実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178217に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
7,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
23:05
[!]
ただアイマスのキャラとの出会いを妄想して書くだけです。▼短編集的なものにしたいと思ってます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,516|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,754 字

連載 2 話
4,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/29
11:51
[!]
ともだち出来ない主人公がヤンデレにつきまとわれる(予定)話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,563|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,007 字

連載 9 話
33,838 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/10/03
14:05
[!]
もしもテレビドラマ『SPEC』の登場人物・一十一(ニノマエジュウイチ)が雄英高校にいたら。▼「僕は一十一(ニノマエジュウイチ)。この世界の王だ」▼オールマイトに飛行機ハイジャックから救われて以来、兼ねてからの夢だったヒーロー。それを叶えるためにニノマエは雄英高校の入学試験へと足を運んだ。▼彼の個性は『時間停止』。▼世界を止めるその個性を使いこなし、憧れのヒーローになれるのか———!?▼※俺TUEEEEE展開にならないために多少の弱体化補…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,709|お気に入り:64|感想:13|投票者:5|平均:3,760 字

連載 3 話
10,102 字
調整平均:7.57
 7.57
(原作:ゼロの使い魔
2021/11/30
21:00
[!]
俺はマコト。前世の記憶があるだけの極一般的な日本人だ。▼俺には幼馴染みがいる。▼ちょっと間抜けで調子に乗りやすいが、ここぞというときはカッコいい物語の主人公みたいな奴がだ。▼でもそいつは一年くらい前に行方不明になって、ずっと音信不通だったんだが帰ってきたんだよな。▼……現実離れしたピンクブロンドの美少女連れて。▼しかもその美少女、日本語が喋れないそうな。お前どこでこんなの引っ掛けてきた?▼何より何故俺の部屋でイチャついてるのか説明を求め…
☆10:
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:16,534|お気に入り:250|感想:4|投票者:25|平均:3,367 字

連載 4 話
10,296 字
調整平均:7.80
 7.80
2018/07/04
21:51
[!]
大崎柑那21歳独身。都内某所の大学に通うため一人暮らしをしていた彼の家に転がり込んできたのは双子の妹たちであった。▼ブラコンの妹達とシスコン(本人否定)の兄の日常の話。
☆10:2
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,776|お気に入り:263|感想:4|投票者:12|平均:2,574 字

 ごく普通の一般男子たちの異世界冒険論
作:クラウンフィールド・ソベルバレンタイン
完結 39 話
69,794 字
調整平均:1.91
 1.91
2018/08/30
08:10
[!]
ごく普通の男子高校生たちがいらいろするお話。▼※この作品は小説家になろう様、アルファポリス様でも掲載しております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:8,890|お気に入り:21|感想:4|投票者:13|平均:1,790 字

 世話焼きギャルとの物語(仮)
作:こってりラーメン
短編 10 話
26,050 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:BanG Dream!
2022/03/21
00:00
[!]
どこまで続くか分かりません。
☆10:4
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:16,757|お気に入り:201|感想:6|投票者:14|平均:2,605 字

未完 9 話
21,830 字
調整平均:7.14
 7.14
2019/10/01
22:02
[!]
病気で死んだオリ主が様々な作品を回って最高の脇役を目指すストーリーです。▼*道化師キャラを描いてみたかったので投稿しました。作者は脇役が好きです。▼豆知識などあったら感想に描いてくれると嬉しいです。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:18,305|お気に入り:164|感想:10|投票者:7|平均:2,426 字

連載 98 話
471,325 字
調整平均:6.76
 6.76
(原作:GOD EATER
2015/11/08
21:39
[!]
ある日、青年は神機使いになりました。▼主人公は待望の新型神機使い……、ではなくて、普通の旧型神機使い。▼本来物語に関係がないはずの彼は、新型とパートナーを組まされることで段々と物語へと引きずり込まれていく。▼彼は慌ただしい毎日の中で何を見出だすのだろうか。▼激動の2071年から早三年、極東支部は未来に向けて動き出していた。▼志を新たに、前へ進む極東の人々。そんな彼らの前に第三世代――ブラッドが現れる。▼それが合図であったかのように、物語…
☆10:
☆9:10
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:171,874|お気に入り:817|感想:45|投票者:51|平均:4,809 字

連載 3 話
9,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/21
21:09
[!]
 あの日、かつて戦神と謳われた戦士は、天空世界へと足を踏み入れることとなった。▼ その先に待ち受ける展開に、果たして彼はどう対処し、そのような物語を紡ぐのだろうか。▼※注意※▼ 典型的なファンタジーだと思います。▼ しかし、主人公のメタ発言が場合によっては著しく、人によってはモチベーションを削がれる場合があります。▼ それを受け入れられる方は是非読んでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:107|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,041 字