実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178003に似ているかもしれない作品一覧


連載 66 話
475,025 字
調整平均:7.50
 7.50
2019/06/01
12:00
[!]
▼その日少年は失った。家族を、故郷を、自らの目指すべき道さえも。▼炎の中、死を覚悟した少年を救ったのは銀色の騎士。あらゆるものを失った少年に残されていたのは大切な少女だけ、そして少年と少女はある“約束”を交わす。▼それから月日は流れ、時は七耀暦1204年。トールズ士官学院に特科クラス《Ⅶ組》が発足し、そこに10名の男女が所属することになる。その《Ⅶ組》を中心としてエレボニア帝国で新たな軌跡の物語が幕を開ける―――はずだった。▼本来ならい…
☆10:4
☆9:1
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:49,840|お気に入り:152|感想:86|投票者:14|平均:7,197 字

完結 10 話
198,466 字
調整平均:8.79
 8.79
(原作:東京喰種
2016/12/23
09:27
[!]
 臓器移植の結果、喰種の身体になってしまった金木研は喫茶店〝あんていく”で働きながら喰種の世界で生きていくことになった。▼ しかし時間が経つにつれ、様子がちょっとおかしいことに……。
☆10:54
☆9:210
☆8:61
☆7:24
☆6:9
☆5:10
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:542,622|お気に入り:6,333|感想:179|投票者:372|平均:19,847 字

連載 2 話
11,250 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Bang Dream!
2018/08/06
22:45
[!]
Roseliaを結成してから1年が経とうとする春。大学受験を控える3年生の時期に、他所から羽丘学園に転校生がやってきた。湯島健貴と名乗った青年は、サックスを専門としながらも複数の楽器を演奏するマルチプレイヤーで―――。Roseliaのメンバーを中心にガールズバンドと関わりを通して転校生、湯島健貴は自分が本当にやりたいことを見つけていく。これは、そんな物語。▼※物語りの都合上、原作キャラは全員進級済み▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,657|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:5,625 字

完結 105 話
1,053,932 字
調整平均:7.75
 7.75
2015/10/17
09:49
[!]
涙の別れと再会……世界を揺るがせた麻帆良学園中等部3-Aのメンバーが卒業してからおよそ30年。魔法世界の命運をかけたプロジェクトは着実に進んでいた。そんな中、英国旧来の魔法族との橋渡しのため、留学を決意した関西呪術協会長の孫娘。長によって派遣された魔法先生。旧世界、異国の魔法学校における生徒と教師の生活が始まる。▼本作は魔法先生ネギま! 原作後の次代の物語であるとともにハリー・ポッターのクロス作品となっています。▼*注意:オリキャラ多数…
☆10:5
☆9:38
☆8:17
☆7:13
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:330,390|お気に入り:1,284|感想:337|投票者:95|平均:10,037 字

連載 10 話
49,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/05/08
08:14
[!]
もしもユーゴたち一行にエンチャンターが加わったら?という妄想のもと書きました。基本的に流れは原作に沿います。最初の方はオリジナル展開ですが、徐々に原作キャラと絡ませていきたいと思います。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,050|お気に入り:48|感想:9|投票者:3|平均:4,989 字

連載 6 話
31,248 字
調整平均:5.12
 5.12
2022/06/26
14:40
[!]
アストレアファミリアの一員として、オラリオで生活するハチマン。▼だが、そんな生活への終わりへのカウントダウンは刻刻と迫っている。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:14,760|お気に入り:156|感想:3|投票者:8|平均:5,208 字

連載 7 話
71,437 字
調整平均:8.68
 8.68
2016/04/27
04:16
[!]
西住みほはいろいろあって黒森峰女学園を去ることになり、勢いでアンツィオ高校に転入することになった▼・大洗女子学園は廃校の危機なんてないので戦車道やりません。西住殿がいない状況で負けたら廃校なんて話書けるか!▼・華さんは立派に五十鈴流を継ぐし、冷泉殿は頑張って卒業するし、ゆかりんは歴女チームと友達になったり自動車部が勝手にレストアした戦車で戯れたりして幸せだし、沙織ちゃんはいつか彼氏ができるといいなと思います
☆10:18
☆9:65
☆8:25
☆7:9
☆6:7
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:120,474|お気に入り:1,805|感想:70|投票者:127|平均:10,205 字

短編 2 話
34,916 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:灼眼のシャナ
2016/10/08
20:35
[!]
【ピオッジャ】▼“紅世の王”オオナムチ討滅の依頼を果たした紅蓮のフレイムヘイズ『炎髪灼眼の討ち手』。未だ自らの名を持たぬ討ち手の少女はイタリアにて一人の調律師に出会う。(※時系列は灼眼のシャナ外伝SⅢ『ヴァ―ジャー』の直後です)▼【スーヴニール】▼「世界の秘密を知りたいと思う?」ゲーセンで出会った猫のように自由気ままな少女は確かにそう言った。突拍子のない彼女の問いへの瀬川公太の答えとは――▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,868|お気に入り:20|感想:2|投票者:8|平均:17,458 字

連載 6 話
61,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/26
13:24
[!]
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆▼ある日、俺は交通事故に合った。▼「ここ、どこだよ…?」▼見知らぬ場所。なんだか雲の上にいるみたいな。▼「ここは神の部屋じゃよ」▼そこにいかにも頭の悪そうなこと言ってる老人口調の男がそこにいた。▼なんだ、男かよ…▼「男で悪かったの」▼「!?」▼心が読めるとかファンタジーの世界にでも連れてこられたのかと思った。だがどうやらそうらしい。▼何も出来ない引きこもりニートから異世界へ飛ばされた俺は、チート並みにな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:420|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:10,215 字

完結 22 話
107,608 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2014/11/30
20:44
[!]
これは原作無知でグレモリー家と関わらない転生者と下級堕天使ミッテルトによる一つの長編物語
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:30,422|お気に入り:101|感想:29|投票者:4|平均:4,891 字

連載 4 話
47,124 字
調整平均:6.60
 6.60
2017/01/08
10:00
[!]
 面白い二次創作に見られるありきたりな要素を組み合わせたら面白い作品になると思った。
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,660|お気に入り:125|感想:6|投票者:17|平均:11,781 字

連載 16 話
125,478 字
調整平均:6.76
 6.76
2017/09/16
00:00
[!]
何番煎じか分かりませんが←これが既に何番煎じか分からない▼俺ガイル×SAOのクロスオーバー作品です▼一話目はクロスオーバーとか関係なく書いたものなのでご注意ください▼基本的にはSAOの時系列に八幡達が絡むとどうなるかという進め方をする予定です▼場合によってはオリジナルストーリーや大幅なストーリー改変もあるかもしれません▼pixivでも同日更新をしています
☆10:2
☆9:8
☆8:
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:109,850|お気に入り:850|感想:25|投票者:25|平均:7,842 字

連載 59 話
522,033 字
調整平均:7.06
 7.06
2015/05/12
03:03
[!]
スクライアの集落に逗留していた旅の魔術師であるベルディナがジュエルシードの輸送中にユーノをかばって死亡、その後にとある原作キャラに憑依するという話です。▼序章~本章 A’S遍▼祭章~   空白期(なのは達12歳ごろ。小学校卒業直後)▼※序章~本章は、基本的に原作に沿った展開となります。▼※祭章から独自の展開に入ります。▼※祭章以降では、原作登場人物の進む進路が原作とは大きく異なりますのでご注意を▼二次ファンより移転してきました。▼また、…
☆10:1
☆9:16
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:9
☆4:4
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:121,307|お気に入り:733|感想:39|投票者:57|平均:8,848 字

完結 57 話
264,081 字
調整平均:8.88
 8.88
(原作:進撃の巨人
2024/01/13
23:11
[!]
架空のゲーム『進撃の巨人 〜道〜』でRTA風に物語を進める小説です。レギュレーションはキャラメイク終了後から計測開始、全ての9つの巨人を1度、主人公が戦闘不能にした時点でストップです。目標はシガンシナ区決戦にて、獣と鎧と超大型巨人と車力を撃破します。戦鎚───────あぁもうめちゃくちゃだよ(本音)▼※本作品には原作「進撃の巨人」の本誌、最新巻、アニメのネタバレを含みます。なるべく、ネタバレを見たくない方の視聴(拝読)は御遠慮願います。…
☆10:106
☆9:494
☆8:86
☆7:31
☆6:18
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:2
評価:94|通算UA:1,409,414|お気に入り:12,330|感想:1,854|投票者:770|平均:4,633 字

連載 3 話
19,411 字
調整平均:8.62
 8.62
2017/09/12
07:00
[!]
一人の青年に神様は問うた。▼「望む力は何か?」▼青年は答えた。▼ ▼「仮面ライダーの力を!!」▼神様は考え直せと言った。▼けれど青年は考えを変えなかった。▼ ▼青年は知らない。▼その結果が何を呼ぶのかを、その報いが自分ではない誰かに降り注がれることになることを……▼前世が転生の際、願った力は仮面ライダーに変身する力。▼けれども転生した世界ではその力は異端であり、前世の記憶や仮面ライダーの力のせいで周囲からいろいろ勘違いされてほぼボッチで…
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:16,708|お気に入り:191|感想:14|投票者:8|平均:6,470 字

連載 12 話
24,390 字
調整平均:4.25
 4.25
2015/07/23
01:55
[!]
マリーメイアの反乱から数ヶ月ヒイロは一人地球での放浪の旅をしていた。▼そしてある日青い宝石を手にするその宝石が新たな戦いの幕を上げることになることも知らずに。▼リリカルなのはとガンダムWのクロスオーバーです。▼頑張って更新して行きたいと思います。意見感想待ってます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:35,702|お気に入り:157|感想:24|投票者:8|平均:2,033 字

連載 1 話
4,639 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:英雄伝説
2020/01/04
22:25
[!]
死んで転生したトールがフラグを建築しながら無双する話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,620|お気に入り:49|感想:2|投票者:1|平均:4,639 字

未完 28 話
159,493 字
調整平均:5.87
 5.87
2016/03/27
22:42
[!]
 一人の男がスーパーロボット大戦の世界に転生する。▼ 闘争と死が渦巻く世界へ入り込んだ男はどう生き、何を成していくのか。▼ ──さぁ、この狂った世界の物語を紡ごう──▼ 拙作ですがよろしくお願いします。感想、批評をお待ちしております。▼ ※この作品は「春風 ~小説投稿サイト~ 」でも投稿しています。
☆10:
☆9:3
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:43,027|お気に入り:352|感想:11|投票者:17|平均:5,696 字