実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178248に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
23,436 字
調整平均:5.59
 5.59
(原作:Fate/stay night
2013/02/28
10:49
[!]
※現在せいばーさんが吾郎の家にログインしました。▼俺、三原吾郎は死にました。神様ミスしてチートももらい、さあ異世界で無双開始と思いきや、そうは問屋がおろさない!▼転生じゃなくて生き返る!▼故に現代日本じゃ全く意味がない!▼い、いやいや。きっと方法があるはずだ!▼フリーターだけどきっと……王の財宝だろうと変な形の短剣だろうと楽するために利用してやらぁ!▼この小説はTYPE-MOONの力を得た主人公が現代日本でやらかす話。原作キャラクター達…
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:33,464|お気に入り:302|感想:8|投票者:21|平均:2,131 字

連載 5 話
13,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/14
01:35
[!]
 僕の名前はミョン。しがないポケモントレーナーだ。可愛いブイズと旅をしている。▼ これは僕とブイズの旅の物語。可愛い可愛いブイズを愛でる物語。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,483|お気に入り:75|感想:3|投票者:3|平均:2,702 字

連載 29 話
93,104 字
調整平均:5.33
 5.33
2020/01/17
11:57
[!]
何の飾り気もないほぼごく普通の学生生活を謳歌していた超絶美少女の私(嘘)がベタな転生を起こしてヒロアカ世界にGO!▼ブレる気なんかさらさらないシリアスぶち壊し精神で闊歩する私は無個性を選んだ!▼あたしゃシリアスなんざと仲良くする気ゃーねーんだよこんちくしょーお!!▼ギャグだ!ギャグをくれーい!!▼なお、シリアスをぶち壊そうとするのは基本彼女のみなので彼女が低浮上になったりした場合、多少重いです。▼それと、主人公がシリアス病にかかると病み…
☆10:
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:50,248|お気に入り:469|感想:14|投票者:22|平均:3,210 字

連載 6 話
16,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/09
21:19
[!]
主「なんか誕生日に女装してきた一夏に可愛い可愛いって言ってたら……なんでこうなった?」▼千冬「諦メロン」▼束「今日もイックンが可愛くて飯が旨い!!」▼主「この元凶コンビを誰か黙らせてくれ……」▼周りにまともなヤツがほとんど居ないこの主人公に、救いはあるのだろうか?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,232|お気に入り:157|感想:4|投票者:1|平均:2,727 字

短編 13 話
26,343 字
調整平均:8.20
 8.20
(原作:真・女神転生Ⅴ
2021/12/09
08:04
[!]
東京が崩壊する前の話
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,554|お気に入り:76|感想:1|投票者:12|平均:2,026 字

短編 3 話
11,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/29
00:35
[!]
 ウイニングポストやってたらオグリキャップの仔で大物が出たのでウマ娘に落とし込んでみた。備忘録的な何か。▼ 架空馬多数。続きは未定。▼ ちなみにエアグルーヴの同期。対戦があったウマ娘実装馬はブライアン、マヤノトップガン、マーベラスサンデー、タイキシャトル、そして黄金世代。▼ 追記 なんか足んねえよな? と思っていたらメジロドーベルを忘れてました。あとフクキタルも。そしてメジロブライトもモデリング出来てたんですねー。君ちょっとかき回しすぎ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,441|お気に入り:86|感想:4|投票者:3|平均:3,867 字

 麻帆良の臨時職員
作:うぇるかむ
短編 2 話
5,286 字
調整平均:6.40
 6.40
2018/12/28
00:27
[!]
▼これはとある小心者の男の物語。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,343|お気に入り:83|感想:5|投票者:5|平均:2,643 字

未完 2 話
9,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/16
11:19
[!]
これは変態紳士と化した南雲ハジメとツッコミ役と化した八重樫雫を中心としたドタバタコメディSS(のはず)である!▼なお天之河は原作のまんま、ハジメヒロインズは『日常』ベースとなるため雫さんのツッコミが原作の10倍ほどに増します。▼雫さんの胃痛は何処まで行くのか!?▼そんなチャレンジ用の作品でもある。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,012|お気に入り:80|感想:7|投票者:4|平均:4,502 字

短編 1 話
3,184 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2021/06/30
00:01
[!]
果林さん誕生日記念小説です。▼※注意※▼この短編には現在連載中の小説、虹×夢カラフルデイズのキャラクターが登場します。未読の方はこちらを読むことを推奨します。▼本編リンク▼https://syosetu.org/novel/245143/
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,178|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,184 字

連載 3 話
10,102 字
調整平均:7.57
 7.57
(原作:ゼロの使い魔
2021/11/30
21:00
[!]
俺はマコト。前世の記憶があるだけの極一般的な日本人だ。▼俺には幼馴染みがいる。▼ちょっと間抜けで調子に乗りやすいが、ここぞというときはカッコいい物語の主人公みたいな奴がだ。▼でもそいつは一年くらい前に行方不明になって、ずっと音信不通だったんだが帰ってきたんだよな。▼……現実離れしたピンクブロンドの美少女連れて。▼しかもその美少女、日本語が喋れないそうな。お前どこでこんなの引っ掛けてきた?▼何より何故俺の部屋でイチャついてるのか説明を求め…
☆10:
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:16,528|お気に入り:250|感想:4|投票者:25|平均:3,367 字

短編 1 話
8,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/28
08:01
[!]
2017年度に執筆/大学の文芸部の企画で書いた作品。お題(宇宙人・ラーメン・いちご大福)をストーリーに絡ませるのが条件。ライトノベルに寄せた。一応閲覧注意。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:206|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:8,108 字

 セイバーウォーズ 〜ロクでなしとのコスモ時空〜
作:アサシンと思ったうぬが不覚よ!
連載 4 話
15,528 字
調整平均:5.60
 5.60
2018/05/03
00:00
[!]
「一歩武内、二歩きのこ、三歩セイバー!『無限セイバー突き』!」▼「私のパクりじゃないですか!やだー!」
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,205|お気に入り:70|感想:1|投票者:5|平均:3,882 字

連載 8 話
42,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/11
19:46
[!]
転生したらスライムだった件のディーノ様がこのすばの世界線に転移したお話。▼注意!▼・ディーノ様大好き人が書いているのでめちゃ贔屓▼・捏造多々▼・キャラ崩壊というかキャラ口調がわからない▼・誤字脱字は当たり前(気づき次第直します)▼・ちょくちょく内容が変わる(大きくは変わらないと思います)▼・オリジナルスキル有り▼・原作改変になってしまうかも▼
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,813|お気に入り:59|感想:3|投票者:4|平均:5,297 字