実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178491に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
3,885 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アサルトリリィ
2021/02/22
21:02
[!]
アサルトリリィのアニメ時空ベースでの日常短編です。▼基本的には会話劇ベースで原作の行間を埋めるたわいもない話ですが▼時々設定捏造もあるのでご注意ください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:739|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,943 字

連載 6 話
12,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/15
00:11
[!]
暁古城が謎の死を遂げてからの世界。▼暁古城の息子、暁月光がかなり異端な存在として絃神島を生き抜いていく話。▼因みに母親は雪菜じゃないぜ?▼読んで確かめな(俺、今めっちゃドヤ顔)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,370|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:2,010 字

 小話集
作:Luegner
短編 2 話
7,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/27
03:47
[!]
所謂短編集です。▼単発をいくつか書く予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,326|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,629 字

 記憶堂麦藁菊
作:菊水
短編 1 話
1,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/04
20:16
[!]
ちょっとした噂がある。なんて事の無い取り止めもない噂だ。▼『不思議な本屋がある』らしいのだ。▼見た目は何の変哲もない民家なのに入ると本という本がぎっしりと積まれている。▼そして、その本屋では本は買えない。▼なら何が買えるのか▼そう、その本屋で買えるものとは───▼「いらっしゃいませ。麦藁菊へようこそ。本日はどのようなモノをお探しですか?」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:29|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,404 字

連載 9 話
20,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/12
20:54
[!]
人類が世界の70パーセントを失った後。▼残された人は静かに反攻の刃を研ぎ澄ませていた。▼「……だから、雨は嫌いなんだ」▼これは、“正しくない”人のお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:2,007|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|平均:2,227 字

完結 23 話
26,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/25
07:00
[!]
 大原家の長男・栄太は1つ悩みを抱えていた。それは一卵性双生児である弟・雄太とまったく顔が似ていないことだった。それどころか内面までぱっきりと異なっているのだ。違和感に気づきつつもそんなものかと思っていたところに現れたのは国際機密特査官を名乗るいかにも怪しげな風貌の男だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:355|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,165 字

未完 1 話
1,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/06
21:59
[!]
人の道から外れた者、人とは相いれぬ異形、両者に未来はあるのか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:23|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,469 字

連載 42 話
202,938 字
調整平均:7.83
 7.83
2017/03/30
22:38
[!]
前兆もなく、理不尽に少年は異界へ墜ちる。▼異界の名は、艦隊これくしょん。▼だがそこは艦娘という名のヒロイン達が愛と勇気で敵に立ち向かう正義の物語ではなく。▼人類が異形の脅威の前に滅びに瀕する中、愚者達が己の渇望の侭に入り乱れる、ただの地獄だった。▼己もまた愚者(ていとく)と化した少年は、その地獄を歩み続ける。▼果てに還り着くのが、希望と信じて。▼
☆10:4
☆9:56
☆8:21
☆7:16
☆6:7
☆5:9
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:289,062|お気に入り:2,298|感想:309|投票者:127|平均:4,832 字

 2人のサツジンキ
作:わかめ
連載 2 話
3,811 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:月姫
2015/03/27
19:24
[!]
一人は最愛の人を手に抱いて▼一人は宿敵を手にかけて▼ーーー息絶えた▼二人は巡りあう。▼根本を同じくする二人が再会し、何を思うのか…▼=======================▼原作を月姫としていますが、実際は二人のサツジンキを色々なアニメや漫画の世界を旅させる話です。▼書いた世界についてはタグなどを随時追加していきます。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,619|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:1,906 字