実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:177989に似ているかもしれない作品一覧


連載 35 話
176,303 字
調整平均:3.86
 3.86
2015/02/22
14:02
[!]
Fクラスになった神崎仁が得意の戦術でバカテスメンバーと一緒に試召戦争を乗り越えたり、バカ騒ぎする物語です。初投稿なので至らない点があると思いますが、よろしくお願いします!▼アンチ・ヘイトは原作並になる予定です。▼8/31 タグを追加
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:97|通算UA:32,768|お気に入り:120|感想:1|投票者:7|平均:5,037 字

完結 13 話
131,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/24
21:19
[!]
 悲しき犠牲を経て収束した「ワルプルギスの夜」。▼ ところが、災厄の予兆と引き換えに、久那織市では「白魔女」なる脅威が魔法少女を脅かしていた。▼ 暗躍する怪しき獣に心を惑わされる魔法少女たち。▼ みおみの祈りは、いかなる希望をもたらすのか?▼ 「ワルプルギスの夜」はなぜここに現れたのか。▼ 「ワルプルギスの夜」が見滝原を襲う前に、いったい何が起こったのか。▼ それは まどかの魔法につなぐ、ひっそりと咲いたみおみの魔法。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,444|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:10,131 字

 逃げ水
作:ピト
連載 9 話
106,375 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/03/12
18:00
[!]
 陽炎の先に見える揺らぎ。そこに見えるものを掴みに進んだ。でも、進めど進めどそれは遠ざかって行ってしまう。一度は諦めた。隣の奴を置いて行けないから。それでも、陽炎の先にある水が忘れられなかった。▼ 陽炎が見渡す限りを埋め尽くした。二人っきりで誰もいないところに取り残された。でも、二人でいられれば何もいらなかった。お互いにそう思っていると確信していた。しかし、現実は無慈悲だった。されど、私はこの手を離さない。▼*原作読破推奨
☆10:11
☆9:45
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:67,821|お気に入り:1,097|感想:28|投票者:69|平均:11,819 字

連載 64 話
576,643 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/21
23:00
[!]
要約:まどマギに他作品で見た感じのあれこれをぶち込んだ世界観。▼色んな勢力が裏で跋扈する世界で、文学趣味兼オタク少女な琴織(ことり)つばめが絶望を踏み倒すために奮闘したりチームメンバーで妄想したりする物語です。なおそれ以外のやべー要素が多い模様。▼エピソード1:七枝市にてつばめちゃんが魔法少女になるお話。現在予告編のみ。▼エピソード2・シーズン1:2年後のつばめちゃんが神浜市に進学してからのお話。完結。▼エピソード2・シーズン2:神浜に…
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:16,068|お気に入り:77|感想:15|投票者:11|平均:9,010 字

連載 11 話
80,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/08
07:42
[!]
これは一人の男の二度目の転生から始まる物語。▼ 記憶を失って転生した少年は三人の少女に心を救われる。▼ だが、彼女達は契約者となってしまい、過酷な運命を追うことに。▼ その時彼は決意する。▼ 彼女達の幸せを護ると。▼ そのために彼は・・・魔王すら超える大魔王となる。▼ これは正義の味方となった少女達のためにあえてラスボス的な存在として敵対する立場をとった一人の転生者の話である。▼ 彼は後に本当に世界を征服することになる。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:948|お気に入り:10|感想:11|投票者:2|平均:7,277 字

完結 15 話
117,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/11
17:39
[!]
 私立赤羽高校2年・黒崎裕太郎は平凡な日々を送っていたが、生徒会書記・安城奏に▼出会ってからというもの、次々と面倒事に巻き込まれる。他人を助けることに抵抗を感じていた▼裕太郎だったが、頼まれ事を通して様々な人物と接するうちに心の内側に変化が現れ始める...。▼『お願い黒崎くん!』 『断る』 『それで実はねっ!』 『お前は人の話をだな...』▼果たして黒崎裕太郎に舞い込むお願いとは一体、何なのか。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,332|お気に入り:22|感想:0|投票者:4|平均:7,804 字

完結 151 話
1,794,875 字
調整平均:8.88
 8.88
(原作:東方Project
2024/03/25
00:00
[!]
境界を司る妖怪八雲紫。▼彼女は優雅で、気品があり、万能で、頭が良く、美しく、それでいて冷徹だ。▼様々な魑魅魍魎が跳梁跋扈する幻想郷の長として、彼女ほど相応しい妖怪もいないだろう。▼これはそんな彼女が織り成す、幻想郷を完璧に統治する優雅な物語り──▼というのは全て嘘である。▼頗る面倒臭い幻想郷と変な八雲紫のお話。戦闘狂やら権謀術数やら何が何だかよく分からないけど、今日も元気にゆかりんりん☆▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:111
☆9:270
☆8:49
☆7:26
☆6:9
☆5:20
☆4:7
☆3:3
☆2:7
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:1,313,743|お気に入り:5,375|感想:1,611|投票者:510|平均:11,887 字

連載 16 話
94,047 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/06/06
00:00
[!]
国立魔法大学附属第一高等学校に入学した達也と深雪。▼そんな彼等の前に"清冷詩織(せいれいしおり)"と名乗る1人の不思議な女生徒が現れる。▼いつも何かを読んでいて、▼容姿だけは優れている癖に、▼私生活が壊滅的な本の虫。▼そんな彼女は特に何かをする訳でもなく、行く先々でただただ他人に変な本を勧めていて……▼・バトル要素はありません。▼・魔法要素もほぼありません。▼他の作品を作っている間の気分転換で書いたものを放り込んでい…
☆10:51
☆9:271
☆8:48
☆7:18
☆6:11
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:326,740|お気に入り:5,874|感想:211|投票者:418|平均:5,878 字

連載 21 話
82,485 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/07/01
00:00
[!]
ある日寒い冬の日の夕暮れ、少年は白く美しい女性と出会い、すべての物語はそこから始まる…!▼両親を無くし、悲しむ少年。▼そんな少年の力になりたい美しい女性。▼この二人が出会うことで、紡がれる物語とは…▼
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:111,993|お気に入り:822|感想:14|投票者:18|平均:3,928 字

連載 22 話
141,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/03
02:23
[!]
天使や神がいる”天界”に、最高階級の者しか入ることができない空間がある。▼その空間にいるのは、世界を安寧に導く役割を持つ三人の神であった。▼その内二人の神は、とある理由で人間界の流れ星が多くみられる特徴のある土地に降り立った。▼これは、人間界に降り立った二人の最高神の物語ある。▼*本作でのバトル描写は、Ma-sAさんの作品『ティンクル☆くるせいだーす GO~TO~!!動き出す地界人!』内でのバトル描写を参考にさせていただいております。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,254|お気に入り:18|感想:22|投票者:0|平均:6,444 字

連載 14 話
104,028 字
調整平均:7.63
 7.63
2017/10/10
22:21
[!]
 旧題『とある魔術の無限剣製(ブレイドワークス)』。▼ 『Fate』シリーズと『とある魔術の禁書目録』のクロスオーバー作品です。▼ 『Fate』シリーズからの登場キャラは本作の主人公であるエミヤ(無銘)のみです。▼ 各種設定は基本的に原作や派生作品から引用しますが、独自解釈も含まれています。▼ 加筆修正を度々行っています。読む度に内容が変わっている可能性があります。▼ 
☆10:6
☆9:33
☆8:26
☆7:19
☆6:9
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:314,690|お気に入り:2,974|感想:92|投票者:112|平均:7,431 字

連載 12 話
55,143 字
調整平均:4.88
 4.88
2019/01/16
22:14
[!]
夏休みを目前まで控えた7月の過ぎた頃。1人の男子生徒が高度育成高等学校へと編入してきた。▼その男子生徒の名前は四月一日 千里《わたぬき せんり》。クラスどころか学年の殆どとすぐに仲良くなるという超絶コミュ力を持っている。▼しかし、そんな彼にも当然のように裏はあったが………▼最近ハマったよう実を書いてみました。かなりのネタバレや私の勘違いや間違いが多数見受けられると思うのでとてもとても注意して下さいますよう。お願い致します。▼割と叩かれる…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:44,908|お気に入り:305|感想:10|投票者:10|平均:4,595 字

完結 50 話
498,599 字
調整平均:7.61
 7.61
2014/06/08
23:27
[!]
友達が少ないその少女の名は羽瀬川小鷹。▼容姿は中の上程度、だがそのヘンテコな金髪と死んだ魚のような黒目。そしてアホみたいな怪力を持っている。▼そんな小鷹の友達作りを手伝ってくれるのは、三日月夜空という少年だった。▼さらに自分の女心を叩きこんでくれると豪語する金髪美少女、柏崎星奈は友達が少ない。▼この二人のプロデュースの先には、様々な物語が待ち構えていた。▼街に出向けばヤクザの娘と親しくなり、夜空の従妹は変態発言を連発し、オンラインゲーム…
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:76,568|お気に入り:464|感想:41|投票者:41|平均:9,972 字

未完 79 話
356,025 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/05/22
19:00
[!]
この世界は二次創作のようなモノ。▼僕の知るスキマ妖怪はそう言った。▼初めて見た幻想郷という世界は聞いた話とは少し違っていて、▼やはりこの世界も二次創作のようなモノなのだろうと思った。▼僕がこの世界に介入出来たのはきっとこの世界が原作じゃないから。▼この世界がきっとパラレルだから。▼大きな違いはまだ見えないけど、きっと根本から違っている世界。▼そんなパラレルワールドな幻想郷での、ちょっとした話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,508|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:4,507 字

完結 11 話
29,280 字
調整平均:7.71
 7.71
2019/03/08
23:30
[!]
この秘密は誰にも知られてはいけない。敵にも、味方にも……そして背中を預ける仲間にすらも……▼そのIDに該当する者は存在しませんでした。IDを確認しなおしてください。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,366|お気に入り:87|感想:11|投票者:7|平均:2,662 字

連載 31 話
262,428 字
調整平均:6.94
 6.94
2022/04/10
00:00
[!]
 剣術の才も。魔力の才も。全てが誰よりも劣っている。▼ 心も弱く、技もなく、身体にも恵まれなかった。▼ 伐刀者であるかどうかすら疑わしいと言われた。諦めろと誰もが言った。▼ ▼ そんなすべてに彼は──百鬼紫苑はだからどうしたと吐き捨てる。▼ 才能がない? 技が身に付かない? 身体が脆弱?▼ それがどうした。そんなもの《努力》で覆せ。▼ 天才が努力しているならそれ以上に努力しろ。▼ 凡才が血が滲む程研鑽を重ねるのならそれ以上に研鑽を重ねろ…
☆10:4
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:57,861|お気に入り:406|感想:45|投票者:21|平均:8,465 字

未完 29 話
90,208 字
調整平均:6.50
 6.50
2016/12/13
20:00
[!]
この作品は魔法科高校の劣等生とデートアライブのコラボ作品です。▼士道は天使の力が全て使えます。▼はいふりのキャラも出ます。オリ部隊もあります。▼はいふりのキャラのもえかの家族は十師族になってます。▼そして、この小説は不定期更新です。いつ更新するかは未定です。▼
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:62,575|お気に入り:348|感想:35|投票者:14|平均:3,111 字