実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179754に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
3,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/21
03:53
[!]
男は記憶を無くした少女と出会う。▼それは運命の悪戯か、それとも――。▼これは独身アラサー男と記憶喪失の少女の平凡な日常を描く物語。▼------------------------▼この作品はニコニコ動画および生放送で活動中の「はぐらん」さんのオリジナルキャラである「メスガキ」ちゃんを題材とした作品です。(ご本人から制作の許諾は頂いております。▼メスガキちゃんが可愛すぎて辛かったので思い付いた構想にちょこちょこと肉付けして執筆しておりま…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:398|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:3,248 字

連載 1 話
3,865 字
調整平均:7.14
 7.14
2016/02/19
12:30
[!]
兵藤一誠は子供の頃、銀髪の悪魔の少女と出会った。それは宿敵としてではなく、生涯を共に歩む存在との運命の出会いだった。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:10,048|お気に入り:130|感想:11|投票者:7|平均:3,865 字

短編 1 話
3,432 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2018/11/30
00:00
[!]
拾われた江風と、拾った指揮官。なんの変哲もない、変化もない、ただ釣りをするだけのお話。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,574|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:3,432 字

短編 1 話
11,431 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/03/31
11:04
[!]
古明地さとりが地霊殿の主になるまで。▼※「Coolier - 新生・東方創想話」からの転載です。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,294|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:11,431 字

短編 1 話
3,587 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/07/26
15:01
[!]
小泉花陽は恋をしている。▼そんな彼女の一日を綴った短編。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,689|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:3,587 字

連載 4 話
11,660 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:地獄少女
2017/06/05
07:00
[!]
少年の「大切な人」を村の為だと信じて疑わず、神への人柱として命を失わせた村人たち。その光景を見た少年は人を信じることが出来なくなってしまう。▼抱く憎しみと怒り。ぶつける相手などいない。▼なら、いっそのこと一人になってしまえばいい。▼―――人間もやめてしまおう。▼そんな少年の前に「大切な人」と姿を重ねてしまう少女が現れた。▼今度こそ、今度こそ彼女を守る……。守ってみせる。▼誓う少年。▼たが、人とは過ちを繰り返すもの。▼……また、守れなかっ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,599|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:2,915 字

完結 34 話
324,261 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/03/15
23:04
[!]
彼女と出会った切っ掛けは些細なことで、きっとすぐに離れて会わなくなるか、付き合いがなくなるだろうと思っていた。▼俺には何よりも優先すべき、やらなければならない目的があったからだ。▼彼との出会いは突然で、一緒に冒険に行ったのも偶然で、何度か冒険をすればお別れなんだろうなと思っていた。▼彼は強くて、誰の助けも必要としていないように見えたから。▼なのに、いつからだろう。彼女が離れなくなったのは。▼なのに、いつからだろう。彼を助けたいと思ったの…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:30,653|お気に入り:198|感想:62|投票者:16|平均:9,537 字

短編 1 話
2,426 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2021/03/12
21:03
[!]
Fate/grand orderの絶対魔獣戦線バビロニアの二次創作です。文才はなく、処女作でありますがお楽しみいただけると幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:488|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,426 字

短編 1 話
4,196 字
調整平均:7.72
 7.72
2018/03/12
12:00
[!]
死ぬまで愛し合っていた夫婦が、転生して再び愛し合うお話。▼ただし、夫の方はTSして幼女に。▼※TS物の練習を兼ねて書いたものです。苦手な方はご注意。▼小説家になろうさんでも投稿しています。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:22,546|お気に入り:270|感想:8|投票者:29|平均:4,196 字

短編 1 話
1,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/21
09:31
[!]
旅をしている。▼彼女、ネプテューヌはそう自分を紹介するが、どうにも旅をしてるよう僕には見えない…。▼どこからか逃げているようにさえ思える。▼そんなネプテューヌを僕は助けたい…。▼しかし、不思議に包まれた彼女の心も次第に蝕まれ、歯車が狂い出す。▼ネプテューヌの人を魅了するかのようなその瞳は、僕を見ているのか…はたまたその先か。▼その瞳に魅了され、僕も僕ではいられなくなって…。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,839|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,806 字

 魅惑
作:ひとなつ
短編 1 話
4,256 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/08/15
13:34
[!]
彼女を恋の魔法使いだと言ったのは、誰だっけ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:565|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:4,256 字

短編 1 話
3,351 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ
2022/03/06
09:01
[!]
※P5R本編ネタバレ注意※▼ いつもは主すみをあげてるのですが、今回はちょっとした息抜きに主真を書いてみました。▼※P5R本編ネタバレ注意※
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:697|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,351 字

短編 1 話
6,657 字
調整平均:7.25
 7.25
2020/06/29
01:00
[!]
鬼龍院が南雲と桐山と別れた後の妄想小説です。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:4,522|お気に入り:14|感想:0|投票者:8|平均:6,657 字

短編 1 話
4,558 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:氷海線に生きる
2020/11/20
00:20
[!]
今でも伝統的な暮らしを続ける部族の近くには、鷹獣人の暮らす山があった。そこに、二人の若い研究者がやって来た。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:237|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,558 字