実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179726に似ているかもしれない作品一覧


完結 2 話
9,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/15
21:03
[!]
仮面ライダーリバイス第17話を見て思いつきました。多分同じこと考えてる人多いと思うので、早い者勝ち理論で投稿しちゃいます。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,036|お気に入り:13|感想:2|投票者:4|平均:4,543 字

連載 32 話
92,118 字
調整平均:5.88
 5.88
2021/09/10
13:45
[!]
鉄血の調査の為、指揮官としてではなくソルジャーとして情報収集に励んでいた指揮官が司令部に戻ったら、皆がヤンデレになっていた。
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:88,630|お気に入り:357|感想:16|投票者:19|平均:2,879 字

連載 47 話
252,272 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/02/07
02:00
[!]
I want to be with you.▼・本作はアニメ、旧劇、鋼鉄の再構成。▼・TS×記憶継承(非転生)▼・八月一四日開始説採用。▼・タグ注意▼ 保険タグはなし。▼ 全て警告。▼ 強いて言うならアンチヘイトは酷い性格をした主人公の一人称で書いている為。▼ ご都合主義は本作開始以前の主人公救済措置。▼ 原作、旧劇を閲覧済みである体で進めています。▼ 鋼鉄の知識は不要です。▼
☆10:
☆9:21
☆8:13
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:99,445|お気に入り:1,083|感想:43|投票者:44|平均:5,367 字

連載 3 話
15,691 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鋼の錬金術師
2015/08/20
20:12
[!]
ふと気がつくと、鋼の錬金術師(無印)のラースに憑依していた。▼身元不明の怪しい僕なんかを手助けしてくれる人々に感謝しながら生きていこうと思っていた。▼カウロイ湖を眺めながら平和な日々を送るだけで、僕は幸せだった。▼・この小説は削除した作品です。旧題「自己満足」。▼・この小説の原作は鋼の錬金術師(無印)であり、漫画の方や鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMISTではありません。ご理解有りますようお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,294|お気に入り:25|感想:3|投票者:0|平均:5,230 字

 化譚
作:吉田シロ
連載 12 話
51,903 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/04/21
02:38
[!]
かたん。もしくはばけたん。▼異世界に文字通り身一つで転がり落ちた主人公。彼は何一つ持っていなかった、自身の名前や記憶、それどころか、男の大事なものまで。▼和風異世界を舞台に、正体のおぼつかないTS主人公が、太刀一本担いで世界を旅する冒険譚。チートというにはこれまたおぼつかない物理攻撃力だけを頼りに、涙目の女主人公が慣れない巨乳で冒険、ケモミミもあるよ。▼※TS要素薄め
☆10:6
☆9:49
☆8:20
☆7:17
☆6:2
☆5:7
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:52,269|お気に入り:1,458|感想:35|投票者:105|平均:4,325 字

短編 5 話
19,356 字
調整平均:7.90
 7.90
2019/01/06
15:45
[!]
 アイドルのプロデューサーを辞めた男に迫る、アイドルの話。
☆10:4
☆9:33
☆8:19
☆7:7
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:279,875|お気に入り:3,817|感想:26|投票者:83|平均:3,871 字

 The House of the Dead 鎧の銃痕
作:おーばーねいちゃー
短編 1 話
3,395 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:The House of the Dead
2016/06/03
14:30
[!]
 ローガンとGがキュリアン邸に突入する数時間前。一人のAMS隊員がキュリアン邸に向かっていた。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:433|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,395 字

連載 3 話
14,936 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/07/07
21:00
[!]
昔の世界にタイムスリップした主人公が霊力も使わず格闘技で頑張り、色々な妖怪に気に入られる話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,516|お気に入り:28|感想:3|投票者:0|平均:4,979 字

短編 1 話
3,649 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/04/26
15:58
[!]
 前世を含めて、トランペット歴三十年。自他共に認めるトランペット馬鹿な彼は、生まれ変わった世界で自身を認めてくれる幼馴染の少女、高坂麗奈と出会い、恋に落ちる。
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,173|お気に入り:121|感想:5|投票者:19|平均:3,649 字

連載 5 話
24,137 字
調整平均:8.57
 8.57
(原作:アークナイツ
2020/11/10
02:17
[!]
タイトル通り、記憶喪失の転生者が旅をしながら事あるごとにモスティマにフラれるだけの話です。▼テラの地理、街の情報があまりに少ないことより捏造が多分にありますがご了承ください。▼後pixivにも投稿してます。▼驚くほど忙しいのでいつ投稿できるか保証が難しいです。
☆10:2
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,606|お気に入り:362|感想:19|投票者:25|平均:4,827 字

未完 2 話
11,725 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ3
2014/05/18
22:30
[!]
旧題『運命を切り拓くだけの簡単なお仕事』。こちらは増補改訂版になります。▼――――▼世界を超えて、『彼ら』に想いは託された。▼魂に刻み込まれた想いは、『彼ら』を戦いの渦へと誘う。▼――大切な人と笑いあう未来を手にするために。▼かつて起こった戦いを駆け抜けた男と、彼を兄と慕う少年。▼2人のイレギュラーは、大切な家族である少女と共に戦いへと挑む。▼指し示された“可能性”が至る結末とは――?▼ただし、この可能性は「史実」とは何かが果てしなく「…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,176|お気に入り:30|感想:10|投票者:4|平均:5,863 字

連載 8 話
28,154 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作:ハイキュー!!
2019/09/12
01:20
[!]
烏野高校には、1人の男がいた。▼彼は、見るもの聞くもの全てを憶えてしまう体質だった。▼それに加えて、運動神経も良く、また頭の回転も早かった。▼これは、そんな彼が烏野高校排球部と関わる中で、自分と向かい合う物語。▼作者はバレーに詳しくありません。矛盾することもあるかもしれませんが、出来る限り正しくいこうと思います。▼目標:週末に更新
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:30,839|お気に入り:527|感想:10|投票者:17|平均:3,519 字