実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179287に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
32,928 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:真・女神転生Ⅲ
2019/01/07
10:42
[!]
これはハッピーエンドを否定された人修羅が、どこまでも救われない道を逝く話。▼ある人からの生存を求める声を聞いて復活したブラック・レインです。前作がエタってしまっため書き直すことにしました。▼投稿スピードは遅いでしょうがお付き合いしていただければ……そして読者の心の、ほんの片隅に残る物語になっていただければ、幸いです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,397|お気に入り:41|感想:8|投票者:2|平均:5,488 字

連載 9 話
68,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/13
19:00
[!]
 オリーブドラブ氏が現在連載している。「モンスターハンター~故郷なきクルセイダー~」の特別編にて行われた読者参加企画に応募させてもらったキャラを主要視点とした三次作でございます。▼ ↓↓↓↓▼ 「モンスターハンター~故郷なきクルセイダー~」は完結しました。▼ もちろんオリーブドラブ氏からの許可は頂いた上での投稿ですのでご安心を。▼原作リンク▼↓↓↓↓▼https://syosetu.org/novel/76619/▼2021/06/22…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,913|お気に入り:7|感想:15|投票者:2|平均:7,556 字

短編 5 話
30,860 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/03/24
20:41
[!]
作者が思い立ったために書かれた作品。▼様々なTRPGと僕のヒーローアカデミアのクロスオーバーになっておりますが、戦闘もTRPG的表現もありません。ただのTRPG勢がヒロアカ世界に渡ったらの日常を▼描いたものです。▼期待はしないでください。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,336|お気に入り:169|感想:17|投票者:9|平均:6,172 字

連載 5 話
38,367 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/11/15
00:00
[!]
 修学旅行から帰ってきた八幡に待ち受けていたのは。▼     ───非情な現実。▼ 誰しもが抱く正義感に、彼は傷付いていく。▼ そして彼が歩み出す道は、振り返っても戻ることができない別れ道。▼ しかし、一度別たれた道もいつの日か再び混じり会う。▼ 本来出会うはずのない二つの物語が交わり、今始まる。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:29,719|お気に入り:329|感想:19|投票者:13|平均:7,673 字

短編 2 話
13,777 字
調整平均:6.57
 6.57
2016/05/01
20:23
[!]
彼は願った『深海棲艦の事をもっと知りたい』と。▼そしてそれは叶う。だがそれは彼が思い描いていた物とは真逆の物だった。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,370|お気に入り:107|感想:3|投票者:7|平均:6,889 字

連載 25 話
78,417 字
調整平均:6.37
 6.37
2015/07/04
01:28
[!]
私はこの世界で目が覚めた。幻想郷ではない世界。宵闇の妖怪はこの世界どのように生きる。▼私は自由に生きてやる。▼EXルーミアがハイスクールD×Dの世界にいたらって話です。▼るみゃ「基本適当に過ごしてもなんとかなるでしょう」▼癒しと可愛さを求め、原作キャラを弄りながら色々やらかすお話。▼誤字?脱字?感想のとこで言っちゃってください編集すると思うんで。▼矛盾?生暖かい目で見つめながら納得しちゃってください。納得できなきゃ感想で。▼感想の数を稼…
☆10:1
☆9:12
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:111,463|お気に入り:1,060|感想:73|投票者:36|平均:3,137 字

未完 7 話
21,419 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:進撃の巨人
2023/02/12
06:00
[!]
遥か昔、二人の子供がいた。▼その子供達の名はユミル・フリッツ、エウリ・アレヒデス。▼この子らは何処にでもいる平凡な兄妹であった。血は繋がっておらず、奴隷となったときから一緒にいた縁でユミルはエウリのことを兄と、エウリはユミルを妹であると慕っていた。▼それから時は流れ……▼というような物語です。ユミル・フリッツに関してはあまり出てこないので悪しからず▼
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,856|お気に入り:197|感想:8|投票者:14|平均:3,060 字

連載 24 話
194,479 字
調整平均:8.61
 8.61
(原作:BLEACH
2024/03/30
09:12
[!]
生まれ変わったら、イカでした。▼魔改造されたオストガロアが殺伐とした虚圏に放り込まれる話。▼身体はイカ、頭脳は残念系女子。▼好き勝手していたら骸骨に目をつけられ、ムチムチボディの褐色お姉さんとマヴダチになり、マッドなサイエンティストが悪友で、知らない死神とホイホイ契約して破面になる。▼え?死神と戦えって?ヤダ、めんどくさい。▼
☆10:76
☆9:314
☆8:71
☆7:29
☆6:10
☆5:23
☆4:15
☆3:6
☆2:8
☆1:12
☆0:1
評価:95|通算UA:969,710|お気に入り:10,355|感想:482|投票者:565|平均:8,103 字

連載 101 話
1,210,420 字
調整平均:6.70
 6.70
2024/03/24
21:57
[!]
2019年5月1日、平成の時代が終わりを告げた日。時元の壁は崩壊し、世界をただ一人の王が支配した。▼主人公に憧れた青年、日寺壮間(ひでらそうま)は預言者の導きで一年前に戻り、王になって歴史を変える使命を得る。▼王への道。それは19の物語のバッドエンドを覆し、人々に忘れられた戦士の力を受け継ぐこと。▼平成を駆け抜けた数多の物語が、今、交差する!▼祝え!新たなる王の誕生を!!▼______________▼第一章 BanG Dream!×仮…
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:47,669|お気に入り:105|感想:230|投票者:24|平均:11,984 字

連載 21 話
80,160 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/10/02
00:10
[!]
各地を転々と旅をする少年──氷室幻徳が記憶を失い五年。▼ISを動かした事によりIS学園へと放り込まれ、混沌の学園生活を送ることになっていた。▼幻徳は己の夢を叶える為、今日も歩いて行く。▼『武力により国を纏める事を悪と呼ぶのなら………俺は悪で構わない』▼これは暗き道を行く、一人の悪者(ローグ)の話。▼
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:67,817|お気に入り:585|感想:91|投票者:21|平均:3,817 字

完結 23 話
265,324 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:BLEACH
2021/02/05
00:00
[!]
▼「―――思い出したいんだ。大切な記憶だったはずだから」▼ ***▼ 尸魂界を揺るがす大事件、藍染惣右介の反逆から少し経った。▼ その時、彼の下で戦った破面の何人かは、一人の死神の力によって地獄に落ちることもなく尸魂界へと魂葬されていた。▼ 罪を浄化された虚も行き着く地・尸魂界。▼ そこに暮らす一人の少女は、とあるきっかけで元破面と旅をすることになる。▼ 成り行きやノリ、打算、様々な想いを胸に抱いていた元破面の面々は、そんな彼女に付いて…
☆10:
☆9:13
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:50,536|お気に入り:269|感想:10|投票者:22|平均:11,536 字

連載 3 話
24,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/07
00:00
[!]
その日、天羽奏は出会った、▼幾星霜の時を超え再誕した、神様と——▼久しぶりに書いてみました。▼見苦しい部分もありましょうが宜しくお願い致します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,210|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:8,000 字