実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:177767に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
8,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/10
17:47
[!]
あなたは人生を、どう「腐らせ」ますか。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:736|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:8,771 字

短編 1 話
12,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/07
09:16
[!]
女の子がゲロ吐くだけの話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,599|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:12,047 字

連載 2 話
18,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/15
09:40
[!]
死者の想いが、時に歪み、濁り、化け物となる世界。▼“残滓”と呼ばれる死者が遺した化け物への対処を行う葬儀人の少女イリアと、かつて人殺しを生業に生きてきた青年ウィル。▼これは、死を身近に感じて生きる二人の物語。▼※「小説家になろう」で掲載途中だったものを引き上げ手を加えたもの。不定期連載。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:141|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:9,263 字

連載 5 話
25,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/23
13:33
[!]
「王様、バスタードソードを持っているのは知っているんですよ?」▼仕事が終わって寝落ちした社会人。夢だと思ってみていた世界がドラゴンクエスト3の世界だった。▼昔やりこみプレイした原作知識と、ゲームという縛りが無くなって出来るようになった行動を取りながら、できるだけ楽をして冒険をしたいという物語予定。▼作者自身が小説を書く息抜きに書いてる小説を書く息抜きに思いついたネタを垂れ流していく小説故、更新は不定期予定▼無駄に凝った設定とか度外視して…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,767|お気に入り:61|感想:5|投票者:3|平均:5,157 字

連載 9 話
78,370 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:進撃の巨人
2014/03/16
12:23
[!]
 幾多の戦場を超えすぎた結果、ほんの僅かに生じた綻びによってほむらはワルプルギスの夜に屈す。絶望に染まりきる前に自ら命を断ったはずのほむらが開くはずの無い目を開くと、そこは周囲を巨大な壁に囲まれた世界だった。
☆10:1
☆9:11
☆8:15
☆7:14
☆6:6
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:46,495|お気に入り:522|感想:27|投票者:55|平均:8,708 字

短編 1 話
18,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/08
23:58
[!]
ある日の夏休み。丘の上の秘密基地で佇んでいる、どこか冷めている小学4年生のけだるげな少年『しんや』▼いつもと変わらぬ故郷の風景を眺めている彼の前に、見知らぬ少女が現れて…?▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:143|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:18,526 字

連載 3 話
72,711 字
調整平均:6.86
 6.86
2017/04/25
15:46
[!]
 芸能プロダクション765プロは新たな試みに挑戦した。▼ 自社のライブシアターを建て、所属アイドルを大幅に増やしての新たなアイドル事業を立ち上げる。▼ 経験の浅い新人アイドルの集う彼女たちの為の眩いステージ。▼ 三十七人のアイドルたちが百万の輝きを放つ偶像に成らんが為に、一人の男が再び765プロへと舞い戻る。▼ 不器用で愚直な彼とアイドルたちが出会う時、忘れられないステージの幕が上がる。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,431|お気に入り:49|感想:1|投票者:7|平均:24,237 字

連載 7 話
71,742 字
調整平均:7.39
 7.39
(原作:Fate/Grand Order
2018/05/26
01:10
[!]
 小人は遠くを見る。一人では見えない世界を見る。▼ それでもなお、巨人の足跡は大きい。▼・特異点Fに足を踏み入れたノースティリスの冒険者の話だ。▼・それは文字で作られている。▼・それは酸では傷つかない。▼・それは炎では燃えない。▼・それはFate/Grand Orderが主軸となるクロスオーバー作品として扱うことができる。▼・それはFateの世界観とelonaの世界観のすり合わせのために独自設定と独自解釈を加える。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,101|お気に入り:251|感想:17|投票者:22|平均:10,249 字

短編 3 話
39,316 字
調整平均:8.83
 8.83
(原作:名探偵コナン
2018/12/08
14:00
[!]
名探偵サイドと組織サイドの接触をとある少年が見た結果。
☆10:110
☆9:379
☆8:84
☆7:33
☆6:22
☆5:23
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:423,800|お気に入り:8,706|感想:220|投票者:663|平均:13,105 字

連載 17 話
181,101 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:ハイスクールD×D
2015/05/29
05:10
[!]
死んだことは覚えてない。ただ何時の間にか知らない場所に立っていた。▼強迫観念にも等しい想いに動かされて、『もう一度』を選んだ少年が次へともっていけたのは幾つかの記憶とプレゼントされたナニカのみ。▼「無駄は嫌いだけど余分は決して『悪くない』んだ。そう、それは成長につながる」▼名前も忘れた少年が消えた自分を大切に思う物語。▼亀更新どころかナメクジ更新。▼塩とか投げられたら縮んで消えます(´;ω;)イタクシナイデー▼まぁ、月に一回を目安に頑…
☆10:6
☆9:35
☆8:16
☆7:16
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:140,966|お気に入り:1,568|感想:112|投票者:96|平均:10,653 字

連載 24 話
175,521 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作: 東方Project
2015/02/22
01:41
[!]
三咲町での一連の事件は幕を閉じた。▼年を越し、騒がしかった生活も落ち着きを見せ始め、せっせとアルバイトにいそしむ静希草十郎。▼もう冬休みもあと少しで終わろうかというとき、そのアルバイトの帰りに彼は神隠しに逢う。▼謎の日傘の女性、人形のような少女、普通の魔法使いに、泣く子も黙る鬼巫女。とても個性的な住人たちに囲まれ、なんとか三咲町に帰るため草十郎は奮闘する。▼これは平凡な人間の青年が、幻想郷に住む人間や妖怪、神様と出会ったり、別れたり、仲…
☆10:3
☆9:15
☆8:10
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:53,842|お気に入り:556|感想:19|投票者:31|平均:7,313 字

連載 10 話
75,712 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:DARK SOULS
2014/12/14
21:00
[!]
作者のフロム脳が爆発しました。妄想ともいいます。▼ただロードランを攻略していく話です。▼ちょくちょく手直ししてる可能性大です。▼
☆10:
☆9:
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:12,527|お気に入り:78|感想:8|投票者:9|平均:7,571 字

短編 1 話
18,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/22
11:37
[!]
アニメ放送中の旬なうちにクロスオーバーしたかった。▼わたモテ世界の派手な女と地味な女が、裏世界に迷い込みます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:673|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:18,325 字

連載 18 話
257,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/05
10:54
[!]
チートめいた万能天才お姉さんが、親友のお金持ちで上流階級なお嬢様と親友の生真面目(だった)黒髪ロングインテリお姉さんと近未来の都市で楽しく暮らすお話。▼SF分野がシリアスだったりハードだったり、バトルやポストアポカリプスものばかりが目についたので生まれた話です。なので基本シリアスはないし鬱もないです。▼バトルはゲームくらい、文明が崩壊したりもしません。▼ただ未来ってすごいねっていうだけ。▼ロボットやアンドロイドもしくはロボ娘は、あります…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,042|お気に入り:48|感想:0|投票者:3|平均:14,310 字

短編 3 話
33,026 字
調整平均:8.34
 8.34
2015/07/08
14:50
[!]
それは何でも無い日常の中、私の親友であるアリサちゃんからもたらされたたった一つの質問から始まった
☆10:5
☆9:59
☆8:32
☆7:12
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:103,486|お気に入り:1,304|感想:32|投票者:123|平均:11,009 字

短編 1 話
21,047 字
調整平均:8.94
 8.94
(原作:Detroit Become Human
2018/07/23
18:00
[!]
クリアして考えると、人間とアンドロイドを描いたというより人間間の差別を描いていたような気がする。▼(人間)と(人間のようなアンドロイド)の対比では無く、(人間)と(アンドロイドのような人間)という感覚の方が近しいというか。▼人間と人間では映像的に描けないものをアンドロイドという道具で描いたというか▼まぁ、そう考えていた辺りで知ったんですけどそもそも「Become Human」って翻訳すると「人間になる」って意味だったんですね。それを踏ま…
☆10:2
☆9:15
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,465|お気に入り:41|感想:3|投票者:20|平均:21,047 字

連載 3 話
36,811 字
調整平均:6.22
 6.22
2012/09/04
23:27
[!]
辺境の地に住む黒い狩人。表舞台に出ることを良しとせず、人目を避けるようにひっそりと生活をしている。けれど、凶暴なモンスター蔓延る弱肉強食の世界でそんな器用なことを続けられるはずもなく、半ば強制的に注目を集めていくこととなった。その異様な姿をしていれば当然だったかもしれない。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,509|お気に入り:45|感想:3|投票者:11|平均:12,270 字

完結 37 話
306,705 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/03/26
06:00
[!]
人界と暗黒界、更に現実世界をも巻き込んだ異界戦争から10年。▼人界統一会議の統治によりアンダーワールドは平和と発展を遂げていたが、かつての上級爵位にあった貴族たちは各地に散りつつ、領民とした人々に圧政を敷き暴虐の限りを尽くしていた。▼奴隷として虐げられ、全てを諦めていた少女ナミエは記憶を失った青年と出会う。▼その青年は後にアンダーワールドに混乱を引き起こし、死神と呼ばれる男だった。▼虚無と情動▼信念と欺瞞▼理想と夢想▼叡智と白痴▼殺意と…
☆10:3
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,455|お気に入り:28|感想:22|投票者:7|平均:8,289 字

連載 1 話
8,495 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハピメア
2016/11/11
06:25
[!]
▼教師である黒木誠は、気が付くと見知らぬ部屋にいた。▼巻き込まれたのだ、’甘くて怖い夢‘の話に―――――。▼*非常に拙い文ですが。良ければ時間つぶしにでも使ってください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:367|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,495 字