実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178467に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
9,961 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/10/19
01:36
[!]
ある神さまの気まぐれに付き合わされハイスクールD×Dの世界にねじ込まれたロボットとそれを宿したオリ主の物語▼更新不定期▼キャラの口調などは完全に捏造なので無理な人はブラウザバック
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,579|お気に入り:25|感想:3|投票者:1|平均:3,320 字

連載 68 話
304,658 字
調整平均:6.57
 6.57
2021/11/27
22:09
[!]
世界は、平等ではない。かつて、そう言った皇帝がいた。 ▼世界を、敵にした。かつて、そうした皇帝がいた。 ▼世界を、観た。今も、そうした魔女がいた。▼魔女の気まぐれが、魔女の思いが、皇帝の名に似た子が▼「再び世界を壊し、違う世界を作る」 ▼コードギアス反逆のルルーシュの二次創作です。▼自分の思うとおりに書いています。▼また、作者も魔女同様に気まぐれです。▼基本は原作をもとに進めていきたいと思っています。▼まだ、初めて小説投稿サイトにてさせ…
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:298,470|お気に入り:1,393|感想:88|投票者:16|平均:4,480 字

連載 28 話
69,842 字
調整平均:7.20
 7.20
2022/12/21
23:19
[!]
死んで転生して冒険者になって・・・この世界は向こうの世界よりはマシだけどろくでもないなと悟りました・・・▼ けど色んな人と出会ってこの世界も悪くないなと思い始めてます▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:20,520|お気に入り:117|感想:8|投票者:5|平均:2,494 字

連載 8 話
19,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/04
19:28
[!]
俺は普通の高校生ユウヤ、ある日友達と遊んでいてその帰りに意識を失ったらアラガミになっていた、しかも世界はモンスターハンター!おかしい状態だがひとまず狩られないように生き延びるぜ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:15,824|お気に入り:85|感想:5|投票者:1|平均:2,407 字

連載 23 話
67,954 字
調整平均:2.79
 2.79
2018/06/08
00:40
[!]
神々の子であるシンが人の生を終えて神として歩む物語。そして、神王の座に就き、全世界を守護する役目を負う。時にはダンジョンと呼ばれるものがある世界だったり、モンスターと呼ばれる龍がいる世界であったり、箱庭と呼ばれる世界であったり、深海から来た艦の亡霊とも呼ばれる生物がいる世界、そして最重要世界、世界No.0の『ゼラグニア』を守護している。友と共に▼時間軸とスキルとかは気にしないでください。更に作者は難しい言葉が苦手です。▼*これからの話を…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:7
☆0:2
評価:88|通算UA:71,276|お気に入り:485|感想:19|投票者:16|平均:2,955 字

連載 3 話
7,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/07
20:10
[!]
これは少し天然なお嬢様と少し内気な男の子の「恋」の物語▼――――――▼キャラクター解説▼ミナ・エリザベート・コールソン(Mina Elisabeth Coulson)▼性別:女▼年齢:10歳▼学年:4年生▼身長:139cm▼どこかほわほわとしているお嬢様。基本礼儀正しい▼父が英国人で母が日本人の日英ハーフで髪色は金髪▼4月にイギリスより来た転校生でもある▼白色のワンピースと水色リボンがついているピクチャーハットという容姿をしている▼そし…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:640|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,615 字

連載 9 話
47,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/19
21:30
[!]
*オリ主がポケモン達とありふれ世界で旅をするだけの話。▼*作者のポケモン知識は剣盾までです。覚える技とかも剣盾もしくはusumが準拠。ダイパリメイク?レジェンドアルセウス?要素は無い。申し訳ない。▼ ▼*他のクロスオーバーのキャラは出すつもりはない。(あくまで、ポケモン×ありふれ)また、オリジナルポケモントレーナーやらオリポケ、オリ技やらはややこしくなるので出さない。▼*駄文や誤字、にわか知識があるので、優しく見守ってください。▼*完結…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:12,319|お気に入り:103|感想:1|投票者:4|平均:5,306 字

短編 1 話
5,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/05
18:32
[!]
聖櫻学園二年の俺が、新聞部の部長、神楽坂砂夜先輩に呼ばれた理由は、女子高生盗撮魔望月エレナ先輩をなんとかするためだった。▼四つん這いで村上文緒先輩の撮影に夢中のエレナ先輩をなんとかする……▼どうする?▼・文緒ちゃんの本を持ってあげることで二人の間に割って入る▼・とにかくエレナ先輩の意識をそらす▼・カンチョウ▼……カン……▼はたして俺は麗しの砂夜先輩に認めて(褒めて)もらえるのか……!?▼挿絵は砂夜先輩の生誕祭2019に描いたものです。そ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,082|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,960 字

短編 1 話
5,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/05
08:33
[!]
間違って投稿して消してしまったのでこの上↑にあるのが本編です!すいません!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:24|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,950 字

連載 13 話
51,442 字
調整平均:7.19
 7.19
2020/03/14
06:41
[!]
魔王討伐後のアフターストーリー▼カズマは自堕落な生活を送っていた。しかし、突如王都から届いた一通の手紙に衝撃の事実が…。▼それは他国の王子とアイリスの結婚が決まったという知らせだった。▼物語が進むたびにカズマのアイリスへの想いは妹へのものから変わっていく。▼アイリスメインヒロインのストーリー。▼タグは随時追加していきます。
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:87|通算UA:56,124|お気に入り:356|感想:34|投票者:25|平均:3,957 字

 僕達は今日も賑やかです
作:人のフレンズ
短編 1 話
1,977 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:けものフレンズ
2017/04/10
09:00
[!]
アニメ一期終了後、ジャパリパークを旅立ったかばんちゃん達のその後を勝手に想像してみただけ。▼こんな展開だったら……と言う薄っぺらい妄想です▼けものフレンズはいいぞ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:863|お気に入り:8|感想:7|投票者:4|平均:1,977 字

連載 4 話
21,758 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/03/15
07:00
[!]
りゅうおうのおしごと!▼九頭竜八一✖️空銀子の記念SS置き場▼基本的に下記のシリーズと同じ時間軸で進みますが、時系列に入れられないのでこちらに掲載します。▼『恋の駆け引き after OPENING』▼https://syosetu.org/novel/240902/▼原作13巻以降の設定です。▼pixiv掲載の同名SSと同内容です。▼pixivの方にはあとがき的なこぼれ話も記載しています。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:3,485|お気に入り:20|感想:1|投票者:7|平均:5,440 字

連載 6 話
26,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/29
00:07
[!]
比企谷八幡が主人公の俺ガイル×このすばのクロスオーバーSS▼とある事故により命を落とす比企谷八幡▼そんな彼は死後、異世界への切符を手に入れる▼彼がその世界で見るものとは・・・・▼SSや物を書くのは初めてなのでいろいろご容赦ください▼本編についで明らかな齟齬や矛盾が生じてない場合は基本原作の改変をしているとお考えください▼本編について、基本このすばの世界で俺ガイルキャラはヒッキー以外は登場しません▼回想や彼の行動原理について俺ガイルのキャ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:23,843|お気に入り:168|感想:8|投票者:1|平均:4,496 字