実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179679に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,412 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:幼女戦記
2018/01/02
20:59
[!]
帝国軍は各国と休戦条約を結び、新年の催しとして各国の軍人や要人たちを呼び寄せ催しを開くのであった。 ▼むろん、白銀たるターニャ・フォン・デグレチェフ少佐も参加することとなるのだが、それは狂気のイベントの幕開けでもあった。▼申し訳ありません。作品を傷つけないかと危惧して一度削除してしまったのですが。 興味を持っていただいた方もいらっしゃったようですので再投稿させていただきます。 ▼ご迷惑おかけしました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,623|お気に入り:10|感想:3|投票者:4|平均:3,412 字

短編 1 話
2,003 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/08/15
23:11
[!]
 咲野皐月さんの小説「新パステルカラーの日常は病みと共に(Rev.)の主人公「守谷颯樹」が出張出演!▼ とあるビーチにのんびりと休暇にやってきた颯樹と千聖と彩。▼ だが、とあるトラブルに巻き込まれることになってしまう!▼ ▼ 原作を全く読まずに主人公の設定だけを頂き書き上げた同人版スタート!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:567|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,003 字

連載 6 話
15,839 字
調整平均:7.60
 7.60
2019/05/16
18:10
[!]
まだ、一作も完結してないのにもかかわらず、更に投稿する作品を増やす。今回は海では無く地上ダァ!!▼デッドスペースを題材にした作品は元から作ってみたかったんだよお▼主人公は宇宙最強の整備士ではないけれど、武器などは出して一緒だよ。ちょっとだけま改造したけど、残酷な描写もありますので苦手な方はブラウザバック推奨です。▼お話的には、過労死をした青年が転生した後デッドスペースからドールズフロントラインの世界に転送され、基地でほのぼの暮らしながら…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:7,965|お気に入り:114|感想:4|投票者:5|平均:2,640 字

連載 1 話
2,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/20
05:23
[!]
元エリア88の傭兵であった男は、ドーダーと呼ばれる戦闘機とアニマと呼ばれる少女の姿をした操縦機構と出会うのであった……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,090|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,690 字

 幼女に口で勝ちたい
作:ゲームしつつタバコを吸ってるもんぺの妖怪
短編 1 話
4,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/04
02:07
[!]
幼女に口喧嘩で勝ちたい。いや別にロリコンってわけじゃ……俺が負けず嫌いなだけで。別に話しててコイツとはウマが合うよな〜とか楽しいな〜とか考えてる訳じゃ……俺は口で勝ちてえだけなんだよ!!!▼という短編。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:236|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:4,633 字

短編 1 話
1,610 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Infinite Dendrogram
2019/08/01
00:30
[!]
UBMに認定されて倒されるまでを書いた物語。▼※この物語はInfinite Dendrogram本編と一切関係ありません。あくまでこんなことありそうだなという妄想です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:865|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,610 字

連載 1 話
1,274 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2020/11/12
18:09
[!]
pixiv見てねそこで頑張ってるよ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,924|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,274 字