実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178311に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
52,201 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:FAIRY TAIL
2017/04/14
22:53
[!]
▼カードファイト!ヴァンガードとのクロスオーバー作品です。▼元々のフェアリーテイルの世界観にヴァンガードのユニット達の世界観を混ぜたり、アニメの登場キャラをガチバトルさせるつもりです。▼そう言ったことが苦手な方はご遠慮ください。▼もう一つ連載中の小説もあのでペースは少し遅いです。▼そちらはリリカルなのはクロスでこちらと似たようなものを書いています。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,314|お気に入り:42|感想:6|投票者:5|平均:6,525 字

未完 6 話
14,203 字
調整平均:8.38
 8.38
2019/06/11
20:00
[!]
もし、魔女教大罪司教『傲慢』担当の座についている者がいたら.....そしてそいつが転生者だったらという話です。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:21,574|お気に入り:198|感想:6|投票者:8|平均:2,367 字

連載 3 話
10,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/20
22:38
[!]
世界に起きた三度の滅亡の危機・・・・を、乗り越えた星河スバル。▼そんなスバルも六年生にへとなった。▼しかし、彼の人生はそれほど甘くはない。▼謎の転校生 光 カズマを中心とした人が起こす業の物語。▼水面下で動く政府、それに気付かない人々・・・▼全ては五十年前から起きていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,293|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,533 字

連載 8 話
21,977 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2015/05/17
02:16
[!]
日本のとある所のとある高校生高山幽(たかやまゆう)は▼日々代わり映えしない生活に飽きていた。▼そんな彼がひょんな事から放り込まれた世界が▼遊戯王で全てを決める世界で......
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:7,593|お気に入り:6|感想:2|投票者:4|平均:2,747 字

連載 369 話
757,021 字
調整平均:3.50
 3.50
(原作:プリキュア
2024/04/18
22:35
[!]
私、夢崎蛍。中学2年生。▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!▼じゃあやるしかないよね!!!▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!▼※pix…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:39,593|お気に入り:149|感想:1|投票者:8|平均:2,052 字

連載 24 話
211,703 字
調整平均:5.78
 5.78
2020/05/10
08:29
[!]
一方通行(アクセラレータ)が幻想入りするお話です。▼時系列は絶対能力進化計画の実験凍結直後のときになります。▼打ち止め(ラストオーダー)を助け出し、脳内ウイルス除去に成功したのはいいものの研究者に頭を撃ち抜かれ、脳を損傷してしまう。目覚めると額に傷はあるが言語能力は問題なく、能力も問題なしに使える。一方通行は戸惑いつつも幻想郷へ足を踏み出す。▼※本作品の更新情報は以下にて確認出来ます!▼ぜひフォローよろしくお願いします!!▼http:/…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:32,518|お気に入り:163|感想:18|投票者:9|平均:8,821 字

連載 10 話
36,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/13
15:58
[!]
ここはユクモ村やベルナ村とはほど遠い、ベルローナ地方のマクリナ村と呼ばれる小さな村。ここでは様々なモンスターや人々が共存し、互いに生態系を壊さないよう穏やかに暮らしていた。▼日本で言えば今は秋の季節だろうか、村周辺の木々から落ち葉がひらひらと漂い、この小さな村でも穏やかな気候と伴い歴とした観光名所に指定され、観光に来る者が後を断たない。▼そしてこの村でも一人…小さな新米ハンターが生まれようとしていた。 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:459|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:3,663 字

短編 3 話
8,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/14
11:14
[!]
オムニバスギャグ短編。▼別作品『ビッキー「デュランダルが喋った」フィーネ「ファッ!?」』にてIF扱いだったものを独立させたものです。▼※オリキャラやオリキャラっぽいのも出ます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:9,833|お気に入り:85|感想:1|投票者:2|平均:2,842 字

連載 7 話
31,890 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2015/10/01
09:25
[!]
フィオーレ王国・・・・人口1700万の永世中立国。▼そこは・・・魔法の世界。▼その世界にある一つギルドに関わっていく一人の青年の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:19,420|お気に入り:33|感想:4|投票者:2|平均:4,556 字

連載 19 話
53,342 字
調整平均:5.33
 5.33
2013/10/23
01:41
[!]
「これは、ゲームであっても、遊びではない」▼2022年、とある大手電子機器メーカーが「ナーヴギア」という仮想空間への接続機器を開発したことで、世界は遂に完全なるバーチャルリアリティを実現させた。▼主人公キリトは、このナーヴギアを使ったVRMMORPG「ソードアート・オンライン」のプレイヤーである。▼舞台は75層、ヒースクリフとの最後の戦いの中、アスナがキリトを庇って切られたときから始まる。▼2年以上にも及ぶSAO世界、キリトとアスナは互…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:42,001|お気に入り:208|感想:7|投票者:9|平均:2,807 字

連載 16 話
51,208 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/04/30
12:00
[!]
本題▼ロクでなし魔術講師と禁忌教典の世界に完全格闘系の主人公入れるけどヒロイン誰にしようか………、王道を行くきょぬー大天使ルミア様はヒロイン属性多目でバブみを感じて素敵だ。ツンデレ銀髪説教女神のひんぬーシスティーナも可愛げがあってよきかな……。だが俺はリィエルを推す(不退転の意思)。例えロリコンと言われようとリィエルを推す。寧ろ俺はロリコンだ。何も問題なかったな(問題しかない)結局何が言いたいのかと言うと無口系怪力暴走アホっ子ロリのリィ…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:91|通算UA:69,579|お気に入り:1,106|感想:71|投票者:31|平均:3,201 字

未完 25 話
90,983 字
調整平均:4.50
 4.50
2020/09/19
10:42
[!]
カントー南部に位置するナナシマ▼そこの浜辺で目覚めたのは、小学生くらいの年齢に若返りし、中途半端に記憶を失った少女。彼女はポケモンの世界でどう生きるのか?▼-----------------▼初投稿及び処女作です。色々いたらぬところはあるでしょうが暖かい日で見ていただけるとありがたいです。▼ ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:15,554|お気に入り:89|感想:5|投票者:6|平均:3,639 字

連載 27 話
137,197 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2014/08/24
17:51
[!]
フェアリーテイルに滅竜魔導士がもう一人いたら。そんな本来の歴史とは違う世界でのナツたちの活躍を描いた作品です。主人公はナツのままで、ヒロインは、ルーシィとオリキャラの予定です。また私は今回が小説を書くのが初めてなので至らぬ所があると思いますがお許しください。それと批判はどこが悪いか書いてもらえば可能な限り直します。感想、批判ともに歓迎しますのでよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:62,104|お気に入り:82|感想:18|投票者:4|平均:5,081 字

連載 13 話
31,800 字
調整平均:6.29
 6.29
(原作:ホロライブ
2022/03/20
03:10
[!]
ホロライブ・プロダクションに所属するアイドルVTuber。▼我らが5期生がコラボ配信中にいつの間にかリィンバウムに転移していた!!▼しかもカラダはホロファイブ!!▼言えばなんとかしてくれる『獅白ぼたん』▼顔が肝臓『雪花ラミィ』▼男子小学生『桃鈴ねね』▼おまるん『尾丸ポルカ』▼ホロライブ5期生の4人は果たしてこの先生きのこれるのか!?▼ラミィ・ねね・ポルカ「「「頑張れししろん!!!!」」」▼ししろん「お前らも戦えwww」▼突発的に書いたの…
☆10:4
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:91|通算UA:23,162|お気に入り:150|感想:31|投票者:21|平均:2,446 字