実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:177855に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
20,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/09
02:56
[!]
伝説の超サイヤ人、ブロリーは何故か別世界へ飛んでいってしまう。そこで遭遇したブラック鎮守府と立ち向かい、それぞれが壁を乗り越え成長していく物語。▼最初の方はやはりシリアスですが、その内いつものブロmadぽくコメディ要素も入ると思います。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,641|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:2,880 字

完結 15 話
35,965 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ポケモン
2017/04/05
20:57
[!]
少年が暮らす街に襲来したあるロボットは突如破壊行動にうって出た。▼そんななか少年が出会ったのは......
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:569|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:2,398 字

連載 10 話
28,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/25
03:07
[!]
日本人を中心に異能力に目覚めた「覚醒者」▼覚醒者の支配に抗う非覚醒者の戦いの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:358|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,802 字

連載 11 話
27,983 字
調整平均:6.31
 6.31
(原作:vivid strike
2018/07/22
22:49
[!]
無数の手に引っ張られて、気がつくと私はヨシカゲ・キラになっていた。▼魔法があり、美しい『彼女』がいっぱいいるこの世界で…今度こそ平穏に生きて見せるぞッ!!▼しかしどの世界でも苦手なものはある。リンネ・ベルリネッタ…虐められてる彼女が『クソッタレな奴らと同じ目』で私を見ている。▼私を後ろから救ってくれたヨシカゲ・キラ君。ちょっと近寄りがたい雰囲気とどこかで見たことのある懐かしさを持つ彼に私は少し惹かれていた…▼これはそんな『一度失敗した殺…
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:26,176|お気に入り:194|感想:14|投票者:15|平均:2,544 字

連載 181 話
1,055,968 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/13
11:52
[!]
あの青春をもう一度▼彼等は願い、それは叶えられた▼【挿絵表示】▼2022/5/2、蜜柑餅さんより寄進された支援絵です▼【挿絵表示】▼2022/1/3、カルピ水さんより寄進された支援絵です▼【注意!】▼本作の掲示板(転生者が出て来る方)には、他版権作品のキャラも出没しレスします。タグの「転生者掲示板回のみ多重クロス」とはそういう意味です▼読む際にはご了承の程をお願いします
☆10:117
☆9:276
☆8:44
☆7:28
☆6:13
☆5:16
☆4:18
☆3:25
☆2:11
☆1:30
☆0:10
評価:90|通算UA:2,149,793|お気に入り:7,456|感想:3,059|投票者:588|平均:5,834 字

連載 10 話
19,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/17
17:19
[!]
ある世界で1人の青年が命を落とした……▼そして神様の手により彼が転生した世界では▼戦姫と呼ばれる少女達が戦っていた……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:12,405|お気に入り:97|感想:2|投票者:1|平均:1,958 字

連載 3 話
6,216 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2021/01/10
01:16
[!]
デュエルモンスターズの世界▼その地、魔界と言われし遥か奥底にある世界。▼その地に【三幻魔】と言われし神を滅ぼす力を持った悪魔達が居た。▼そんな悪魔達は神に願った。▼一人の人間の魂を、魔界へと神は引きずりこんだ。▼その魂はやがて精霊と成り立たん。▼その魂の名は「ルシウェル」、三幻魔を操る神の使い。▼「え?いつの間にかこんな本書かれてるの?てかこの世界の男少なくない?」▼▼▲▼▲▼【注意!!!】▲▼▲▼▲▼▼以下の要素が含みます!▼・気分転…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:12,631|お気に入り:129|感想:8|投票者:4|平均:2,072 字

連載 21 話
70,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/10
23:42
[!]
アークスである青年。とある任務で地球に酷似した惑星の調査に向かう。▼そこで出会った艦娘たちとの物語。注意 PSO2と艦隊これくしょんの知識が必要になると思います。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:16,553|お気に入り:98|感想:6|投票者:3|平均:3,358 字

未完 23 話
90,051 字
調整平均:6.36
 6.36
(原作:ハイスクールD×D
2020/07/04
23:55
[!]
※リハビリ中のため一度未完にします。▼神様に(仕事の不注意で)殺され、特典を与えられて(流れと勢いで)転生させられた主人公、来谷拓海(クルヤタクミ)は転生時のバグで『愛した者に強依存する』『その為に力を振るう事を抑えるリミッターが壊れる』と魂に刻み付けられてしまっていた!▼だがそんなことはどうでもいいと一蹴してしまった主人公は、今日も(迷惑かけないように心の中で)愛を叫ぶ!!▼拓海「(朱乃姉──────ッ!!)」▼朱乃「(もう……拓海君…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:100,411|お気に入り:789|感想:37|投票者:13|平均:3,915 字

連載 9 話
18,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
20:14
[!]
自分の作品の別ルートです。▼多少設定が変わってる可能性があります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:11,993|お気に入り:115|感想:5|投票者:4|平均:2,072 字

完結 16 話
16,776 字
調整平均:6.56
 6.56
2021/09/09
00:00
[!]
主な登場人物▼トレーナー▼人間(男)▼仕事辞めたい▼ゴールドシップ▼ウマ娘▼破天荒▼トレーナーに仕事辞めさせたくない▼トレーナー大好き▼他▼以上
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:89|通算UA:35,500|お気に入り:123|感想:6|投票者:9|平均:1,049 字

未完 17 話
68,057 字
調整平均:5.50
 5.50
2018/11/17
21:15
[!]
運命をいじられた神城聖也(かみしろせいや)は神様に転生させてもらうことになった。彼の運命の行き着く先は、たとえ神でも分からない。///処女作です。どうか見守って下さい!
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:70,786|お気に入り:532|感想:15|投票者:10|平均:4,003 字

短編 2 話
4,655 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:#コンパス
2017/07/17
00:04
[!]
#コンパスのキャラがワチャワチャするだけ!(ドーン!)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,417|お気に入り:2|感想:3|投票者:1|平均:2,328 字

連載 38 話
140,099 字
調整平均:6.44
 6.44
2021/02/19
19:00
[!]
神様に転生の権利をもらったオリ主▼俺TUEEEしたいのでなんの戸惑いも無くステータスとかスキルとかレベル色々要求したら▼全部通っちゃった……(困惑)▼ファンタジーな世界に飛ばしてあげるから頑張れよとか言われたけど▼ファンタジーはファンタジーでもここシンフォギアの世界じゃねぇか!敵が倒せねぇ!モブには厳しい!バリバリの現代!▼この先生きのこれるのでしょうか(他人事)
☆10:
☆9:9
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:88|通算UA:34,142|お気に入り:379|感想:53|投票者:18|平均:3,687 字

連載 1 話
1,998 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/01/08
18:50
[!]
いつもと変わらない、いつもどおりの紅魔館▼今日もそんな一日が過ぎる▼   〜そう思っていた〜▼だが・・・今晩は違った▼突如紅魔館が雑魚妖精に襲われる▼レミリア、咲夜が奇襲に合う中▼危険を感じたパチュリーノーレッジは小悪魔とフランを逃がすことにした▼それぞれが▼バラバラになってしまった紅魔館メンバー▼一体どうなってしうのか・・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:444|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,998 字

連載 3 話
6,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/23
22:17
[!]
駄文ですがよろしくお願いいたします
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:7,059|お気に入り:102|感想:2|投票者:2|平均:2,125 字

 Fate/STEEL BALL RUN
作:涅槃先輩(27)
連載 14 話
71,613 字
調整平均:8.13
 8.13
(原作:Fate/stay night
2020/09/20
05:27
[!]
ショットガンで頭を撃ち抜いたので初投稿です(大嘘)
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:27,286|お気に入り:302|感想:17|投票者:27|平均:5,115 字

連載 93 話
368,062 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/23
16:45
[!]
ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
☆10:233
☆9:747
☆8:111
☆7:51
☆6:24
☆5:28
☆4:26
☆3:13
☆2:6
☆1:21
☆0:1
評価:88|通算UA:1,366,497|お気に入り:12,238|感想:1,481|投票者:1261|平均:3,958 字