実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:177721に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
7,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/09/04
11:08
[!]
二次創作紀行第2弾!▼たくさんの転生者が訪れるリリカルなのは、ここにも例外なく転生者がいた。しかし! ここには転生者以外にも多くのオリジナルキャラがいた! ▼この作品には多大な独自解釈やオリジナル設定が含まれております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,026|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,447 字

完結 34 話
278,872 字
調整平均:8.51
 8.51
2016/02/09
10:00
[!]
受験勉強の息抜きにと、いざこざの末に手に入れてしまったVRMMORPG『Sword Art Online』へログインした黒崎一護。▼しかし開発者、茅場晶彦の手によってログアウト不可能となってしまう……受験生なのに。▼持ち前の高い霊力も斬月もなく、頼りになるのは死神としての戦いの記憶だけ。▼剣戟に満ちた仮想の世界で、一護の新しい戦いの幕が開く!▼※▼2016/09/02 続編開始▼『Deathberry and Deathgame Re:…
☆10:31
☆9:134
☆8:41
☆7:17
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:521,092|お気に入り:4,796|感想:378|投票者:258|平均:8,202 字

連載 7 話
18,658 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:レンタルマギカ
2013/12/23
21:47
[!]
レンタルマギカのいつきと穂波の幼馴染がいたら・・・・、功刀翔子が魔法使いの仲間入りをするとか、レンタルマギカで自分が疑問におもったのがまさに功刀翔子。彼女はもうちょっと幸せになってもいいはず!▼オリ主が最初強いけど、あとからそれがわりと普通になるはず。▼そんな設定です。▼指摘があればどんどん直してくよ!タグのリクエストとかも募集だよ!▼処女作なんで、暖かい目で感想に「駄文!(これ挨拶)」とつけてくれるととてもうれしいです。▼追伸:もっと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,487|お気に入り:28|感想:4|投票者:4|平均:2,665 字

連載 12 話
45,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/09
17:21
[!]
レベリング代行者のはずがデスゲームに巻き込まれた青年、柚原瑞希。アバター名はユズキ。▼彼の存在がSAOというデスゲームに何をもたらすのか…▼小説書くの初めてなのに二次創作でオリ主って大丈夫なのかな、と不安になっていまする。▼原作もアニメも見ながらやってるわけではないので原作と矛盾があってもすべてオリジナル展開という名目で片付けていきます。▼オリ主にヒロインつけるかは今のところ未定。でもキリトハーレムはフラグをやんわりとへし折る(予定)▼…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,233|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:3,757 字

短編 2 話
8,746 字
調整平均:8.54
 8.54
2016/04/02
00:05
[!]
貧乏になったセシリアがどてら着て頑張ります
☆10:1
☆9:17
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,317|お気に入り:316|感想:40|投票者:30|平均:4,373 字

連載 14 話
55,944 字
調整平均:4.12
 4.12
2014/03/04
01:42
[!]
エクストラスキル・カタナはβテスト版では入手不明と思われていた。▼だが実はすでにβテスト版で入手していたプレイヤーが存在しており、彼は後に正式版「ソードアートオンライン」にて最強の刀使いとまで謳われることとなる。▼注意 このタイトルはとりあえずのものなので変更するかもしれません▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:4
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:19,906|お気に入り:70|感想:13|投票者:8|平均:3,996 字

連載 118 話
321,571 字
調整平均:6.81
 6.81
2020/02/05
16:49
[!]
突然孤児院に現れた不思議な老人と出会った日、全てを思い出した。ここは「ハリー・ポッター」の世界だ。▼ハリーに関わることになった、ある一人の転生者の物語。
☆10:11
☆9:52
☆8:23
☆7:12
☆6:12
☆5:10
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:19
☆0:3
評価:96|通算UA:380,407|お気に入り:3,938|感想:109|投票者:159|平均:2,725 字

短編 1 話
3,309 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/05/04
19:07
[!]
 その少年には尻尾があった。四方八方に暴れる黒髪。黒く何処までも純心な瞳。田舎育ちを感じさせる口調。年齢は14だと言うが、どうにもそうは思えない低い身長。▼ 全て事実で、悪口に感じた人もいるかもしれない。だが何故だろう。▼ 少年には魅力が溢れていた。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,900|お気に入り:95|感想:10|投票者:8|平均:3,309 字

連載 4 話
22,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/05
13:00
[!]
アインクラッドは最後まで攻略されません。▼形としては、『圏内事件』に近いかな、と思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,025|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:5,590 字

連載 11 話
70,717 字
調整平均:8.43
 8.43
(原作:オーバーロード
2018/12/25
00:00
[!]
過去は遠く、思い出は近く。歌い、歩き、笑った日々。▼旅の終わりは旅で終わろう。友の元へ向かう旅。▼――その半ばで、〈旅人〉は運命の歌を知る。
☆10:12
☆9:116
☆8:42
☆7:16
☆6:7
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:196,095|お気に入り:3,273|感想:159|投票者:215|平均:6,429 字

連載 4 話
18,748 字
調整平均:4.00
 4.00
2016/11/07
23:30
[!]
時系列はVivid。ハガレンとのミックスなので些かグロっぽかったりするシーンもあり。オリヴィエのこととかクラウスとの関係とか色々違っていることもありますので、苦手は人は回れ右を推奨します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,484|お気に入り:88|感想:3|投票者:5|平均:4,687 字

連載 4 話
22,629 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/09/01
13:30
[!]
ひょんなことから「ダンまち」にいる、ミコッテヒカセンのお話。▼「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」×「FINALFANTASYⅩⅣ:ONLINE」▼タグは多分増えてく。気が向いたときにかく。タイトルで10割損してると思う(小並感▼05/次回かんせー度:10%/2022.9.1▼追記 01/31:執筆以外のことに意識を割いている途中。
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,996|お気に入り:154|感想:3|投票者:14|平均:5,657 字

連載 3 話
11,262 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/03/25
11:00
[!]
魔術師の家系で生まれ、暗殺者の家系で育ったマスター、黒崎立香が藤丸立香など、カルデアメンバーと一緒に人理を救うお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,589|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:3,754 字

未完 41 話
228,397 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:fallout4
2019/12/07
19:18
[!]
▼ 2077年。 アラスカでの戦いが終わり、男はボストンにて家族と束の間の休息を得ていた。▼だがそんな日も長くは続かない。アメリカ各地に核兵器が投下され、男は家族と地下シェルターVault111へと逃げ込む。▼何も知らない男はそこで冷凍保存されーーーー▼気が付けば、200年の時が流れていた。▼男の、家族を取り戻す旅が始まる。▼――――――▼本作品はFallout4の二次創作です。▼主人公はオリキャラで、作品内の台詞や設定もオリジナ…
☆10:4
☆9:35
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:68,106|お気に入り:802|感想:73|投票者:61|平均:5,571 字

連載 79 話
213,334 字
調整平均:7.80
 7.80
(原作:HUNTER×HUNTER
2024/02/27
18:03
[!]
タロット占いができる引きこもり少女の異世界転移
☆10:4
☆9:71
☆8:21
☆7:20
☆6:12
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:263,651|お気に入り:2,678|感想:94|投票者:155|平均:2,700 字

連載 7 話
43,244 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/12/24
20:42
[!]
クリスちゃんが可愛すぎて書いてみました。▼楽しんでいただければ幸いです。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,260|お気に入り:123|感想:9|投票者:9|平均:6,178 字

 セキュリティ絶対突破するマン.EXE
作:エターナルマン.EXE
連載 64 話
235,853 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/05/16
19:20
[!]
不正の正義をはたらく義賊、賊心ゆるさず心胆しずか。
☆10:5
☆9:78
☆8:24
☆7:12
☆6:9
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:208,516|お気に入り:2,387|感想:208|投票者:142|平均:3,685 字

短編 4 話
21,261 字
調整平均:8.80
 8.80
(原作:ゆるキャン△
2018/12/08
16:18
[!]
リンちゃんのおじいちゃんの前世がビッグボスでした。転生モノ。一発ネタ。ほのぼの。
☆10:67
☆9:269
☆8:100
☆7:27
☆6:5
☆5:11
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:254,616|お気に入り:5,859|感想:105|投票者:482|平均:5,315 字

完結 131 話
508,415 字
調整平均:8.91
 8.91
(原作:無職転生
2024/04/15
02:52
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:607
☆8:109
☆7:35
☆6:27
☆5:21
☆4:5
☆3:6
☆2:8
☆1:21
☆0:15
評価:95|通算UA:1,762,496|お気に入り:9,848|感想:2,607|投票者:1055|平均:3,881 字