実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179697に似ているかもしれない作品一覧


完結 192 話
794,402 字
調整平均:9.26
 9.26
2022/11/14
22:30
[!]
これは、俺こと氷室恭弥が幼馴染とえっちするために奮闘する物語である!▼2022/10/23 本編完結しました。
☆10:138
☆9:155
☆8:15
☆7:14
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:3
評価:96|通算UA:631,260|お気に入り:4,040|感想:802|投票者:351|平均:4,138 字

連載 39 話
288,984 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/01/06
22:07
[!]
アメリカから桐乃を連れ帰ってきた京介。 ▼そこに彼の求める平穏な生活はあるのか?▼桐乃が、黒猫が、あやせが、京介を振り回す日々が帰ってきた!? ▼原作六巻途中からの分岐ストーリー。アニメでいえばちょうど一期が終了した後からの物語になります。 ▼内容は京介を中心にしたラブコメディです。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:31
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:219,124|お気に入り:1,834|感想:30|投票者:55|平均:7,410 字

連載 26 話
105,804 字
調整平均:7.44
 7.44
2015/09/23
22:03
[!]
街中でごく普通の生活をしている櫻田家、だがその大黒柱である父親は国を背負う国王だった。▼四男六女の大家族な王族、この中から次期国王が選ばれることになるのだが、次男である櫻田式(さくらだ しき)は実は本当の家族ではなくて……▼能力持ちで王族なちょっと変わった家族が繰り広げるドタバタファミリーコメディーです。▼注意▼・基本ほのぼのとした日常を書くつもりです。ちょっとだけシリアスあり▼・一応アニメをを基本に進めます。でも原作読破済みなので変え…
☆10:
☆9:6
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:91,558|お気に入り:635|感想:25|投票者:18|平均:4,069 字

完結 8 話
39,245 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/06/19
20:24
[!]
タイトルからお察しの通り、八幡がヤらかしてしまうお話です。▼追記︰6月19日、完結しました。▼
☆10:
☆9:8
☆8:7
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:84,421|お気に入り:584|感想:46|投票者:28|平均:4,906 字

連載 9 話
51,507 字
調整平均:5.89
 5.89
2016/10/08
00:00
[!]
中学時代に唯一の友人――材木座義輝を事故で亡くした比企谷八幡。▼絶望に打ちひしがれている時に出会ったのは、時間を巻き戻すことのできる『時計』を持った大学生――大崎陸。▼陸から『時計』を譲り受けた八幡は、もう二度と後悔しないために『時計』を使って高校生活を過ごし始める。▼※亀更新&ほぼ見切り発車▼ 読んだのとプレイしたのがどちらも大分前だから、若干のキャラ崩壊あり?▼ だいたい投稿前に急いで書き上げるので99%ほどの可能性で書き直します▼…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:14,257|お気に入り:63|感想:12|投票者:9|平均:5,723 字

連載 6 話
22,428 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/07/09
19:30
[!]
空の世界で『剣神』と称された青年レンが、約束を守るために妹のヴィーラ達と旅をする話。▼なお、まず解決すべき問題は「どうやってアルビオンから離れるか」の模様。
☆10:4
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:55,814|お気に入り:1,623|感想:10|投票者:33|平均:3,738 字

連載 32 話
215,052 字
調整平均:7.40
 7.40
2018/10/14
05:04
[!]
ふとした拍子に異世界転生。とてもいいと思います。ただし自分の身に起きない場合に限る。▼こう、どうして世界は俺ばっかりいじめるのだろうか。俺が一体何をしたっていうんだ。寧ろナニすらしてないというのに。言わせんな恥ずかしい。▼取り敢えず俺は原作になんてかかわらないぞ。一人でのんびり生きていくんだ。▼え、クラスメイトに剣術バカが居る? どう考えても主人公ですねどうもありがとうございました。▼ちょ、待てって関わってくるなって俺は巻き込まれたくな…
☆10:3
☆9:28
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:11
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:88,708|お気に入り:1,130|感想:88|投票者:65|平均:6,720 字

連載 5 話
24,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/04
00:00
[!]
福祉大学に通う進藤匠は、就活に苦戦していた。▼夢なんて特になく、ただ本を読むだけしか取り柄のなかった彼は、夢や明確な目標がないという理由で様々な福祉施設を受けては落ちる日々を送っていた。▼今日もまた、ある福祉施設を受けて落ちてしまった。その帰り道の公園で、彼はある物に出会う。▼それは、真面目な彼とは真逆の存在である、ヒップホップサイファーであった……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:218|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,801 字

連載 15 話
59,546 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:ラブライブ!
2015/08/04
13:50
[!]
「私の生には、両親が命を捨てるだけの価値があったと、胸を張って言えるようになりたいんです。」▼ 過去も未来も絶望に染められた彼は、それでも誰かの希望に、その一助になりたいと望んだ。それこそが彼の唯一の希望だった。▼ これは音ノ木坂学院に勤めるスクールカウンセラーと9人の女神の物語…
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:26,876|お気に入り:280|感想:9|投票者:11|平均:3,970 字

連載 6 話
23,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
00:00
[!]
前世で艦これしてなかった青年がВерный(♂)に転生して秘書艦として頑張るお話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,910|お気に入り:127|感想:7|投票者:4|平均:3,850 字

連載 5 話
26,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/15
12:00
[!]
ありふれの世界っていろいろあったし日本神話の神がいてもおかしくないよね
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,307|お気に入り:132|感想:3|投票者:3|平均:5,352 字

完結 138 話
937,359 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:ダンガンロンパ
2019/04/28
07:00
[!]
 『原作前』― 夢のまた夢・幸運を祈ります ―▼ 痛くて怖い死を迎えて次に目が覚めたらどこかの病院だった。▼ 今度こそ寿命まで生き残ってやる! そう決意してまもなく呼ばれた名は「狛枝凪」で、あるとき変な夢を見だしたことで自分自身が「さびつき」であることも知ってしまった。思わぬところで二重死亡フラグが立ったことに動揺したが、彼女は新たに覚悟を決める。▼ 「自分だけでも絶対に生き残ってやる!」▼ それが希望厨ならぬ、生存厨の始まりだった。▼…
☆10:19
☆9:57
☆8:20
☆7:12
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:281,457|お気に入り:1,428|感想:269|投票者:122|平均:6,792 字