実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178020に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
14,012 字
調整平均:5.83
 5.83
2019/11/16
16:14
[!]
注意!注意!注意!▼この話は、とある魔術の禁書目録(インデックス)の世界にFate/Grand Orderの英霊達が魔術世界の住人として暮らしてたら面白いんじゃね?と、思って書いてみようと思った話です。あくまでも英霊としてではなく人間として暮らしているので、本人ではない人もいます(本人もいます)。▼時系列は新約の12巻と13巻の間。つまり、▼12/1(12巻)▼オティヌスのドールハウス買いに行ったらサンジェルマン襲来!退場!▼↓▼魔神、…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:5,498|お気に入り:60|感想:4|投票者:6|平均:3,503 字

連載 9 話
28,640 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:アークナイツ
2020/12/05
18:00
[!]
ロドス・アイランドに存在するとある基地と、そこで自由気ままに過ごす一人のオペレーターのお話。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,333|お気に入り:103|感想:9|投票者:6|平均:3,182 字

連載 10 話
33,842 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/01/29
12:50
[!]
 世界初、馬による北アメリカ大陸横断レース『スティール・ボール・ラン』レース。▼ 紆余曲折ありつつも『ジョニィ・ジョースター』はアメリカ横断に成功した。しかしレースの途中で無二の親友『ジャイロ・ツェペリ』は命を落としてしまう。▼ ジョニィは彼の遺体を家族のもとへ届けるためヨーロッパ行きの船に乗った。▼ だが彼はその船に乗ることが新たな旅の始まりだとは予想すらしていなかった。▼追記▼ 作者は現在持ち前の怠惰な性格をいかんなく発揮し大変遅筆…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,939|お気に入り:142|感想:9|投票者:8|平均:3,384 字

短編 1 話
4,120 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:その他原作
2017/07/02
01:21
[!]
作者が思いついた短編等を雑多に放り投げる場所。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,126|お気に入り:15|感想:3|投票者:1|平均:4,120 字

連載 16 話
50,045 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2018/11/16
12:29
[!]
 20〷年3月のある日、突如として月の7割が吹き飛んだ。その数時間後、異形な姿をした謎の生物が日本にやってきた。マッハ20で空を飛び、月の7割を破壊して常時三日月の状態にしたと言う危険な生物は「来年3月までに自分を殺せなければ地球も破壊する」ことを宣言したうえ、「椚ヶ丘中学校3年E組」の担任教師となることを日本政府に希望した。超生物の要求を呑んだ政府は防衛省の人間を送り込むとともに、アメリカのツテを介して、世界最強の傭兵集団”ネメシス(…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,423|お気に入り:69|感想:0|投票者:1|平均:3,128 字

短編 1 話
3,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/05
18:02
[!]
 日本の元号が変わる時、今一筋の光が地上に降り注ぐ……その名はッ!!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:145|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,666 字

短編 9 話
28,305 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:その他
2017/04/19
00:15
[!]
思いついたネタをちょくちょく書いていきます。▼反響がいいものは連載化するかもしれません。………あくまでかもです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,377|お気に入り:19|感想:7|投票者:3|平均:3,145 字

連載 20 話
56,116 字
調整平均:4.90
 4.90
(原作:Fate/
2021/10/05
18:34
[!]
花の魔術師の名を借りてつけられた花の錬金術▼俺は直死の魔眼のせいで根源へと至ってしまった▼バレたら封印指定待った無しの俺は第五次聖杯戦争のマスターに選ばれてしまった悲しい青春真っ只中の男子高校生だZE☆▼「マスター、おでんはいいぞ。腹も満たせるし、みんなで食べれる」▼「はいはい。おでんですね〜毎日は嫌だけど………」▼これは俺が第五次聖杯戦争に巻き込まれ、サーヴァントと契約しちゃった物語である▼聖杯いらんから平穏をくれっ!
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:53,611|お気に入り:588|感想:13|投票者:12|平均:2,806 字

連載 2 話
5,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/07
22:07
[!]
前世の記憶を持つ主人公、如月ロゼ。▼前世で最後に人を助けた経験から、大切な友人たちとヒーローを志す。▼これは、キメラ少女が最高のヒーローになるまでの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,277|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:2,698 字

連載 18 話
27,509 字
調整平均:5.22
 5.22
2016/02/27
18:17
[!]
 斎麻 暁紫は事故で死んだ………がしかし、神様に『天才』になる事を条件に『天災』として転生する。▼ 『天災』になり、幸せな生活を送っていたが、自分のミスで今までの日常は一変し、絶望の淵へと叩き付けられるーー▼ ーー事はなく、彼は原作へ向けて歩き出す。▼※警告は保険
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:42,968|お気に入り:450|感想:7|投票者:11|平均:1,528 字

連載 8 話
24,610 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2021/01/24
00:36
[!]
「日当ばかりじゃ花は咲かないんだ」▼それは太陽が示す星の理。生と死の循環は崩れ、広大なる砂の荒野にて、いま王である神達の戦が始まる。▼Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt  再誕創造神王へリオポリス▼なんとなく書いてみたくなったというしょうもない理由で書いてみたFGOクリプター側の二次創作です。クオリティが低いところは平にご容赦を。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,049|お気に入り:64|感想:4|投票者:4|平均:3,076 字

連載 42 話
191,484 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:暗殺教室
2019/05/06
17:07
[!]
緋村健は倉橋陽菜乃を暴漢から守り(半殺しにして)E組に送られた▼喧嘩っ早いが情に厚い相楽佑▼病弱だが思慮深く人や場を治めることに長けた紫村雪▼昔から引っ込み思案でモジモジしているが純粋で真っ直ぐな明神翼▼大人びて性格はキツイが面倒見のいい姉御肌な高荷萌▼天真爛漫で誰とでもすぐ仲良くなれる巻町岬▼幼馴染含む6人のグループでそれなりに楽しい日々を過ごしていた▼・・・・・・黄色くてぬるぬるした担任が来るまで・・・・・・▼突如依頼された担任教師…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:33,747|お気に入り:103|感想:5|投票者:6|平均:4,559 字

連載 99 話
398,741 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:BanG Dream!
2021/10/26
00:00
[!]
春休み最後の日、色々と残念だけど前向きな少女は彼女達と出会います。▼そして始まる羽丘女子学園高等部2年での刺激的な毎日。▼果たして彼女の運命や如何に?▼※シーズン1の前日から始まります。▼※活動報告は不定期に更新します。▼※感想をいただけると捗ります。▼一応主人公▼【挿絵表示】▼※スマートフォンアプリ「カスタムキャスト」で作成しました。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:67,231|お気に入り:283|感想:10|投票者:16|平均:4,028 字

連載 4 話
18,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/06
15:07
[!]
GBN───「ガンプラ・バトル・ネクサス・オンライン」▼世界中で人気を博する、プラモデルを使って遊ぶフルダイブ型オンラインゲームの名称である。しかしこの世界では───まぁやはりというか当然というべきか、「プラフスキー粒子」も、「ELダイバー」も、このゲームの販促アニメの中の”設定”でしかなかった────▼自他ともに認めるゲーマー大学生である蒼井革は、ひょんなことでGBNを始めることにした友人の誘いをきっかけに、およそ半年ぶりに電脳仮想空…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,023|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,548 字