています。▼しかもモンハンと東方は出てくるのが大分後だと思われます。▼また、この小説は非ログインの方でも感想を投稿することができます!▼それでもいいよーって人は、ゆっく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,492|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,732 字

連載 357 話
1,156,780 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/16
22:51
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。▼イーサンとエヴリン(幻影)、奇妙なコンビによる狂気に支配された謎の寒村での珍道中。▼※蒼ニ・スールさんより素敵な支援絵をいただきました!7編のアサルト・モールデッド(エヴリンが描いた感じ)です。▼【挿絵表示】▼※エレメンタル社-覇亜愛瑠さんより素敵な支援絵をいただきました!イーサンとエヴリンが立ち向かう四貴族です。pixivで初めていただ…
☆10:36
☆9:205
☆8:46
☆7:14
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:92|通算UA:817,285|お気に入り:4,231|感想:2,923|投票者:324|平均:3,240 字

連載 6 話
30,097 字
調整平均:5.50
 5.50
2018/03/17
04:38
[!]
この話は、神様のせいで死んでしまった****が、特典をもらいハルヒロに憑依するお話です。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:11,498|お気に入り:109|感想:3|投票者:6|平均:5,016 字

連載 3 話
11,363 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:殺戮の天使
2020/05/21
02:57
[!]
▼鉄華団団長であるオルガ・イツカは、ヒットマンの奇襲で団員であるライドを庇い死亡した———。▼しかし、眼が覚めるとそこは見知らぬ場所。そこで出会った記憶喪失の少女「レイチェル・ガードナー 」と昔からの相棒「三日月・オーガス」と共に見知らぬ施設からの脱出を目指す。▼だが、その道中、狂気的な笑いと共に鎌を振り回す殺人鬼「ザック」と出会い、流れは大きく変わっていく———。▼異世界オルガシリーズである▼『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,642|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:3,788 字

完結 4 話
22,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/13
01:31
[!]
ハンターを目指す女の子の、冒険の物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:172|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:5,669 字

完結 135 話
490,614 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:スマブラ
2021/10/30
21:00
[!]
─“希望の星”は混沌の中でか細くまたたいていた▼本小説は作者がプレイした『灯火の星』を小説風にアレンジしたものです。以下の点にご注意ください。▼・過度な捏造設定、独自解釈があります。初めて本小説を読まれる際には設定集をお読みください。▼・『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL 灯火の星』及び、出演作品のネタバレが多く含みます。▼・作者は出演作品の全てを網羅しているわけではありません。本小説における扱いの差がでることをご了承ください。…
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:38,675|お気に入り:148|感想:140|投票者:10|平均:3,634 字

連載 23 話
82,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/25
22:49
[!]
 魔物は人間の敵。そんな概念が根付いたこの世界。剣術に秀でたルカは勇者の一人として認められたが魔王討伐に乗り出そうとはしなかった。▼ そんなルカは友人の「魔物にはカワイイ娘が多いらしいよ」という一言で旅に出た。すぐに出た。▼ カワイイ娘に即ナンパ! 人か魔物かなんて関係ない! ▼ キザでナルシでウザキモい、そんなちょっと変わった勇者の旅のお話。▼短めだからささっと見れるよ
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,261|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:3,580 字

連載 45 話
97,745 字
調整平均:3.33
 3.33
2019/09/17
10:52
[!]
主人公はネイキッド・スネーク。▼時代設定は核査察後。▼核査察は本物、チコとパスは無事救出に成功した世界。▼ある日、いつも通り任務に赴いたスネークは突如発生した嵐により搭乗していたヘリが墜落し、海に投げ出される。▼死を覚悟したが目が醒めると森の中にいた。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:92|通算UA:29,835|お気に入り:198|感想:34|投票者:6|平均:2,172 字