実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178612に似ているかもしれない作品一覧


連載 17 話
68,936 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/09/12
07:39
[!]
▼「一夜限りの聖杯戦争」第三幕!▼ 今宵、去る地に召喚された三騎の英霊は、その全てがセイバーとして召喚されてしまっていた。▼ 粗雑な模倣品を用いての儀式故のことであったが、それを知ったセイバーのサーヴァントたちは、むしろこれを是とした。▼ 同じクラスならばなおのこと、純粋な技量によって勝敗が決まる。▼ ――ならば、自らの勝利は決したも同然だ。▼ と三者三様。総員が同じ結論を出した。▼ そして時は満ち、セイバーのサーヴァント達は互いに相対…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:1,556|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:4,055 字

連載 9 話
50,009 字
調整平均:6.60
 6.60
2015/03/16
03:43
[!]
ある朝目覚めると、高校二年生の少年如月 響太郎は自らに二人分の記憶があることに気づく。転生とは言い難いそれに戸惑う響太郎は、『呪われた子どもたち』の一人である千寿 夏世と出会う。自らに宿った能力に蝕まれながら、彼は民警としてガストレアと戦うことを決意する。その背中を預かる少女は、彼に何を見るのだろうか。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:15,632|お気に入り:132|感想:21|投票者:12|平均:5,557 字

連載 225 話
1,032,772 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:緋弾のアリア
2019/06/16
01:09
[!]
レキが可愛いという話。▼http://novel.syosetu.org/10198/▼こちら番外編まとめ▼
☆10:25
☆9:47
☆8:17
☆7:9
☆6:7
☆5:20
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:505,639|お気に入り:2,464|感想:583|投票者:147|平均:4,590 字

連載 3 話
13,481 字
調整平均:6.00
 6.00
2014/03/20
21:00
[!]
今、日本では「エコ!」「省エネ!」と騒ぎ立てられている。(ちょっと古いか)▼原作では一人多大なるエネルギーを消費していた十六夜。▼このままでは地球全体に悪いと反省し、今までの分を取り戻すかのごとく省エネにしてみました。▼それに伴い性格、信条、そして恩恵を大幅に変更。半ばオリキャラと思ってもらっても大差ないです。▼無残で無気力で無意味で無敵で無味乾燥で無免許で無用でムガール帝国な生活を送る十六夜ですが生温かい眼差しで見守って下さい。▼
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,407|お気に入り:59|感想:17|投票者:6|平均:4,494 字

完結 98 話
401,540 字
調整平均:7.66
 7.66
2013/07/09
23:28
[!]
戦争ですべてを失った男、上坂啓一郎。一度は空を捨て、”影”で生きると誓った彼だが、戦争によって再び空に戻ることになる。戦う戦友のため、そして己のために――▼
☆10:4
☆9:21
☆8:7
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:152,948|お気に入り:737|感想:68|投票者:54|平均:4,097 字

連載 28 話
96,193 字
調整平均:6.27
 6.27
2014/11/18
18:15
[!]
 白き翼と紅の翼がエヴァンジェリンに乗り移った造物主によって滅ぼされた。最後に生き残ったナギは自身を生贄にして夕映に自身の魔力と七つの大罪の力を渡す。そして、それは夕映の魂を歪める事となる。そこに超鈴音まで現れて夕映を転生させる。夕映は最悪の未来を避け、白き翼の皆を助ける為に手段を選ばない魔王となる。それは例え皆に嫌われたとしても火星のテラフォーミングを成功させ、白き翼の皆を生き残らせる為だ。▼見た目は子供、頭脳は大人。その名は魔王探偵…
☆10:
☆9:10
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:57,569|お気に入り:471|感想:68|投票者:36|平均:3,435 字

未完 27 話
115,947 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/02/15
22:55
[!]
「わたしが学校に行く意味、あるのかしら?」▼原作開始一年前に、グレンの義理の妹が入学していたら、という妄想。なお愛しい愛しい義兄は四話まで出ない模様。▼基本思いつきの行き当たりばったりで書くため不定期更新。▼……原作の設定をかなり忘れているため、矛盾とか捏造とか、その他もろもろあるかとは思いますがご容赦を。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:71,498|お気に入り:691|感想:42|投票者:30|平均:4,294 字

完結 36 話
240,326 字
調整平均:8.17
 8.17
2020/09/16
21:05
[!]
中二病風味SF系エンターテインメントです。▼二宮飛鳥がプロデューサーや神崎蘭子と出会い、アイドルをしながら運命に叛逆したり、セカイの真理に至ったりします。▼【主要人物紹介】▼二宮飛鳥:中二病患者。スカウトされてアイドルになった。ラジオが好き。▼P:中肉中背の三枚目な男性。飛鳥をスカウトしたプロデューサー。何のバグか、人間を超越したような能力を有している。▼神崎蘭子:飛鳥と同じ時期にスカウトされてアイドルになった。可愛い。歌声に不思議な力…
☆10:3
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:2,602|お気に入り:21|感想:1|投票者:6|平均:6,676 字

連載 3 話
4,720 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2021/01/02
09:26
[!]
ワンピースの世界で海賊をやっていた男が目を覚ますと、そこは緋弾のアリアの世界だった。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,123|お気に入り:57|感想:2|投票者:3|平均:1,573 字

連載 30 話
101,480 字
調整平均:7.11
 7.11
2020/03/15
02:09
[!]
第一位一方通行のクローン?が色々あってミサカの体を得て色々する話▼
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:29,709|お気に入り:126|感想:1|投票者:9|平均:3,383 字

連載 12 話
30,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/09
03:30
[!]
 ジョルノ達護衛チームに敗れた暗殺チーム。死んだはずの彼らが再び目覚めた場所は、日本。精霊とよばれる存在と、その出現によって『空間震』という災害が発生する世界。▼ 精霊という強大な力を持つ少女たちに出会ったチームのメンバーは、それを救うために動く秘密組織《ラタトスク機関》と共に、五河士道という一人の少年と精霊たちの戦争(デート)をサポートすることになる。▼ —————これは、悪役(ヴィラン)が世界を救う物語。▼ 「さあ、俺たちの戦争〈デ…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,210|お気に入り:85|感想:23|投票者:4|平均:2,521 字

短編 1 話
2,573 字
調整平均:7.17
 7.17
2020/07/31
10:50
[!]
メスガキわからせおじさんとアナル以外最強のお嬢様、概念的にはだいたい同じようなものなのでどっちが強いのか闘わせてみました
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,400|お気に入り:31|感想:5|投票者:14|平均:2,573 字

連載 28 話
71,543 字
調整平均:7.60
 7.60
2019/05/17
07:45
[!]
響ちゃんに直死の魔眼をいれてみた。▼主人公に無限の剣製とかは見るけどこっちは見ないよね、と。▼目標:週1投稿、無理なら最低でも月1は投稿する。▼※作者には文才が欠けています。文がおかしい所等あるかもですがよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:9
☆8:5
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:111,258|お気に入り:1,002|感想:21|投票者:29|平均:2,555 字

連載 13 話
31,386 字
調整平均:4.00
 4.00
2013/09/03
00:05
[!]
俺はあの日からずっと後悔している。▼だから、俺は鍛え続けている。二度とあんな思いはしたくないから……▼そして、彼女が目が覚めるまで戦い続ける。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:32,595|お気に入り:232|感想:15|投票者:19|平均:2,414 字

連載 9 話
44,510 字
調整平均:8.53
 8.53
2016/04/25
00:42
[!]
俺の名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア……▼黒の騎士団の総帥にして、神聖ブリタニア帝国に反逆する者▼あと少し……あと少しだったんだ。 あと少しで俺は最愛の妹に優しい世界を……▼おのれスザクっ!! 必ず俺は、お前を……お前たちを……▼夢か。▼最近は変な夢を良く見る。▼俺の名前は高坂京介。非凡ではあると自覚しているがただの高校生である事に疑いは無い。▼ただ、妹に最近どうにも邪険にされていると言うのが悩みの種だ。▼高坂桐乃……俺の妹が貴様のよう…
☆10:19
☆9:106
☆8:42
☆7:21
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:210,818|お気に入り:3,570|感想:149|投票者:205|平均:4,946 字