実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179289に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
33,845 字
調整平均:6.58
 6.58
2020/08/12
17:00
[!]
妄想というかネタの吐き出しというか。▼嘘予告なので、続きは気分が乗ったら、という感じ。▼あ、連載に移動しました。
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,335|お気に入り:229|感想:3|投票者:14|平均:3,761 字

連載 38 話
181,189 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:ダンガンロンパ
2014/07/07
18:45
[!]
皆さんこんばんは! モノクマです。▼歯は磨いたか? 風呂は入ったか? トイレは済ませたか?▼よろしい。ならば説明しましょう。この小説の面白さをね!▼すごく面白いからさ、ボクがこの小説の面白さの説明をするのはさ!▼と、言いましたが、そんなくそハードル高く上げて大丈夫なのかと心配でしょう?▼心配はいらないよ! ボクは悪くないよ。仕組んだのは全て作者なんだから僕は悪くないんだ!▼ボクはただ、作者の駒に過ぎないんだ。ボクが悪いとしたら、それは作…
☆10:
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:2
評価:95|通算UA:85,058|お気に入り:481|感想:67|投票者:30|平均:4,768 字

連載 1 話
5,010 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2022/03/26
15:54
[!]
逃げられないことからも逃げて生きていくことがしたかった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,536|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,010 字

連載 12 話
40,058 字
調整平均:6.12
 6.12
2016/02/13
15:20
[!]
ある日、三門市にゲートが開き異世界からの侵略者ネイバーが現れた。▼市民は恐れおののいたが、突如ボーダーと名乗る一団が現れネイバーを殲滅した。▼それからボーダーはネイバーに対しての防衛体制を整え、三門市を守っている。▼これは、そんなボーダーで最強の隊員と呼ばれるS級隊員 佐伯幸太の物語である。▼処女作品です。誤字脱字があればご指摘ください。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:65,510|お気に入り:312|感想:10|投票者:10|平均:3,338 字

 WANDERER
作:街道E
連載 1 話
2,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/27
18:10
[!]
17個の『操作能力』というものが存在していると言われている世界。▼その世界に…『操作能力』というものにライ=リードは多くの疑問を持っていた。▼そして、自ら真実に辿り着こうとするそのとき、彼の記憶とその世界の過去、そして未来が動き出す。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:30|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,887 字

連載 26 話
38,667 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2021/08/17
21:00
[!]
ひょんな事から異世界転生した西行寺鵺。東方の能力を持って彼は何をするのか?▼初めての作品なので投稿頻度は不定期です。申し訳ございません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,063|お気に入り:234|感想:9|投票者:2|平均:1,487 字

 ISAO
作:零凪
連載 2 話
6,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/03
23:55
[!]
親に捨てられ、姉が日本にいることが出来なくなり、遠い親戚であった桐ヶ谷家に引き取られた少年の話。▼偶然から発展した必然の出来事の奇跡の話。▼注意▼※この作品は、ISとSAOのクロスオーバー作品です。▼※設定が多少複雑かも知れませんがご了承ください。▼※相変わらずの天然スケコマシチートのキリト君です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:3,936|お気に入り:48|感想:2|投票者:2|平均:3,452 字

短編 4 話
35,434 字
調整平均:7.80
 7.80
(原作:アマガミ
2019/04/21
00:06
[!]
ちょっと妄想してみました。▼基本絢辻さんif√になります。▼それぞれ独立した短編で、繋がりはないです。平行世界の天文台にいるとでも思ってください▼pixivにもマルチ投稿してます。一話だけ移植してないです▼ホームページにも投稿しています
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,728|お気に入り:80|感想:2|投票者:12|平均:8,859 字

連載 7 話
8,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/23
01:55
[!]
僕こと、吉井明久は家族を失った。僕がまだ小学生の時に...そのあとは、藤堂カヲルさんのところに引き取られ今を暮らしている。▼ストレスで髪の毛は白くなったりした。▼胸は元々大きくなかったのでさらしを巻けば男の娘と間違えられることが多かった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,141|お気に入り:152|感想:7|投票者:1|平均:1,221 字