実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178367に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
2,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/27
13:07
[!]
神ロキを好きになった少年がロキのために強くなる物語。▼※駄文+作者の妄想を詰め込んだ作品です。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,890|お気に入り:51|感想:3|投票者:4|平均:2,005 字

短編 1 話
1,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/18
19:43
[!]
一生アイドルになれなくてもいいという覚悟。▼それは彼女にとって、己の命よりも大事なものを失うということ。▼その覚悟は、彼女を……最強へと至らしたのだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,013|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,463 字

連載 2 話
2,861 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2014/07/25
12:58
[!]
悟空が第22回天下一武道会のために修行を行っていた時に異星人にさらわれとある惑星に連れて行かれて闘奴にされながらも強い奴と戦うために耐えながら友やライバルと戦いながらその惑星で起こった話である。▼Pixivで書いた小説をこちらでも投稿しました。▼こちらは、(R-15)の人でも読めるように書いたつもりです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,731|お気に入り:9|感想:0|投票者:4|平均:1,431 字

連載 21 話
58,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/06
09:56
[!]
このお話は、ゴーストタイプ(特にゴースト)を愛してやまない作者が仲間を欲しがりすぎた挙句に脳内で理解者を創りだしただけの作品です。 たまに暗くてグロもあり。 ついでに言うとカロス地方(XYZ)です。▼ストーリーは秋刀魚の塩焼きについてくる大根おろし程度に楽しんでいただけると幸いです。 ▼また、文体など稚拙もすぎるレベルではございますが、楽しんでくださると幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,640|お気に入り:27|感想:1|投票者:3|平均:2,794 字

完結 43 話
58,636 字
調整平均:4.00
 4.00
(原作:HUNTER×HUNTER
2016/11/26
06:30
[!]
 高校の入学式に出ようとしたら死んだ。そしたらクトゥルフみたいな白い部屋にいて意味わかんなーいって思ってたら視界がブラックアウトした。▼ 殆ど原作沿いです。▼※久しぶりに書く異世界トリップ(?)ものなので四苦八苦しながら頑張ります。▼※主人公は平均以上には優秀です。上の下ぐらい。▼※幼少期が長いので、お気をつけて。▼ 完結しましたがこれからは番外編を書いていきたいと思います。ヨークシン編からは準備が整うまでもうしばらくお待ちください。▼…
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:52,481|お気に入り:205|感想:2|投票者:11|平均:1,364 字

連載 9 話
11,449 字
調整平均:3.29
 3.29
(原作:ウルトラマン
2021/12/03
18:37
[!]
僕は最近になって気づきました。ウルトラマンへ転生する作品はあるのに、怪獣に転生する作品を1つも見たことがないと。ならば書けばいいじゃないかといった感じで書きました。▼作者はウルトラ怪獣のなかで一番ディノゾールが好きです。▼11月10日今行っているアンケートを修正しましたのでもう一度お答えしていただけると嬉しいです。▼誠に申し訳ございません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:9,421|お気に入り:74|感想:5|投票者:7|平均:1,272 字

連載 8 話
39,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/19
19:26
[!]
シルビアさんが大好きなヤンデレ(?)オリ主女子が▼勇者さまたちに協力したり対立したりロトゼタシアを救う一助になったり▼シルビアさんにめっちゃ恋をしたりするお話。▼こちらの小説は【クラウンテール】というHP▼https://plus.fm-p.jp/u/dfhappynightmare/mypage▼にて掲載している夢小説をオリ主小説として転載しております。▼上記HPには他にもさまざまなドラクエ11の夢小説がございますので、よかったら遊び…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,052|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,896 字

連載 7 話
13,903 字
調整平均:6.83
 6.83
2017/07/10
15:39
[!]
アンツィオは弱くない、強い。▼そう主張を続けていた。▼アンツィオへ来たことに後悔はない。だけど、アンツィオでしてきたことには後悔がある。▼もっと仲間たちと勝利を味わいたかった。▼そしてアンチョビはやり直しの機会を得ることとなり……。▼(IFものです。若干転生成分あり)
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,999|お気に入り:55|感想:8|投票者:6|平均:1,986 字

短編 1 話
2,465 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:おそ松さん
2017/10/28
14:14
[!]
おそ松さん×ヒロアカとかいう軽率なクロスオーバー。▼いつの間にか転生していたトド松は女の子になっていた。トド子と名付けた親には殺意はあるがまぁ許す。▼雄英に通い人生勝ち組だな、と調子に乗っていたトド松の元にちょっとした不幸が訪れた。▼短編です。書きたいとこだけ書きました。▼おそ松さんは長男と末弟。ヒロアカは誰も出てこない。所謂世界観お借りした状態に。なんでや▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,026|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,465 字

連載 10 話
15,037 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:スパイ教室
2024/02/02
23:10
[!]
▼灯メンバーの、ちょっと騒がしい日常の1コマ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,696|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:1,504 字

連載 1 話
2,051 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:S.W.2.5
2019/12/10
01:34
[!]
身内で開催されたソドワPCたちのあれこれです。▼文章ろくに書かないので駄文です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:83|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,051 字

 復讐の刃
作:EVIL
連載 4 話
4,809 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/03/22
00:03
[!]
DFFのガブラスってキャラがカッコいい!▼↓▼ガブラスのSSがない!?▼↓▼なら書くしかねぇ!▼もし、「なんか思ってたのと違う」や「なんか違うくない?」などと思ったのであれば、自分で書いてください。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:3,551|お気に入り:20|感想:3|投票者:4|平均:1,202 字

連載 1 話
1,700 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:血界線戦
2018/01/04
15:26
[!]
たった30分しかない小さなラジオ、“レオラジ”。▼ファンも少なくおハガキも少ないけれど、聞いていると少し楽しいかも。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:309|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,700 字

完結 7 話
24,572 字
調整平均:8.59
 8.59
(原作:名探偵コナン
2021/12/19
18:35
[!]
降谷さんが怪しいマッサージ屋に行く話。▼・オリ主はジジイです▼・降谷さんをひたすら健康にしたかった▼・ねこぢる旅行記インド編が原因▼※pixivで掲載していたのを持ってきたもので、無断転載ではありません。pixivと投稿者の名前が多少違いますが、どちらも執筆者・投稿者ともに同一です。
☆10:8
☆9:119
☆8:40
☆7:22
☆6:6
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:80,739|お気に入り:2,440|感想:43|投票者:200|平均:3,510 字

連載 12 話
17,581 字
調整平均:2.86
 2.86
2016/06/25
18:06
[!]
ちょっと抜けてる神様のパラレル。▼みんな逃げて超逃げて。▼一応18禁にしておいたけどそこまでグロくな・・・すみません嘘ですごめんなさい。▼本当は優しい子なんですよ。それを考えた上での狂いっぷりをお楽しみください。▼アンチ・ヘイト描写おおい。そして天才は絶対痛い目を見る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:25,462|お気に入り:33|感想:0|投票者:7|平均:1,465 字

完結 10 話
38,271 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/09/09
21:08
[!]
どこかで聞いたような赤白のカプセルによってルーデウスがちっちゃくなるお話。「見た目は子ども、頭脳は大人」状態は、本人的にはすでに経験済み。でも龍神の右腕かつマイホーム・パパの身分でのコ○ン君生活はいろいろ影響があるようで。WEB版既読者向き。全10話完結済み。※ pixivにも同一作品有り  ▼各章あとがき部分に、気まぐれ挿絵あり。興味のあられる方はどうぞ。
☆10:3
☆9:19
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,787|お気に入り:151|感想:13|投票者:38|平均:3,827 字

完結 36 話
83,468 字
調整平均:9.22
 9.22
(原作:BanG Dream!
2018/11/24
22:00
[!]
失敗ばかりの人生を送ってきた社会人、結城拓斗は音楽が好きだからと言う簡単な理由で新たな職場を見つける。その職場の名はライブハウスCiRCLE。▼彼はCiRCLEで、先輩スタッフである月島まりなに出会う。▼彼女との出会いにより彼は……!?▼仕事上での関係は良好だったが……!?▼そして彼がとった行動とは……!?▼“その瞬間、すべてが変わる”▼この物語は、CiRCLEで出会った人達や起こった出来事により彼の今までの失敗の原因を知り、そしてゼロ…
☆10:18
☆9:29
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:48,976|お気に入り:423|感想:60|投票者:55|平均:2,319 字

連載 3 話
8,024 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ウルトラマン
2018/09/12
01:48
[!]
覚えているだろうか。噛ませになったあの戦士を。マックスギャラクシーを届けに来た赤と銀の光の配達員。▼そう、ウルトラマンゼノンである。▼総出演回数2回!戦闘シーン合計約一分20秒!▼彼はゼットンとベリアルにことごとくやられた良いとこ無しのサブトラマン界の伝説である。▼これは彼を少しでもカッコ良くする為考えられた物語だ。▼この作品は前のアカウントで連載していた光の国の某宅配員系文明監視員になった件のリメイクです。尚内容に関しては前作とは全く…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,826|お気に入り:34|感想:1|投票者:1|平均:2,675 字

連載 21 話
82,166 字
調整平均:7.57
 7.57
2018/08/13
06:40
[!]
久々に映画見てたら思い付いて投稿。多分続かない
☆10:10
☆9:59
☆8:34
☆7:16
☆6:11
☆5:16
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:4
評価:93|通算UA:345,388|お気に入り:4,738|感想:159|投票者:168|平均:3,913 字