実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179525に似ているかもしれない作品一覧


短編 13 話
186,311 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/04/17
22:30
[!]
AOIちゃんになっちゃった。(ぼっちは継続)
☆10:22
☆9:81
☆8:14
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
評価:95|通算UA:184,838|お気に入り:2,646|感想:160|投票者:150|平均:14,332 字

完結 15 話
166,736 字
調整平均:8.79
 8.79
2014/09/21
21:00
[!]
春は別れの季節であり、出会いの季節でもある。▼前者はともかく、その時の私にとっては後者が問題だった。▼ソメイヨシノが程よく散り始める頃、関東北部の美しい開発指定地区であるこの街で、▼私は彼女と出会った。▼「私、鹿目まどか。よろしくね!」▼・魔法少女まどか☆マギカのオリ主転生ものです。▼・Arcadia様にも掲載。▼・原則としてTV版設定準拠。▼・ネタバレあります。▼※9/26 HNを修正しました。
☆10:47
☆9:217
☆8:65
☆7:14
☆6:10
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:146,977|お気に入り:2,136|感想:69|投票者:369|平均:11,116 字

連載 88 話
530,146 字
調整平均:7.41
 7.41
(原作:HUNTER×HUNTER
2013/10/27
01:38
[!]
流星街で育ち泥棒となった除念能力持ちの悪党少女。裏の世界で生き、幻影旅団やゾルディックとも関わりのある少女がハンターライセンスを欲しがり、その試験での出会いから運命の歯車が狂いだす。HUNTER×HUNTERの二次創作小説です。旅団サイド、主人公悪党につき万人受けはしないので、苦手な人は回れ右を。物語は遂にヨークシンへ。
☆10:25
☆9:118
☆8:115
☆7:95
☆6:40
☆5:34
☆4:22
☆3:9
☆2:13
☆1:16
☆0:
評価:95|通算UA:677,178|お気に入り:4,218|感想:162|投票者:487|平均:6,024 字

連載 46 話
172,683 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:Fate/
2020/12/03
23:30
[!]
 何番煎じかもわからないFGORPGのなりそこないです。▼ 奏者になりたかったのですが、先駆者兄貴達のタイムと比べるとお粗末でした▼ 完全に初心者投稿なのでお見苦しい点が多々あると思います。▼ 参考にさせて頂いた偉大なる先駆者兄貴達の走り▼ でち公様▼ https://syosetu.org/novel/213690/▼ 八雲 紅様▼ https://syosetu.org/novel/215570/▼ 胡椒こしょこしょ様▼ https…
☆10:1
☆9:34
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:136,722|お気に入り:1,349|感想:94|投票者:69|平均:3,754 字

連載 2 話
23,482 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/09/23
01:41
[!]
ドラゴン征伐のクリアウィングに惚れたにわかが書くハイスクールD×D小説。感想お待ちしてナス▼※大体五話前後での完結を目指してるゾ。その為自動的に展開のTNPは早くしていくゾ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,453|お気に入り:35|感想:4|投票者:2|平均:11,741 字

短編 1 話
7,818 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:Fate /Grand Order
2019/04/29
19:05
[!]
フォウ君がカルデアを散歩するだけ
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,383|お気に入り:13|感想:1|投票者:5|平均:7,818 字

連載 3 話
39,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/11
21:27
[!]
オタク趣味を隠して生きていた青年が突如ファンタジーな世界へ。面倒見のいい剣士のおじさんと出会ってちゃっかりお世話になったり、美少女に出会って三秒で求婚されたり。斜め上に勘違いされながらしたたかに生きていく、オタク全開になった青年の物語。※処女作、不定期更新です。暇つぶしにどうぞ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,435|お気に入り:31|感想:2|投票者:3|平均:13,276 字

連載 79 話
322,579 字
調整平均:6.07
 6.07
(原作:ONE PIECE
2024/04/22
00:00
[!]
 マフィアによって家庭が崩壊してしまったエルドリッチ・ルーファスは、ある少女との出会いによって海賊となる道を選び、後に最悪の世代に数えられる海賊へとなっていく。▼ 最悪の世代が好きなんですけど、それ関係の二次創作が少ないなって感じて書き始めました。オリキャラわりと多いです。
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:201,561|お気に入り:887|感想:45|投票者:36|平均:4,083 字

連載 2 話
12,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/22
18:14
[!]
 19世紀末西海岸、陸の孤島の金鉱町。ここには阿呆の父と、ヌルヌルテカテカした妖精もどき、二人と一匹で平和に暮らす自称聡明な少女、ミランダがいた。しかし彼女はオモシロイことに飢えていた。▼ 私の好きなものを好きなだけ入れた話です。旅物です。隔週で上げたいと思います。小説書いて日が浅いので、批評は大変ありがたいです。ひとつよろしくお願いいたします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:72|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:6,397 字

完結 25 話
192,012 字
調整平均:7.60
 7.60
(原作:東方Project
2013/03/01
17:37
[!]
現代のような、そうじゃないような日本の首都京都。そこから一人の男が消失した。▼男が次に気がついたのは幻想郷と呼ばれる土地だった。神、妖怪魑魅魍魎、そんな幻想の存在が闊歩する土地である。そんな彼の前にいたのは紫色の髪の魔法使い。▼彼が下した決断は彼女に雇われることだった。果たして彼の仕事とは?▼これは彼が見聞きし、歩いた幻想郷の物語である。▼※本編完結しました。及びタイトル変更『霧雨魔理沙をぶっとばせ!!!』→『朝陽の幻想郷』(アンチ物と…
☆10:1
☆9:9
☆8:10
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:73,214|お気に入り:467|感想:28|投票者:36|平均:7,680 字

完結 13 話
39,000 字
調整平均:7.81
 7.81
(原作:色々
2018/12/05
18:00
[!]
 漫画の中に入れる能力を手に入れた主人公、中村イル。これで俺も主人公だ、と喜んではみたものの、入れる漫画は限られていたり、身体能力が自分のままだったりと変な縛りが多いこの能力。▼ でもどうやら、漫画の中で過ごしてその結果手に入った力などは、現実でも使えたりするようだ。手に入れた能力を駆使して別の漫画でまた新しい能力を身につけることができれば、いろいろな能力を覚えられそう。▼ ということで、どの漫画に入ればうまくいくかなーと、いろいろ試行…
☆10:
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:13,854|お気に入り:152|感想:24|投票者:20|平均:3,000 字

短編 1 話
6,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/25
02:46
[!]
これはアイドルマスターシンデレラガールズの二次創作です。▼原作設定とは食い違う点が複数あると思いますので注意です。▼感想やご意見、誤字脱字等がありましたらご自由にどうぞ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:528|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:6,177 字