実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179218に似ているかもしれない作品一覧


完結 30 話
191,771 字
調整平均:8.35
 8.35
2018/12/30
18:00
[!]
クイーンズ・メイフェア校には幽霊の噂がある。▼曰く、その幽霊は学園の地下、教師陣にも忘れ去れた一室に住んでいる。▼曰く、その幽霊は異様な呼吸音と共に現れる。▼曰く、その幽霊は紅い目を光らせてやって来る。▼曰く、その幽霊は触れずに物を動かしてしまう。▼プリンセスとベアトリスがその幽霊と出会った時、この物語は始まる。
☆10:2
☆9:25
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:53,413|お気に入り:626|感想:66|投票者:45|平均:6,392 字

連載 83 話
421,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/20
18:00
[!]
テーマは『本物の異世界』。▼ハレリア王国王都ルクソリスに、異世界転生者ジョンが辿り着いたところから、成功と失敗の物語は始まる。▼この時期を境に、『魔法の大地(マグニスノア)』の歴史は『ジョン以前』、『ジョン以降』に分けられる。▼これは『ジョン以前』が終わる直前、ジョンが人々の力を借りて悪戦苦闘しつつ、この世界の歴史を塗り替える物語。▼※ ご質問、ご意見などは、活動報告の方にお願いします。▼(世界観の質問も受け付けています)
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,211|お気に入り:33|感想:5|投票者:2|平均:5,079 字

短編 1 話
4,610 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:真・女神転生Ⅳ
2013/10/19
00:32
[!]
天蓋が外れ、陽の光が戻り蘇った東京。▼あれから5年の歳月が流れ。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,326|お気に入り:6|感想:1|投票者:5|平均:4,610 字

短編 6 話
25,361 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2023/07/30
18:03
[!]
タイトル通り、自分の中でネタだけは出来てるけど作れると思えない物を纏めただけの代物。基本的に単発ネタだけですが、興が乗ったら続きを書くかも?▼単発なので基本的に文字数は控えめ。それでも良いと言う方は楽しんでいってね!▼※評判次第では執筆する可能性あり。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,563|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:4,227 字

連載 18 話
65,391 字
調整平均:7.42
 7.42
(原作:ハイスクールD×D
2017/01/01
06:00
[!]
横島がハイスクールD×Dの世界に。▼タイトルは仮のものなので、場合によっては変更することがあります。▼更新停止中。
☆10:1
☆9:14
☆8:
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:159,453|お気に入り:1,234|感想:59|投票者:28|平均:3,633 字

連載 14 話
106,956 字
調整平均:7.02
 7.02
(原作:GOD EATER
2012/12/02
00:00
[!]
色々あってGOD EATERの世界に主人公として転生させられた主人公。美味いものを食べることが好きな主人公にとって、食糧事情の厳しいこの世界は地獄以外の何物でもなかった。しかも、神機で捕食したらアラガミの味が分かるとなれば……。一応、身体能力とか上げてもらったけれど、そんなもの雀の涙。死にたくないから、出来るだけ美味いアラガミを探しながら、頑張ります。ああ、初恋ジュースが美味いぜ……
☆10:2
☆9:19
☆8:17
☆7:29
☆6:15
☆5:14
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:107,169|お気に入り:1,092|感想:23|投票者:103|平均:7,640 字

連載 28 話
145,457 字
調整平均:5.93
 5.93
2016/12/13
00:57
[!]
様々な星の巡り会わせで僕は死んだ。▼その末に僕はもう一度チャンスを経た。▼二度目の人生、俺は大空を目指す。
☆10:3
☆9:5
☆8:6
☆7:2
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:122,490|お気に入り:897|感想:54|投票者:36|平均:5,195 字

完結 46 話
131,018 字
調整平均:6.61
 6.61
(原作:オーバーロード
2016/11/25
08:00
[!]
自分では賢いと思っている、ちょっとおバカでボッチな女性が、NPCのオートマトン達と一緒に異世界転移してしまう。本人も強いけど、実生活はオートマトン達に頼りきる。そんな平凡(?)な異世界ライフを送ります。▼モモンガ様と同時に転移しているけど、ほとんど接触はしません。
☆10:4
☆9:20
☆8:14
☆7:7
☆6:8
☆5:5
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:89,484|お気に入り:545|感想:47|投票者:80|平均:2,848 字

連載 22 話
72,362 字
調整平均:5.25
 5.25
(原作:オーバーロード
2022/03/23
06:02
[!]
未知を探検するギルド、ワールドサーチャーズのギルドマスターである偲はユグドラシルから『未知』の世界へと移動していた。彼はギルドの基本方針に沿い、世界を探検し、未知を追求し続ける。どんな犠牲があろうとも。▼***▼衝動的に書いてしまった……。忙しいんで更新は遅いし完結させる気もそんなにないので期待はしないでくたさい。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,650|お気に入り:44|感想:7|投票者:8|平均:3,289 字

連載 6 話
35,751 字
調整平均:7.16
 7.16
2017/06/11
22:00
[!]
 ――――――――これはギャラルホルンに所属する、敵味方から『黒狼』と呼ばれ畏怖される一人の男が、戦場を生き抜きながら紡ぎ出す有り得ることのない『異端』の物語。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:6
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:25,359|お気に入り:383|感想:18|投票者:23|平均:5,959 字

連載 4 話
17,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/13
03:00
[!]
この作品は以前私が神想紅紗の名前で投稿していた「黒蝕竜になったらこうなった」リメイク版です。詳しくは活動報告をご覧下さい。▼不幸な事故により一人の少女は命を落とした。▼しかしそれは命を司る神のミスであった。▼もはやテンプレともいえる特典付きの転生。▼大切な筈の『何か』が欠けた魂。行く先は竜が巣食う世界(モンスターハンター)。器は古龍となる資格を持つ黒蝕竜。▼彼女はそこで何を見て、何を望むのか。▼────やがて黒は天をも染め上げる。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,234|お気に入り:32|感想:3|投票者:3|平均:4,489 字

連載 6 話
28,382 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2021/03/31
07:00
[!]
──よお、あんたらはボールって知ってるか?ほら、あの棺桶の兵器の事さ。正直あんなモンを兵器として戦場に出すなんざどうかしてるって俺は思ったもんさ。·····しかし戦争ってのは分かんねえもんだよな。なんてったってそんな機体で活躍する奴が現れるんだからよ。▼──ん、そいつは誰かだって?知らねえのかよお前。有名な奴さあいつは。確かあいつの名は、そう───
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,924|お気に入り:78|感想:8|投票者:2|平均:4,730 字

連載 10 話
41,266 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fgo
2021/02/26
20:12
[!]
フェイト・グランド・オーダーに、有栖零児と小牟が参戦したら、やっぱりナムカプに出てきたキャラもくるよね?という話です。▼なお、ナムカプや無限シリーズなど以外のゲームキャラやマンガ、アニメのキャラも出るかも知れません。▼※なお、タグは増えます。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,054|お気に入り:70|感想:10|投票者:3|平均:4,127 字

連載 2 話
8,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/11
17:33
[!]
 オタ活していた星王竜ヴェルダナーヴァが、ちょっとやりすぎてFGOのマシュを創ってみちゃった話。▼ なお、マシュには他の人間の魂が使われている模様。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,645|お気に入り:49|感想:4|投票者:1|平均:4,400 字

短編 1 話
3,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/04
23:22
[!]
アグネスタキオンのトレーナーは、タキオン以上の怪物を心に秘めていると思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,541|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:3,819 字

連載 4 話
19,154 字
調整平均:5.20
 5.20
(原作:オーバーロード
2019/01/07
17:28
[!]
オーバーロードの世界に転生してしまうオリ主のお話です。▼転生時期はナザリックが転移してきた少し後、アインズがカルネ村を助けた後、エ・ランテルにモモンとしてやってくる数日前ぐらいと設定しております。▼作中に東洋医学的なお話が出てきます。苦手な方はご注意下さい。▼参考資料は、原作(書籍・web)、大百科、wikiなどです。▼原作にて明示していない部分は、捏造しております。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,448|お気に入り:58|感想:0|投票者:5|平均:4,789 字

連載 4 話
17,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/09
20:00
[!]
逆シャアの後のあの人達の妄想介入戦記。▼アンチ・ヘイトタグについては念のため。▼以前エタったものを再構成したものです。▼※※CAUTION※※▼この作品は基本的に作者の妄想によって展開されています。▼設定については▼①UC/CE共に基本的にTVシリーズ準拠▼②UCのみOVA化されたシリーズを参考▼としています。その他の外伝等は混乱を避けるため採用していませんのでご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,326|お気に入り:41|感想:4|投票者:3|平均:4,351 字

連載 36 話
223,214 字
調整平均:7.21
 7.21
2017/10/23
00:00
[!]
正史では不幸だった蒼き魔女と、歴史に記されるはずの無かった、とある一人の男が紡ぐ歴史―――ここに、新たなるガリア戦記が刻まれる―――▼にじファン、アットノベルスと転々として来たのですが、にじファンと似た仕様のここで腰を落ち着けようと思っています。よろしくお願いします。▼
☆10:2
☆9:24
☆8:13
☆7:11
☆6:5
☆5:12
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:160,468|お気に入り:1,178|感想:35|投票者:77|平均:6,200 字