実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178720に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
1,379 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/12/25
18:00
[!]
こんなのあったらいいなとふと思ったクリボッチの私が30分くらいで書いた超ショートストーリーです。私の書いている東方贖罪譚というストーリーのifになっています。気が向いたら読んでみてください、すでにストーリー自体は完結しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:221|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,379 字

連載 1 話
1,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/05
21:39
[!]
道師が死んで吸血鬼になってしまったキョンシーのお話。来々キョンシーズとかその他中国神話ネタがうやむやしております。あとオリ故の神話自己解釈のオンパレードですのでその辺はご容赦を。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:150|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,555 字

 死を待つ男と黄金の夢
作:黄金色の虫
連載 1 話
1,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/19
12:13
[!]
どこにでもいる極普通の彼はある日、どうしようもない死の影を感じるようになる▼下手くそけたくその文章ですが暖かい目で見守ってください。▼可愛い人は冷たい目で見てくださるとたいへん興奮しますのでぜひお願いします。▼トリッシュに罵られたいです。踏まれたいです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,017|お気に入り:15|感想:3|投票者:1|平均:1,662 字

完結 14 話
53,550 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/11/13
16:57
[!]
 平凡な日々を過ごす主人公。▼ そんな彼の目の前に現れたゴア・マガラの少女。▼ 出会い頭に追い掛け回され追い詰められた主人公は一体どうなってしまうのか!?▼「そんな前置きいいでしょう?」▼「あ、ちょ、急に出てこないで」▼「いいから、ほら」▼「アッーーーー」▼
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,540|お気に入り:204|感想:16|投票者:9|平均:3,825 字

連載 5 話
8,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/07
16:06
[!]
リリカルなのはの世界にいろいろな転生者?が現れてしっちゃかめっちゃかになる予定の世界です。▼アリシア転生もあります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,522|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,661 字

完結 27 話
80,409 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/07/15
01:25
[!]
異世界で聖女様とか呼ばれる話。TSものハヤレハヤレハヤレ……▼ハァーィジョージィ。TSものはいいぞ……
☆10:3
☆9:64
☆8:23
☆7:16
☆6:1
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:170,718|お気に入り:2,446|感想:101|投票者:129|平均:2,978 字

完結 76 話
253,834 字
調整平均:6.50
 6.50
2023/01/16
03:05
[!]
朝起きたら隣には謎の少女が寝ていた。▼その少女は何故かキリン装備を身に着けていた。▼見覚えのあるその姿は自分がゲームで使っているキャラクターによく似ていた。 ▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:68,436|お気に入り:553|感想:54|投票者:12|平均:3,340 字

連載 10 話
18,167 字
調整平均:7.25
 7.25
2020/12/02
10:27
[!]
 これはガリア公国に放り込まれた、とある青年の物語。▼ 現実の世界から戦場のヴァルキュリアの世界に入ってしまった青年、佐久良 兵太。▼ 誰が死んでもおかしくない状況の中、誰も死なせないために一人奔放する。▼ 現実世界からの知識、情報を使い、幾つもの戦場を駆け抜け、彼が立てるのは生存フラグか、死亡フラグか。▼ 彼が通り抜ける戦争、その先に待つものは…。▼ まぁせっかく戦ヴァルの世界にこれたんだし、ちょっとぐらいやんちゃしてもいいよね!▼戦…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:12,772|お気に入り:137|感想:8|投票者:8|平均:1,817 字

短編 3 話
4,352 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:UNDERTALE
2021/08/17
18:51
[!]
例え、どんな姿になろうとも。▼確かなる覚悟を持って、今こそ未来へと進もう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,507|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,451 字

連載 24 話
45,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/24
18:20
[!]
産業革命前夜▼「錬金術」が生活を変えていく中で▼世界に点在する「魔王」達と▼魂を与えられた動物「魔物」▼それらが作り出した「魔法」の存在が▼民を脅かしていた▼「魔」を絶つことが、▼若者の正しい生き方とされていた時代▼彼女達もまた、旅立ちます▼ぼんやりとある「正義」のため▼そして自分の居場所を見つけるために―――▼レッコとそのYOMEのラトの2人の冒険です▼(ハーメルンで書くの初めてなんで暖かい目で見てください)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:619|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,878 字

連載 10 話
27,042 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:League of Legends
2021/03/01
16:31
[!]
概要:記憶なくしたノクサスエンチャンターがイレリアの兄弟でルーンテラ巡るよ!▼「ぼくのかんがえたさいきょうのIrelia's brother」が抑えられなかった ルーンテラを巡って色々なチャンプと絡みます▼ユニバース寄りに構成しつつ時系列はふんわりご都合主義▼物語構成上イレリアと出会うまでが遅め▼2019/8にWeb版を一度完結(現在非公開です)、2019/12に同人誌版を出した後、さらに大きめの改稿を再度入れているのがこちらで…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:448|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,704 字

連載 3 話
5,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/23
19:46
[!]
――そして、ゼロたちと始まる。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,351|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,731 字

連載 1 話
1,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/10
00:32
[!]
しんのすけを含む春日部防衛隊がスタンド使いになるというssを書こうと思います。ボスのスタンドは全員使うつもりです。他のキャラはオリジナルでいこうと今は思っています。ぜひ暇つぶしに見てください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,787|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:1,141 字

連載 8 話
24,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/28
18:26
[!]
元社会人の男が一人の少女と出会い、自身の生きる意味と目的を探す物語▼※深夜テンションで作ったのでおかしい所があるかもしれません
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:286|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,015 字

連載 39 話
136,228 字
調整平均:7.18
 7.18
2020/03/15
19:00
[!]
目が覚めたらジパングにいた。そこから始まる心温まるストーリー。▼※おぼろげな記憶をWikiで補完していろいろ書いてます。間違ってたら言ってね。▼※転生じゃないです(主人公は勘違いしてます)。物語の後半で明らかになります。▼ 幼年期:魔物達がいる日常 オリ主とその仲間の紹介メイン▼ 幼年期:冬の国      DQ5関係。とあるギミックの紹介メイン▼ 幼年期:災禍の蛇     幼年期ラスト。ヒミコ様関係。▼ 青年期:勇者の旅立ち   DQ3…
☆10:
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:46,703|お気に入り:460|感想:26|投票者:26|平均:3,493 字