実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179535に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
9,535 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハリーポッター
2021/01/31
19:25
[!]
これはハリーポッターの世界に転生した男が世界に慣れつつどうでも良いことを考えながら魔法の世界でジェダイ的な何かを目指す物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,305|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,384 字

連載 8 話
16,220 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/06/02
11:47
[!]
氷川姉妹の末っ子が愛に恋にと奔走するお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,327|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:2,028 字

完結 12 話
22,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/31
06:00
[!]
彼はどこにでもいる高校生、鈴木善治。▼そんな彼の冒険が今、始まる!▼と▼そんなつもりでもなかったのになぜか巻き込まれる。▼彼のアツい夏が(半ば強制的に)始まる!▼ちなみにこの作品は私が2012年に書いたものになります。▼ゆえにすでに完結済み。3日間隔で投稿していきますのでよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:407|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,853 字

連載 13 話
46,838 字
調整平均:7.52
 7.52
2016/10/16
02:50
[!]
タイトルの通り、川なんとかさんルートを妄想してみました。▼原作再構成ものだと思います。▼
☆10:
☆9:14
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:162,366|お気に入り:1,608|感想:32|投票者:35|平均:3,603 字

連載 12 話
34,545 字
調整平均:5.22
 5.22
(原作:ハイスクールD×D
2017/12/29
23:45
[!]
5歳の誕生日を迎えた一誠が家に帰ると朝には無かったはずの知らない部屋があった。▼ 開けてみるとそこにいたのは自分よりもハイスペックな容貌の俺がいた。▼ そいつは 兵藤誠二 と名乗り、一誠の全てを奪った。▼ そんな環境に耐えられなくなった一誠は家を飛び出して一人で生きていく決意を固める。▼ そして、仲間たちとの生活を護るためだけに闘う物語。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:93,416|お気に入り:703|感想:65|投票者:11|平均:2,879 字

完結 134 話
783,137 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/02/13
17:02
[!]
いつから間違えた?▼どうしてこうなった?▼聞けども聞けども虚空から答えは返らず、ただ追憶が己を蝕むのみ。▼荒涼とした大地。くすんだ空。▼全てが自分を責め立てる。▼なんで生きているんだ?▼──うるさい。▼お前が死ねばいいのに。▼──うるさい。▼今更善人ヅラか? この偽善者め。▼──そんなことわかってる。▼見たくない。やめてくれ。もう嫌なんだ。▼消えろ。消えろ、亡霊。▼誰か。誰か、▼自分を─────。▼艦これの二次創作です!▼書いてみたいな…
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:61,001|お気に入り:287|感想:67|投票者:24|平均:5,844 字

連載 6 話
18,318 字
調整平均:7.78
 7.78
2021/05/27
07:00
[!]
TS転生してより15年。▼まさかこの世界で異能力バトルが行われているとは夢にも思わなんだ...
☆10:4
☆9:35
☆8:15
☆7:6
☆6:9
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:68,091|お気に入り:2,954|感想:23|投票者:83|平均:3,053 字

連載 6 話
20,460 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2020/04/02
09:02
[!]
白狼天狗の犬走椛はある日上司にあたる射命丸文に外の世界に行けと命令される。▼断ることなど出来ない椛はそれを快諾し、単身外へ放り出された。▼なにもわからぬ外の世界。力の制限された体で椛は一体何を"見る"のか。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,712|お気に入り:45|感想:2|投票者:4|平均:3,410 字

連載 2 話
2,676 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オリジナル?
2013/08/08
08:55
[!]
▼夏と言う事で▼師匠シリーズのオマージュ見たいな感じでやっていきます。▼一話を短く頻度を多くやって行きたいです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:153|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,338 字

連載 23 話
62,241 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:鬼滅の刃
2020/02/09
12:00
[!]
原作で既に死んだ人物になった者が鬼滅の刃の世界を生き抜くお話。▼原作開始前に死んでいる人もいるので口調わかんない…ふぃーりんぐ▼あとメタ発言も多い。▼⚠️初っ端から最新話ネタバレ含んでいます⚠️▼ネタバレダメ、ゼッタイな人は最新話を読んでから▼小噺(番外編)、はじめました。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:39,347|お気に入り:298|感想:6|投票者:11|平均:2,706 字