実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178856に似ているかもしれない作品一覧


連載 34 話
164,792 字
調整平均:7.95
 7.95
(原作:BanG Dream!
2019/09/18
16:49
[!]
前に通っていた高校をやめて絶賛自宅警備員の男がいた。その名は奥沢廻寧(おくさわ りんねい)▼彼は過去の出来事によりネガティブになり妹以外の女性が信用出来なくなった極度の女性不信であり女性恐怖症。▼そんな中廻寧は再び学校に行くこととなった。今度は花咲川学といい最近共学になった元女子高。▼そこで『ハロー、ハッピーワールド!』というガールズバンドとの出会いが彼の日常を大きく変えることになるのだった………▼※これは僕の投稿してる『夕焼けに誓う幼…
☆10:9
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:88,952|お気に入り:485|感想:35|投票者:23|平均:4,847 字

連載 4 話
23,001 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:RELEASE THE SPYCE
2021/06/06
07:48
[!]
▼初めましての方は初めまして。▼去年程から書き始めた新参者です。▼こちらは完全に思いつきで書き始めた作品になります。▼にわか、誤字脱字その他諸々はご容赦下さい。▼感想、評価等下さると主は大喜びします。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,445|お気に入り:6|感想:5|投票者:2|平均:5,750 字

連載 13 話
33,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/14
05:02
[!]
カードゲームが好きな主人公が神様のミスで死んでしまい転生することに…もちろん転生先の希望はカードゲームの世界!そして特典もカードゲーム関連!▼しかし転生先は魔法が主体の世界だった!▼これは魔法の世界に飛び込んでしまったデュエリストの物語▼「あれこれ俺詰んだんじゃね?」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:21,248|お気に入り:143|感想:22|投票者:2|平均:2,582 字

連載 23 話
129,499 字
調整平均:7.54
 7.54
(原作:暗殺教室
2022/02/06
19:00
[!]
暗殺教室の中にオリ主が一人増えたお話。できるだけ原作に沿った内容にします▼
☆10:13
☆9:22
☆8:8
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:3
☆1:6
☆0:2
評価:93|通算UA:185,317|お気に入り:1,595|感想:28|投票者:69|平均:5,630 字

連載 10 話
31,730 字
調整平均:6.66
 6.66
2023/01/13
02:03
[!]
レ級(仮)になったよ。▼ニンゲンはキライだけど艦娘大好きだから助ける
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:92|通算UA:37,657|お気に入り:624|感想:32|投票者:35|平均:3,173 字

連載 18 話
77,503 字
調整平均:7.22
 7.22
2022/09/30
22:32
[!]
ハリポタ見てたら自分を止められなくなってしまったよ……息抜き程度に書くつもりだから更新不定期よ!!▼転生したらアラクネだったよ?しかも不老不死で全身真っ白の美少女!!ひょんなことからホグワーツで教師をしてたけど、ハリー・ポッターを守るためにアラクネセコムを始めたよ。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:29,897|お気に入り:511|感想:14|投票者:22|平均:4,306 字

連載 48 話
224,915 字
調整平均:6.74
 6.74
(原作:咲-Saki-
2020/11/06
13:17
[!]
二十一世紀、世界の麻雀人口は数億人を超えプロの麻雀プレイヤーは人々の注目を浴びていた。高校でも大規模な全国大会が毎年開催され、そこではプロに直結する実力を残すべく高校生部員達が他と競っていた。これはその頂点を目指す少女達と1人の少年の軌跡…▼この原作が好きなので書き始めました。原作に入るまで少し時間がかかるのでご了承ください…▼
☆10:14
☆9:22
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:1
評価:92|通算UA:315,940|お気に入り:1,825|感想:84|投票者:81|平均:4,686 字

連載 4 話
29,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/07
06:13
[!]
 世界に悪が現れたとき、正義の味方が悪を撃つ!▼ いけ! 我らの魔法少女!▼「いやなんで男の俺が魔法少女なんだよおおおおおおおお!!!」▼ ……いけ! 我らが魔法少女!▼ タイトルは仮題とさせていただいております。確定したらタイトルは変わりますのでご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,465|お気に入り:48|感想:1|投票者:2|平均:7,314 字

完結 65 話
172,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/31
00:00
[!]
西暦2018年、壁の外の調査を行っていた乃木若葉たち勇者5人、巫女である上里ひなたとその双子の兄、上里空。▼調査に出る中突如現れた光の穴に飲み込まれた一行は、自分たちがいた場所とはどこか違う世界へと訪れるのであった。▼そして出会った魔道師と勇者たちの物語が始まるのであった。▼結城友奈は勇者であるシリーズと魔法少女リリカルなのはのクロスオーバー、基本的に無印→AS→StrikerSまでやるつもりです。▼3月18日 キャラ設定情報追加
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:15,775|お気に入り:60|感想:119|投票者:4|平均:2,657 字

連載 10 話
33,611 字
調整平均:7.44
 7.44
2020/07/30
21:55
[!]
ある日、スクランブル発進した二機のF2戦闘機。しかし突然、空に空いた穴に吸い込まれ、気が付けばそこは荒野だらけの世界、しかも空を飛ぶのはジェットではなく、第二次世界大戦で活躍した飛行機たちであった。▼この物語は異世界に現れた二機のジェット戦闘機乗り達の物語である▼
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:34,481|お気に入り:281|感想:24|投票者:18|平均:3,361 字

連載 13 話
75,172 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/08/04
10:00
[!]
真っ当な愛とは何か……▼仙谷夜光(せんごくやこう)は知らない。親はどちらも共働き。一緒に過ごしたのは何ヶ月前の事か……▼それ故に、仙谷夜光は真っ当な愛を知らない。アニメの中以外での現実での愛を……それ故に、彼はアニメの中にいる登場人物達が羨ましく感じた。自分もあの中に居たいと……▼そして運命は……彼の願いを叶えるかのように動き出した。▼ほぼほぼ作者のご都合主義的展開の物語となっております。また、作者の独自解釈で物語は進行していきますので…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:28,964|お気に入り:219|感想:11|投票者:6|平均:5,782 字

連載 9 話
50,713 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/06/23
07:34
[!]
二年次以降の振り分け試験の成績で厳しくA〜Fクラスにクラス分けをされる文月学園で、自信満々にテストの結果を受け取った吉井明久は最底辺Fクラスに振り分けられることになる。▼そんな彼が出会ったのは五つ子の転校生。▼これはバカと五つ子と一人の家庭教師が織り成す学園コメディ……?▼(進捗とか、怪文書を垂れ流してるアカウント https://mobile.twitter.com/96976P_ss )
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:19,083|お気に入り:280|感想:26|投票者:14|平均:5,635 字

完結 39 話
133,259 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/12/25
00:00
[!]
これは俺が恋人である美優にプロポーズするまでのお話
☆10:7
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:95,072|お気に入り:633|感想:150|投票者:19|平均:3,417 字

連載 5 話
14,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/14
22:30
[!]
線香花火が人生を四季のように表すように人生にはシーズンがある。『秋の頃』底辺校のいじめられっ子-佐藤隆之は読モの彼女と付き合っていた。不良からの圧力、周りからの目により自分が彼氏でいていいのか悩むある日、寂れた商店街にポツンとあるコーヒーショップに入り...そして彼女にも大きな秘密が...
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,709|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:2,938 字

連載 42 話
320,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/13
22:00
[!]
新歴50年、一人の男…通称「ドクター」がある技術を確立。ドクターはその技術を用いて非人道的な実験・研究・開発を行い、着実に戦力と共に「無限の欲望」を膨らませていった。▼時は過ぎ新歴67年、男はある人物と接触。その人物はある野望を持っており、その野望にある思いを抱いたドクターはその人物と手を組む事となった。▼そして新歴75年、男は遂に「無限の欲望」を満たすべく動き始める。▼※※※※▼犯罪組織「シャドルー」。総帥「ベガ」を頂点とする巨大犯罪…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:22,683|お気に入り:46|感想:22|投票者:3|平均:7,628 字