実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179549に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
8,726 字
調整平均:7.69
 7.69
(原作:Fate/Grand Order
2018/09/21
17:58
[!]
アーサー特攻だからしかたないね。
☆10:1
☆9:12
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:31,041|お気に入り:335|感想:15|投票者:35|平均:8,726 字

連載 70 話
252,630 字
調整平均:5.72
 5.72
2018/06/03
22:29
[!]
織斑家には姉の千冬と兄の一夏がいました。▼ですがもう一人弟がいます。▼それは織斑春華、みんなに愛されるその可愛さは一体なにを巻き起こすか?▼
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:93|通算UA:215,631|お気に入り:866|感想:79|投票者:22|平均:3,609 字

完結 4 話
29,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/21
16:58
[!]
2020年の1月某日…夜勤明けでFacebookのミーティングに参加しようとして伊香保温泉に向かっていた夢主(男主)を襲った信じられない事態…。トリップしてしまったらしい。▼そこは頭文字Dの世界で若返って顔も変わってしまった。▼前作「銀色の悪魔…」の続編です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,819|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:7,450 字

連載 4 話
17,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/13
00:40
[!]
大都会のハロウィンイベントに突如として顕現したフィクションの存在。強力すぎるフィクションの力は日常を、世界を蹂躙する。▼そんな中でもアニメやゲームをこよなく愛するオタクの皇琉生は不思議な謎の本によってフィクションの世界を隔てる「第四の壁」を超える力と、一度触れた銃を複製し扱うことができる力を手に入れた。その力を得た琉生は謎の集団に荒らされたフィクションの世界と現実世界を救うべく立ち上がる。▼果たして琉生は現実世界やフィクションの世界を救…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:113|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,363 字

連載 19 話
47,572 字
調整平均:6.53
 6.53
2018/09/26
02:30
[!]
旧題【神器独唱シンフォギア】▼僕は転生者…のようだ▼本当に転生者なのかは分からない▼でも知っているなら、救える人は救いたい▼だから、僕は戦う…世界の敵になってでも▼自己満足のような何か▼仮面ライダー要素もあります▼原作キャラとカップリングを作るかは悩み中です▼必須タグは一応
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:47,915|お気に入り:467|感想:7|投票者:21|平均:2,504 字

連載 9 話
28,982 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/06/21
01:06
[!]
星とともに生まれた始まりの生命▼星にある全てを喰らう禍の狐▼そんな禍の狐の永い生涯の短い間の話▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:10,963|お気に入り:97|感想:6|投票者:1|平均:3,220 字

完結 3 話
16,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/24
19:19
[!]
今回はプロジェクトD編も終わりましたのでその後の生活について書いて行こうと思っています。▼ある意味、何でもありなのでキャラクターの日常生活の中に組み込んでいけたらいいなって思ってます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,118|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,379 字

短編 2 話
5,401 字
調整平均:7.18
 7.18
(原作:ONE PIECE
2020/12/03
06:58
[!]
目が覚めたら知らない天井…いや空だな!青いな!▼なぁ鳩、お前なんか知ってる?あれ鳩喋ってる!▼そんなこんなでロブ・ルッチに転生だか憑依だか成り代わりだかしちゃった男と、ハットリに転生だが憑依だが成り代わりしてたルッチの話▼筆者にしか需要がないのでここで終わりです。▼→と思ったら続きが出来たよ!やったね(白目)
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:6,522|お気に入り:91|感想:3|投票者:13|平均:2,701 字

連載 2 話
2,745 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2020/07/29
00:43
[!]
新聞王モルガンズの息子として生まれたハーストは生まれながらに様々なヒーローに関する知識を持っていた。▼5歳の誕生日に父からもらった悪魔の実をきっかけにハーストの運命は大きく動き出すことになる。▼果たしてハーストはその力と知識をもとに何を為すのか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:5,568|お気に入り:51|感想:1|投票者:3|平均:1,373 字

完結 9 話
18,291 字
調整平均:7.55
 7.55
2019/10/06
13:52
[!]
ドリーマーっぽい何かの話
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:7,964|お気に入り:108|感想:41|投票者:13|平均:2,032 字

完結 6 話
40,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/23
17:02
[!]
シリーズ4作目。結構続けてます^^;;;お話し的には3rdが特別編だったので時系列で行くと▼2ndの続きという事になります。(話の流れ上、3rdの内容が入ってくることがあります。でも、▼なるべく辻褄は合うようにしていくつもりで居ます。)▼この辺りからは…キャラの名前以外はほぼ原作から離れてしまって、オリジナルの話がてんこ盛りになってきますけども…まあ、広い心で見てください^^;;;
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,376|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:6,828 字

完結 5 話
33,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/21
22:28
[!]
やってきました第3弾…今回は前に書きます!って宣言してしまったそれぞれの恋愛事情…▼ここに焦点を当てた、いわば特別編です。原作で描かれなかった恋の続き…など(必ずしもHappyEndにはならないかもしれませんけど…)が書けたら良いな…と思ってます。▼内容的にR指定のフラグを付けなきゃいけなくなるかもしれないのでご注意を。▼あと、もしRフラグを立てなきゃいけなくなった場合、年齢制限等でここを飛ばしたとても、2nd→4thでのお話的にはつな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,441|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:6,736 字

短編 2 話
10,283 字
調整平均:5.82
 5.82
2019/05/22
21:45
[!]
ゴブスレを読んだら胸糞わるってなったからこの胸糞は無事に清算せねばなるまいとなったので筆が進みました
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,959|お気に入り:143|感想:15|投票者:13|平均:5,142 字

連載 3 話
9,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/30
23:04
[!]
〝さぁ仮面ライダーによる黙示録の始まりだ〟▼ 自称悪人の捻くれ者である元傭兵、左門 二郎によるコメディ作品です。▼ 場合によってはタグを追加する予定です。▼「三日坊主で句点読点が分からないとほざく駄作者だからあまり期待はするなよ!」▼ 五月蝿いです⋯⋯左門さんは黙っててください⋯⋯
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,227|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,038 字

連載 20 話
48,134 字
調整平均:8.04
 8.04
(原作:アズールレーン
2022/03/15
01:51
[!]
ほのぼのと開拓するだけのなんの変哲もないSS
☆10:
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:53,065|お気に入り:459|感想:34|投票者:27|平均:2,407 字

連載 4 話
17,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/25
23:20
[!]
ウルトラマンメビウスが地球を去りアーマード・ダークネス事件から20年後……▼あれからニュースやLIVE中継されるほどの宇宙人も怪獣も現れておらず人々の記憶からはウルトラマンや怪獣、宇宙人の存在も忘れ去られ再びCREW GUYSも就職に有利な資格として認識されるようになり平穏な毎日が続くはずだった。▼今から10年前、女性にしか扱え無いマルチフォームスーツ、インフィニット・ストラトス通称ISによる白騎士事件が起きる。この事件によりISは世界…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,101|お気に入り:26|感想:7|投票者:1|平均:4,379 字