実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179595に似ているかもしれない作品一覧


完結 8 話
22,956 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/10/17
01:40
[!]
水無月悠里(みなづきゆうり)は秘密を持った高校3年生。▼その秘密を知る者は、数人の幼馴染みだけ……。▼取材の帰り道。彩達は偶然会った花音と、お花見の話で盛り上がり……?▼これは1人の少年が珍しい組み合わせの5人の少女とお花見をする物語。▼※注意事項▼1.作者はバンドリをやっています(大事なので言っておく)▼2.タグ追加もするかもしれません………(場合によりますが)▼3.『月の少年とRoselia』の共通ルートになっています。▼4.今回こ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,523|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,870 字

連載 1 話
4,871 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2022/05/05
20:05
[!]
兄としての使命感が強すぎるマンが弟達を守るために頑張るお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:864|お気に入り:31|感想:2|投票者:1|平均:4,871 字

連載 27 話
135,311 字
調整平均:2.40
 2.40
2016/02/19
21:40
[!]
不老不死の主人公。▼箱庭と言う世界に呼び出される。▼神に貰った最強の力で何をするのか▼今、一人の化け物と問題児達が生み出す物語が始まる。▼タグが多い?それほどの駄作ってことです。▼プラスで、批評酷評も臨時受付中でございます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:51,572|お気に入り:220|感想:13|投票者:5|平均:5,012 字

完結 4 話
23,929 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/02/27
18:34
[!]
成瀬銀には前世の記憶があった、そしてこの世界で野望があった………推しと付き合いたい、ハーレムを築きたい。しかし、その世界はヒロインと付き合いが主人公にNTRとは思われたくないし、原作に無理して関わりたくない。▼けど、原作キャラと付き合いたい(切実)▼こちらの作品はすでに完結しております。 ▼https://syosetu.org/novel/251867/▼なのでリメイク版を書きました。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,551|お気に入り:89|感想:3|投票者:7|平均:5,982 字

連載 18 話
112,619 字
調整平均:3.80
 3.80
2022/04/27
22:46
[!]
ロシアで生まれ、親が蒸発し日本で施設により育てられた名前不明の通称『ライター』。中学卒業と共に小説家として働くと自身の小説が大ヒットするが、本人は『ただ誰かに強く認められたい』と言う思いを心に秘め『文芸部』を作る。そして、残りの最後の人物…▼『比企谷八幡』を『文芸部』に引き込み、彼女の物語の1ページ目が進み始めた…▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:16,153|お気に入り:104|感想:2|投票者:5|平均:6,257 字

連載 9 話
48,238 字
調整平均:8.71
 8.71
(原作:ラブライブ!
2024/02/24
06:57
[!]
主人公、佐竹 裕介(さたけ ゆうすけ)は勉強が嫌いで、運動もできず、コミュ障で学校ではいじめられて最低な学校生活を送っていた。▼その後、彼は病院で脳腫瘍と判断され、余命6ヶ月と宣告されてしまい、死を待つだけの生活をしていた。▼そんな彼に突然母から虹ヶ咲学園への編入を提案される。▼半ば強引に編入させられた彼はわずかな時間をこの学校でどう過ごすのか!?▼※ほとんど自己満で書いています。投稿ペースも遅いですし、あまり過度な期待はしないでくださ…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,480|お気に入り:104|感想:12|投票者:7|平均:5,360 字

連載 7 話
52,810 字
調整平均:5.88
 5.88
2018/11/21
18:35
[!]
幼なじみ関係にある、椿、千歌、曜、果南。▼だが実はこれ、椿のハーレムだった。▼だが鈍感な椿がこの関係に気付くはずもなく善子を推し続けてしまう。▼さてさて、残念な片思い三人組はどうなる!?▼Aqoursと椿が送るなんちゃってラブコメ!
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:36,079|お気に入り:265|感想:4|投票者:8|平均:7,544 字

短編 2 話
10,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/22
19:00
[!]
283プロのPとアイドル達の短編集です。基本的に、▼1、PSSRの限凸を完了すること▼2、SSSRの限凸+2を完了すること(ただし、PSSRを最低でも1枚所持していること)のうちいずれかを達成したアイドルを書きます。▼PSSRを持ってないのは現在樹里のみですが、▼現在は卒論や就活の都合でしばらくは書けないことをご了承ください。▼PSSR果穂(バブルバスター)と凛世の限凸が完了しました。卒論と就活が一段落し次第描き始めますので首を長くして…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,109|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:5,081 字

連載 11 話
75,026 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:Fate/
2018/10/16
23:25
[!]
ジョニィ・ジョースターが漆黒の殺意を抱きながら人理修復を目指す話。
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:26,638|お気に入り:462|感想:25|投票者:25|平均:6,821 字

短編 2 話
4,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/08
01:42
[!]
ロクでなしに、球磨川禊が転生したら▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,876|お気に入り:31|感想:2|投票者:1|平均:2,249 字

連載 31 話
204,951 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/20
09:04
[!]
図書室で天使のような二人の女の子に出会った。まぁ、その内の一人はたまに毒舌でいけない趣味に走ってしまいそうになるけれど。あと、自分のことを堕天使とか名乗るヤベー善子にも出会った。▼これはそんな一癖ある美少女たちに囲まれた癖のたくさんある男の話である。▼※筆者的には高校編の方が面白いと思っているので、そこから読んでみてもいいと思います。最初から読まなくても大丈夫です。それで面白いと思ったら是非最初から読んでみてください。
☆10:5
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:30,684|お気に入り:208|感想:29|投票者:19|平均:6,611 字

連載 20 話
65,697 字
調整平均:5.89
 5.89
2016/12/28
22:25
[!]
死んで目覚めたらバカテスの木下秀吉になっていた!?▼これは、家族や友達を守りたい少年の▼原作と同じようで違う▼秀吉だけど秀吉でない、中身の違うオリジナルのバカテスライフを!!
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:26,130|お気に入り:164|感想:14|投票者:9|平均:3,285 字

 これはハーレムラブコメではありません。
作:Vita版つくって下さい。
連載 1 話
7,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/26
21:20
[!]
自分のキラキラ的ネームがコンプレックスで『無干渉』をモットーにしてきた苦学少年、五反田 吟遊(ごたんだ ぎんゆう)は、ある日生徒会室のドアのノックを忘れて開けると、学園の二大アイドル二人の『とんでもない秘密』を知ってしまう。▼ その時から無干渉でいたくとも干渉せざろう得ない日常の始まりであった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,056|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,020 字

連載 21 話
361,061 字
調整平均:9.08
 9.08
(原作:BanG Dream!
2023/03/21
18:56
[!]
とある1人の少年と色とりどりのガールズバンドのメンバーとの、何気なく、楽しくて、たまに悲しくて、穏やかな日常
☆10:25
☆9:47
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:141,693|お気に入り:1,228|感想:105|投票者:88|平均:17,193 字

 僕と儀式屋さんの魔女結婚儀
作:ぺっぱーみとん
連載 5 話
53,887 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:magico
2022/04/12
05:00
[!]
 運命を変えるには、どんな魔法がいるのだろう。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:703|お気に入り:15|感想:6|投票者:1|平均:10,777 字