実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:177585に似ているかもしれない作品一覧


完結 15 話
34,826 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/11/15
12:16
[!]
絵画の世界から戻ってきた七日達、探偵事務所へ帰ると待っていたのは......。▼今作はシリアスなところもあれば...コメディも若干混じっています▼それらが苦手な方はブラウザバック推奨です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,782|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,322 字

短編 5 話
16,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/13
06:01
[!]
タイトルの通り、何でもやるだけの小説なので文構成とかグダグダです。▼R15で納まるといいね♪(他人事。)▼リクエストあったら多分やります。▼主はヤンデレが大好物です。▼ですが、いざ書いて満足感を得られることは保証しません。(?)▼ヤンデレのみならず、できれば色んなジャンル書きたいなとは思います。▼ではでは、精進、精進。▼※タグは保険です※
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,124|お気に入り:32|感想:4|投票者:2|平均:3,319 字

連載 2 話
4,757 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/03/20
23:22
[!]
 厄神、鍵山雛。それと河童の河城にとりが一緒に遊んだり(主に雛が遊ばれる)する日常的▼ (幻想郷の日常。常識に囚われてはいけない。)なエピソード。▼            謎のジョジヨネタも入っている。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:240|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,379 字

未完 19 話
53,077 字
調整平均:4.50
 4.50
2022/08/02
15:55
[!]
波志「この短編は....」▼咲希「アタシたちがもう一回、波志に出会う話だよ!」▼波志「あー!僕のセリフ取らないでよ!」▼咲希「アタシもこういうのしてみたかったんだ!」▼波志「それなら先に言ってよ!」▼穂波「あはは....久しぶりにこの流れ見たけど....変わってない、っていうか...」▼一歌「でも、またみんなで集まれるのは嬉しい。」▼志歩「うん、波志との約束、果たせるから。」▼司「これは、オレたちと波志が、約束を果たす話であるーーーー。…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:14,691|お気に入り:69|感想:3|投票者:6|平均:2,794 字

短編 1 話
4,051 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/01/17
00:30
[!]
かよちんハッピーバースデー!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:596|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,051 字

連載 123 話
414,375 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2020/06/09
22:33
[!]
「黒獅子」と呼ばれる少年は、とある事件で、絢瀬絵里と出会う。そこから、彼の高校生活は、9人の女神によって、大きく変わることになる。▼アニメ準拠で進めますが、オリジナル要素がかなり強い二次創作となっています。▼※μ's編は完結しており、来年の3月までは誕生日小説を除き、更新はしていません。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:45,238|お気に入り:155|感想:9|投票者:3|平均:3,369 字

連載 13 話
37,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/10
21:46
[!]
スマイルプリキュアのオリジナルストーリーです。時系列は映画『プリキュアオールスターズnewstageみらいのともだち』から数日後という設定で考えました。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,717|お気に入り:37|感想:7|投票者:4|平均:2,881 字

連載 6 話
14,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/06
17:10
[!]
異世界『ティルナノーグ』は、今滅びの危機に瀕していた。一方、『神界』ではニーベルングを創造した『神族』ニーベルが、ある1人の『人間』に『ティルナノーグ』の未来を託した。これは、『鏡映点』と『鏡士』と『神の使徒』の『ティルナノーグ』での戦いの日々であり、多くの人との絆を結ぶ物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,353|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,423 字

完結 21 話
40,160 字
調整平均:7.72
 7.72
2021/12/23
18:17
[!]
資材って好きかしら?私は大好き。▼重厚な鉄鋼、漆黒のオイル、美味しそうな弾薬、きらきら光るボーキサイト▼私は周りも気にせず集めたわ。たくさんたくさん。▼でも最近、ちょっと動くのが辛いのよね。
☆10:2
☆9:16
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:70,537|お気に入り:1,075|感想:49|投票者:40|平均:1,912 字