実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:177595に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
92,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/28
03:51
[!]
彼はいつも同じ夢を見ていた………二人のライダーが殺し合う悪夢を…。▼自らの両親を知らない青年・トーマ=ホロロギウムは、アルザーノ魔術学院に通う生徒としてごく普通の生活を送っていた。しかし、その日常はいとも簡単に崩れ去っていく…。▼自らが魔王になる“未来”。それは幼き頃から既に決まっていた。周りで起こる様々な事件はトーマ達を否応なく引きずり込んでいく。▼時代を駆け抜けた平成ライダー達の力が、魔術の世界を大きく変える!▼祝え、新たなる王の誕…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,733|お気に入り:52|感想:16|投票者:4|平均:13,277 字

連載 154 話
1,016,968 字
調整平均:6.31
 6.31
2024/04/15
18:00
[!]
ドイツで、誘拐された少年がいた。▼少年は、周囲から出来損ないと言われ、蔑まれていた。▼そして、彼が誘拐犯に殺されそうになった時、とある声が聞こえてくる▼その声は煉獄に住まう、騎士団からのものだった。▼IS×バディファイトのクロスオーバーです。▼これが初投稿になります。▼小説を書くのは超初心者ですので過度な期待はしないでください。▼作者のメンタルは豆腐より崩れやすいです。▼一夏が煉獄騎士になります。▼ファイトはしません。▼オリ設定がありま…
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:153,452|お気に入り:324|感想:323|投票者:18|平均:6,604 字

連載 3 話
29,870 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王VRAINS
2019/04/10
10:29
[!]
幻想郷にて、2体のドラゴン達を使いこなす二人のデュエリスト。▼ブルーアイズを従える、比那名居天子。▼レッドアイズを友とする、鈴仙・優曇華院・イナバ。▼二人は、河童の河城にとり(と鈴仙の師匠の八意永琳の無茶振り)の提案と頼み、及びそれに乗っかった八雲紫の手により、ネットワークシステムの発達した都市「Den City(デンシティ)」へと(強制的に)飛ばされる。▼あべこべな主従の組み合わせがもたらす、新たな物語が、今ここに誕生する!!▼「え~…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,752|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:9,957 字

連載 66 話
591,893 字
調整平均:7.69
 7.69
(原作:遊戯王
2016/04/23
23:02
[!]
月に攻撃?▼城の浮遊リングに攻撃?▼融合による反発作用?▼どれもこれもふざけるな!▼時はデュエルモンスターズ黎明期。▼一人の男が理不尽なルールに立ち向かう!▼
☆10:2
☆9:29
☆8:13
☆7:14
☆6:9
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:217,474|お気に入り:1,233|感想:280|投票者:78|平均:8,968 字

連載 8 話
91,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/23
17:30
[!]
――遥か彼方。古の記録。▼青き空に浮かぶ城で志半ばに命を失った彼等の物語が幕を開ける。▼幾たびの並行世界を越えて。幾度となる重なる障害を越えて。▼――存在を証明せよ、世界が終わるその時まで▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,474|お気に入り:18|感想:7|投票者:0|平均:11,383 字

連載 36 話
448,895 字
調整平均:8.08
 8.08
(原作:GOD EATER
2023/09/20
11:26
[!]
 トラック轢かれてヒャッハー転生だー!と思ったのも束の間、なんか北◯の拳くらい世紀末な世界に降り立っていた。▼ しかも、神に転生しました。人間から神! 新世界の神になっちゃったZE! とか考えてられる環境じゃないので、取り敢えず非常食でも貪ってます。▼ お父さん、お母さん。俺は元気です。たとえ、神という名のヒト型アラガミの女の子になろうと、オウガテイルに手を齧られようと、ソーマに日々アイアンクローされようと、ヒロにジト目を向けられようと…
☆10:4
☆9:59
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:199,432|お気に入り:2,147|感想:86|投票者:107|平均:12,469 字

連載 3 話
46,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/07
18:28
[!]
 たった1度の失敗でも、人は成長することができる。ならば彼女も。考える頭さえあれば、成長することができるのかもしれない。自身を追い出した生命体を、自身を殺した生命体を。その目で見て、耳で聞いて、手で触れて確かめる。――わたしをあいして――・いえ――いいえ――・わたしのあいはもうひつようない
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,119|お気に入り:153|感想:8|投票者:3|平均:15,350 字

短編 1 話
7,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/06
00:05
[!]
 これはちょっとした物語。▼ 有り得ないIFの物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:808|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:7,399 字

完結 43 話
351,996 字
調整平均:8.51
 8.51
2018/03/16
22:01
[!]
魔法とテニスが交差した時、生み出されたのは結局いつものテニヌでした。▼・過去に削除した作品ですが、再投稿します。▼・魔法先生ネギまとテニスの王子様のクロスオーバーです。▼・キャラ説明とか技とか細かく説明するのは面倒なので省きます。▼・両世界のパワーバランスはあんま考えてません。▼・テニプリキャラが女子と絡むことを嫌悪される方はご注意ください。▼・この物語はテニプリ物理理論(意味不明)を使用しています。
☆10:13
☆9:36
☆8:20
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:134,587|お気に入り:769|感想:354|投票者:86|平均:8,186 字

未完 2 話
2,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/03
23:25
[!]
はたして「死神」はどちらの味方か・・・・。▼プレイヤーにとっての死神か?敵にとっての死神か?▼それは誰にも分からない。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:460|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:1,017 字

連載 11 話
79,794 字
調整平均:8.13
 8.13
2018/04/22
21:38
[!]
一方通行(アクセラレータ)が好きだから書きたかった。▼ただ、それだけ。▼△注意△▼ちなみに主人公はオリ主ですが、限りなく原作に近い一方通行(アクセラレータ)を再現しようとしています。▼本来なら本人そのものを出したかったのですが……都合上それは無理でした。▼それでも良いと思う人は見ていってください。嫌な人はブラウザバックをオススメします。
☆10:88
☆9:302
☆8:114
☆7:44
☆6:17
☆5:53
☆4:11
☆3:15
☆2:19
☆1:25
☆0:7
評価:93|通算UA:662,427|お気に入り:9,912|感想:151|投票者:695|平均:7,254 字

連載 1 話
8,157 字
調整平均:4.40
 4.40
2016/09/27
22:00
[!]
▼アンチョビの弟(オリ主)がお姉ちゃんの為に頑張る話です!タンカスロンでも、アンツィオは負けないぞ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:4,205|お気に入り:2|感想:0|投票者:5|平均:8,157 字

連載 5 話
43,976 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2016/12/13
23:39
[!]
式を挙げてから半年後、泊夫婦に襲いかかる新たなる脅威▼そこに現れる仮面ライダーウィザード(指輪の魔法使い)▼再び走り出す仮面ライダードライブ▼そして、蘇った戦友(ダチ)▼彼らは襲いかかる絶望を打ち払う事が出来るのか⁉︎▼START our SHOW TIME!▼題名の通り、ドライブとウィザードです。▼初投稿なので至らない事が多いと思います。音声だったり、言動でおかしな所があったら遠慮なく言って下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,794|お気に入り:56|感想:9|投票者:3|平均:8,795 字

連載 42 話
384,250 字
調整平均:4.29
 4.29
2013/06/09
22:24
[!]
宇宙…▼無限のコズミックエナジーを秘めた神秘の世界…。▼この世界には、もう一つの宇宙への可能性があった。▼インフィニットストラトス。通称IS。▼社会の男女の尊卑を大きく変えるほどの存在。▼「扉」を開くのは、ISかアストロスイッチか…。▼SPACE ON YOUR HAND!▼その手で…宇宙を掴め!▼※これはアットノベルスで掲載していたものを削除し、再投稿したものです(現在進行形で執筆中)
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:50,120|お気に入り:123|感想:60|投票者:7|平均:9,149 字

連載 24 話
180,531 字
調整平均:7.72
 7.72
2019/04/09
16:26
[!]
ルクス以外にも学園に男がいたら?▼その男の子は強いけど弱いそんな存在だったら?▼皆を守り、皆から守られるそんな人だったら?▼優しくて、脆くて、壊れてる…そんな人間だったら?▼…本物のヒーローになれる、そんな少年だったら?▼どこにでもありそうなお話ですが付き合っていただけると嬉しいです。一回これと同じ原作のものを投稿したのですが…一回消して新しく書き直しました。▼前のよりも少しシリアスかもしれません。前の作品しってるかな?多分殆ど知らない…
☆10:4
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
評価:93|通算UA:129,880|お気に入り:944|感想:54|投票者:40|平均:7,522 字

連載 85 話
386,573 字
調整平均:7.35
 7.35
(原作:緋弾のアリア
2020/05/09
01:03
[!]
「久し振りだな……日本」▼俺、錐(きり)椰(や) 零(れい)は、10歳の時から各国を回っていた。そして帰ってきた日本で、幼馴染みである遠(とお)山(やま) キンジと相部屋である。▼さて、ここだけ聞けばただの寮生活なのだが、俺達の通っている学校は東京武偵高校。『ただの』学校ではない。簡単に言うと、凶悪犯罪に立ち向かう『武偵』を育てる学校なのだ。そんな武偵高2年の始業式、学校に向かう途中にある事件に巻き込まれる!?▼「久し振りだな……アリア…
☆10:14
☆9:47
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:13
☆0:
評価:93|通算UA:291,671|お気に入り:1,496|感想:171|投票者:117|平均:4,548 字

連載 28 話
348,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/08
00:00
[!]
▼ウルトラマン×なのはの作品は結構あるけれど、コスモスの作品見かけたことが無かったのでコスモスをクロスさせてみました。▼ですが、基本的になのはの世界観で進めますのでオリ主転生とあんまり変わりません。ただ、sts編のあたりからコスモスの世界観を混ぜ込めたらなぁと思ってたり……。▼あと、なのはに出てくるキャラに変身させたり、オリキャラを導入して別のウルトラマンを出せたらと思ってますのでそのあたりはまだ未定ですがとりあえず読んでいただけるよう…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:18,408|お気に入り:67|感想:9|投票者:3|平均:12,442 字

連載 4 話
46,700 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/09/19
18:00
[!]
カンパニーと呼ばれるウマ娘がいた。▼何気ない言葉から始まった彼女のレース人生は、長く、長く続いていた。▼通常のウマ娘からは考えられないほど長く。▼長く、そして――今も、続いていた。▼※本作は競走馬「カンパニー」の架空ウマ娘モノとなります。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,588|お気に入り:130|感想:6|投票者:13|平均:11,675 字

連載 80 話
796,016 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/16
21:00
[!]
それは何の因果か。▼少年(ベル・クラネル)はその英雄譚を聞いた時──嘗ての記憶(ぜんせ)を思い出した。『始まりの英雄(アルゴノゥト)』と呼ばれていた己の記憶を──。▼そして十数年の刻が流れ────。▼「ふはははははは! 迷宮都市(オラリオ)よ、待たせたな! 遂に私が来たぞ! このベル・クラネルがな! そして今一度誓おう! 私は『英雄』に至る!」▼さあ──『喜劇』を始めよう。▼§▼匿名様から、素晴らしい応援イラストを頂きました。▼ありがと…
☆10:57
☆9:211
☆8:30
☆7:16
☆6:5
☆5:14
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:93|通算UA:808,993|お気に入り:5,879|感想:569|投票者:349|平均:9,950 字

完結 39 話
488,838 字
調整平均:7.99
 7.99
(原作:遊戯王
2016/05/20
23:25
[!]
舞網市で生まれた質量を持ったソリッドビジョン、そしてデュエリストがモンスターと一体となって行うアクションデュエルに世界が熱狂した。▼そんな中一人のデュエリストによって生み出されたペンデュラム召喚、人々はそれに心奪われた。▼そして此処にもペンデュラム召喚、ではなく一人の男に心を奪われた少女が居た。▼「沢渡さん、マジ強すぎっすよ!」▼人形は彼によって人の輝きを取り戻す。▼2015/3/24 新制限についての活動報告を更新▼2015/6/21…
☆10:6
☆9:39
☆8:26
☆7:12
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:225,938|お気に入り:1,486|感想:238|投票者:102|平均:12,534 字