実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179348に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
3,710 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/03/08
00:08
[!]
「お兄ちゃんは許さないぞ。戦争じゃぁぁぁぁぁっ!!!!」▼この一言が冥界に壊滅的なダメージを与えた。▼「お兄様なんてもう知りませんっ!!」▼この一言が兄に壊滅的なダメージを与えた。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,423|お気に入り:39|感想:3|投票者:2|平均:1,855 字

連載 1 話
4,378 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/08/21
04:05
[!]
前回のあらすじ~▼紅之旅館入口前で会った何処か陽気で天然な少女▼彼女と霊夢達の出会いの過去話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:205|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:4,378 字

完結 22 話
30,056 字
調整平均:7.80
 7.80
(原作:ラブライブ!
2020/10/03
22:30
[!]
ある日の事、メンバーの事が可愛く、みんなと付き合いたいと考え始めた侑ちゃんは、みんなを口説き始める▼急に思い付いたものです。主人公は侑ちゃんだけどタグのオリ主は念のためです
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:15,961|お気に入り:81|感想:5|投票者:5|平均:1,366 字

連載 52 話
199,887 字
調整平均:4.07
 4.07
2024/04/20
17:57
[!]
無個性でこの世に生まれた少年、艶星 萃(つやぼし かなめ)。▼いじめられっ子の少年だった彼は幼き頃にヒーローに憧れた。▼無個性と認識されてからは無個性なりに守るべきものを守り続けた。▼無個性だから敵(ヴィラン)に勝てない…そんな屁理屈常識はぶち壊し、無個性でも敵(ヴィラン)を倒せると証明させていたら世間を騒がせることになった。▼そんな無個性ヒーローのまったりしていそうでしていない日常です。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:91|通算UA:65,740|お気に入り:253|感想:5|投票者:16|平均:3,844 字

連載 54 話
155,328 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:BanG_Dream!
2021/06/17
12:00
[!]
目が覚めると俺の体は小さくなっていた!な!何を言ってるか分かりないが俺もなにをされたのかわからねぇ!と(ry▼つまり適当です。あらすじも何も考えてないいきあたりばったりです。趣味投稿なので不定期、かつ、駄文です。あとタイトルは適当です。作中のセリフを切り抜きます。▼俺が知ってるバンドリはキャラが可愛いのとゲームが楽しいと思ってるだけです☆▼追記項目を外しました。長ったらしいからね☆▼ちなみにすごーく今更だけど、1話~5話まではプロローグ…
☆10:4
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:90|通算UA:29,425|お気に入り:124|感想:11|投票者:14|平均:2,876 字

完結 73 話
121,418 字
調整平均:5.82
 5.82
2020/08/17
17:26
[!]
人は日常の中で何か刺激を感じたいと思う事はないだろうか……しかし、そんな日常でも刺激を感じる事はあるとそう感じる……そう、モブに厳しい世界が全くの違う世界で優しい平和な世界を謳歌するそんな日常もあるかもしれない……そんな戦姫絶唱シンフォギアのもしもの物語である。▼(完結しました)
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:83,494|お気に入り:372|感想:259|投票者:13|平均:1,663 字

短編 1 話
2,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/05
01:45
[!]
風都で巻き起こる戦いに新たな仮面ライダーが挑む!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,000|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,882 字

連載 5 話
24,905 字
調整平均:4.40
 4.40
(原作:銀魂
2021/11/23
19:00
[!]
俺ガイル好き銀魂好き、でもどっちも終わった。なのでやります
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:8,363|お気に入り:53|感想:0|投票者:5|平均:4,981 字

短編 1 話
7,519 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2017/12/11
14:41
[!]
お兄ちゃんが気になるユニコーンがお兄ちゃんと結婚するまでのお話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,958|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:7,519 字

連載 6 話
13,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/01
17:05
[!]
俺はオタクである。アニメが大好き!ラノベが大好き!などこにでもいる普通のオタクである。そのオタクの人生の話である。当然ヒロインも出てくるよ?俺は日本の文化を馬鹿にするやつが許せないのだ!だから成敗してやる!(しない)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:407|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,189 字

完結 19 話
24,810 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:ラブライブ!
2020/08/25
08:48
[!]
荒河彰と上原歩夢は幼稚園の頃からの幼馴染▼幼馴染なのに恋人みたいな二人の甘い感じの物語▼現在連載中のものとは別の時空間の話となっています。基本的に甘い感じを目指します▼2月24日タグ追加 あらすじ変更▼タグ追加 高咲侑
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:15,955|お気に入り:65|感想:1|投票者:9|平均:1,306 字

短編 1 話
1,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
16:33
[!]
トレセン学園にはあるトレーナーがいた。日頃は人格者として慕われる人物だったが、担当のレースになると変わってしまう。▼ 教育者どころか人間としても失格なトレーナーの話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,109|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:1,774 字

未完 3 話
6,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/02
00:59
[!]
アイデアをもらったのでそのまま喧嘩商売の技などをマジ恋に突っ込むだけです。▼多分途中で詰まります。文才無いもんで。▼※喧嘩商売を盛り込むという理由の題名です。▼ 本編ではそこまで喧嘩しないかもです。わかりません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:4,988|お気に入り:17|感想:0|投票者:4|平均:2,155 字

連載 16 話
43,377 字
調整平均:5.25
 5.25
(原作:銀魂
2013/12/08
18:57
[!]
3Z+αが箱庭学園にGo!します。▼予告通りにやれてよかったです。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:33,238|お気に入り:108|感想:14|投票者:14|平均:2,711 字