実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179815に似ているかもしれない作品一覧


完結 15 話
299,195 字
調整平均:7.63
 7.63
2019/12/24
20:00
[!]
その人は自分とは住む世界が違う、手の届かない高みにいる人だと思っていた。▼少しピアノができるぐらいの取り柄しかない、凡人の俺がその人と話すことができるなど、仲良くなれるなど、思っていなかった。▼けれど、偶然にもその人は俺の弾くピアノを聴いて、▼「最高にクールね!気に入ったわ!」▼と言ってくれた。▼そして気がつけば、すぐ近くにいてくれるようになったのだ。▼このSSは、オリジナル主人公とケイが恋愛関係になる話です。▼原作に登場したキャラクタ…
☆10:
☆9:12
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:32,487|お気に入り:368|感想:12|投票者:23|平均:19,946 字

 水晶と虚無
作:is.
連載 25 話
289,560 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:ゼロの使い魔
2013/06/17
21:00
[!]
FF5のバッツがルイズに使い魔として召喚されるというお話。▼クロスオーバー作品です。▼※色々と独自解釈や独自設定の追加があり、キャラ設定や性格の変更が含まれます。▼※この作品の1話~24話までは今まで理想郷ことArcadia様にて掲載させて頂いていたものと同一の内容です。(Arcadia様掲載分は削除済み)
☆10:1
☆9:4
☆8:7
☆7:7
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:63,906|お気に入り:365|感想:23|投票者:36|平均:11,582 字

短編 1 話
5,758 字
調整平均:5.40
 5.40
2012/12/19
22:38
[!]
 遠く離れていても繋がっているものはある。▼ そんな思いから幼き日に離れた懐かしの地に足を踏み入れた彼女は思い出に出会い、思い出を得る一日を過ごすのであった。▼ イッシュ地方ジムリーダーのカミツレさんとジョウトリーグ四天王のカリンさんの百合物語です。▼ 趣味で書いているので設定などは多々違うところはあるかもしれませんが、百合とポケモンが好きな人に向けて書いてみました♪
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,532|お気に入り:4|感想:0|投票者:5|平均:5,758 字

連載 4 話
36,160 字
調整平均:7.36
 7.36
(原作:ゼロの使い魔
2017/07/25
15:59
[!]
 かつて、数千年前のハルケギニアにはウェイアードと呼ばれる、数百年だけ続いた文明が存在した。諸国からの弾圧によって滅んだその国はしかし、後世にまで残る技術と伝説の数々を生んだ―――エナジー、そして錬金術。ウェイアードの遺産はそう呼ばれていた。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:21,660|お気に入り:313|感想:35|投票者:16|平均:9,040 字

連載 173 話
1,029,153 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/20
19:00
[!]
ロンドンの孤児院で暮らしていた少女、サクヤの11歳の誕生日に、一通の手紙が届く。その手紙は魔法学校への入校案内だった。▼これは彼女の物語▼これは、彼女が主人公の物語▼これは東方projectの十六夜咲夜が紅魔館に拾われなかった物語。ホグワーツに入校することになった天涯孤独の少女サクヤは、その持ち前の時間停止能力を駆使してどのように立ち回っていくのか……▼『私の世界は硬く冷たい』『紅く偉大な私が世界』に引き続きへっくすん165e83が送る…
☆10:15
☆9:174
☆8:33
☆7:8
☆6:10
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:630,086|お気に入り:3,966|感想:860|投票者:256|平均:5,949 字

短編 1 話
7,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/15
10:13
[!]
マスターは、戦場でケーリュケイオンに負担をかけすぎてしまい、負い目を感じてしまう。▼そこでマスターは彼女に何かお礼をしたいと考えて服屋に連れていく事にする。▼彼女は色々な衣装を身に付けるが、何故か最後にはどれも買うのをやめてしまう。▼そして彼女は別のものでも良いかとマスターに訊ねるのだが……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:766|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,261 字

 帝国新人騎士デスナイトな日
作:帝国史編纂庁
短編 2 話
7,994 字
調整平均:7.29
 7.29
(原作:オーバーロード
2018/01/09
23:04
[!]
人的交流の一環として、バハルス帝国に新たな騎士がやってきた▼何かのパロディですが書籍だけ読んでいれば問題ありません▼※タイトル変えました。▼「プレイアデスな日」のパロディです。▼劇場版で特典になって多くの人の目に触れたので、こっそりとネタ明かし
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,246|お気に入り:53|感想:1|投票者:7|平均:3,997 字

連載 5 話
63,012 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東亰ザナドゥ
2015/10/29
23:51
[!]
カナンの地にて、一人の少女を救う為に自ら消滅する道を選んだルドガーは本来なら時歪の因子化して新たな分史世界を作り出す筈だった。だが、様々な奇跡により宿命から逃れたルドガーの魂は別次元の世界である日本の東亰にある地域、杜宮にて甦った。▼ルドガーを甦らせたのは、この世界で『彼女』と呼ばれる謎の存在だった。『彼女』によって作られた新たなルドガーの肉体には、タイムリミットが有り、そのタイムリミットは長くて半年だという事だった。▼ルドガーはこの世…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:12,650|お気に入り:77|感想:3|投票者:2|平均:12,602 字

連載 14 話
104,638 字
調整平均:2.86
 2.86
2014/08/28
03:06
[!]
必死になって生き抜いてきた。▼全てが終わったと思えば、オレはまだ世界に求められているのか生きている。▼そして、ヒーローの名を継いでいた。▼ならばオレはヒーローとして生きよう。▼どんなヒーローかは決まっていないがな。▼11/19  アットノベルスにも掲載を始めました。▼2/25   感想やらメッセージからタグを追加。人によっては気分を害する事がある様なのでその場合は素直にブラウザバックを押して下さい。
☆10:
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:23
☆0:5
評価:92|通算UA:62,027|お気に入り:431|感想:28|投票者:52|平均:7,474 字

 かくも日常的な番外編
作:満足な愚者
連載 1 話
8,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/08
22:49
[!]
かくも日常的な物語の番外編となります。▼本編未読の方は先に本編の読まれることをお勧めいたします。▼番外編とは、かくも日常的な物語本編とは何も関係ないIfのストーリーです。本編とはいっさい時系列も人間関係も関係ありません。▼一応、アイマスのタグをつけましたが、第一話の時点でアイマス要素はほとんど皆無です。のちのち増えるかもしれません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,804|お気に入り:72|感想:3|投票者:3|平均:8,143 字

短編 1 話
22,887 字
調整平均:6.83
 6.83
2014/04/20
13:18
[!]
 セシリア・オルコットの同室の少女は、最近彼女の様子がおかしいということに気付いた。高飛車で傲岸不遜、自尊心の塊のような彼女の変化が気になった少女は、その原因を調査する。▼ そうして見えてきたのは、一見顔がいいだけの鈍感男、織斑・一夏。彼のどこにそんな魅力があるのだろうか?
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,246|お気に入り:18|感想:0|投票者:6|平均:22,887 字

連載 4 話
15,528 字
調整平均:8.44
 8.44
2022/06/05
01:13
[!]
やらなくてもいいことはやらない。やるべきことは手短に。そんな省エネ主義者が実力史上主義の高校で、いかにエネルギーを抑えて結果を残すかを描く物語。
☆10:
☆9:10
☆8:7
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:15,241|お気に入り:542|感想:3|投票者:20|平均:3,882 字

短編 2 話
34,916 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:灼眼のシャナ
2016/10/08
20:35
[!]
【ピオッジャ】▼“紅世の王”オオナムチ討滅の依頼を果たした紅蓮のフレイムヘイズ『炎髪灼眼の討ち手』。未だ自らの名を持たぬ討ち手の少女はイタリアにて一人の調律師に出会う。(※時系列は灼眼のシャナ外伝SⅢ『ヴァ―ジャー』の直後です)▼【スーヴニール】▼「世界の秘密を知りたいと思う?」ゲーセンで出会った猫のように自由気ままな少女は確かにそう言った。突拍子のない彼女の問いへの瀬川公太の答えとは――▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,869|お気に入り:20|感想:2|投票者:8|平均:17,458 字

連載 16 話
91,881 字
調整平均:5.90
 5.90
(原作:ハイスクールD×D
2017/03/26
17:00
[!]
 これは"人の枠から外れた"男が世界最強の龍と青髪に緑のメッシュが入った女性との出会いから始まる出会いの物語。▼ 初投稿です。至らない点もあるでしょうが、読んでいただけると、ありがたいです。
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:59,911|お気に入り:298|感想:9|投票者:12|平均:5,743 字

連載 13 話
104,691 字
調整平均:6.00
 6.00
2018/11/05
08:00
[!]
オリジナルのスーパーヒーローが雄英高校に入学し俺tueeeしていく話になる予定です。 オリ主の個性はスーパーマン+フラッシュみたいな感じにするつもりです。▼4話からIアイランド編です。サスペンス風味に味変してます。▼ですが最終的には俺Tueeに戻ります。▼10話から雄英に戻りUSJすっ飛ばし雄英体育祭編に入ります。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:18,395|お気に入り:119|感想:6|投票者:8|平均:8,053 字

短編 1 話
20,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/19
21:41
[!]
ケーリュケイオン主催のお茶会に対して、知らずにイタズラをしてしまったカドケウスは、姉の思いもかけない方法で、その事を皆にばらされてしまう。▼そして、罰としてカドケウスはケーリュケイオンの代わりにマスターから色々とお仕置きをされてしまうのだが……。▼(多少エロいです。でもプチえろにとどめてます。あとけっこう長編になってますので、頑張って読んで下さい!!)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,430|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:20,689 字

連載 17 話
85,407 字
調整平均:8.63
 8.63
2014/08/19
22:42
[!]
 ハルにゃんハルにゃんハルにゃああああああああああん!! ハルにゃあああああああああん! ハルにゃんにゃああああああああああああああん! ハルにゃぁぁあああぁぁああん! と、つまり何時も通りなノリです。▼ ※マテリアルズRebirthの続編となるssです
☆10:16
☆9:42
☆8:14
☆7:10
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:92|通算UA:314,149|お気に入り:2,419|感想:473|投票者:91|平均:5,024 字