実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179824に似ているかもしれない作品一覧


未完 44 話
191,347 字
調整平均:6.40
 6.40
2021/01/15
14:53
[!]
目が覚めたらグレン=レーダスだった男の話。▼※リメイクに当たり、一旦休止します
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:78,327|お気に入り:626|感想:80|投票者:31|平均:4,349 字

完結 71 話
527,667 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/11/07
14:55
[!]
 デスゲームが始まって1年半が経ったある日、プレイヤーたちの間でとある噂が流れた。わずか数日で消え、誰の記憶にも残らなかったが、その噂は確かに存在した。▼ 一般プレイヤーと同じグリーンカーソルでありながら、殺人プレイヤー以上に殺人を重ねた、暗闇の住人がいると──。▼ 絆と絶望が織りなす、あったかもしれない《別のソードアート・オンライン》。▼ 限界まで中二病っぽく設定を盛った自分を、「ソードアート・オンライン」の世界にぶっ込んでみた二次創…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,937|お気に入り:154|感想:3|投票者:5|平均:7,432 字

連載 19 話
99,023 字
調整平均:7.56
 7.56
2022/01/20
22:05
[!]
エメット「タイムマシンを修理してくれ」▼ドミニク「なんだって?」▼2021年、エメット=ブラウンと名乗る男が、ドミニクにデロリアンの修理を頼むところから、全ての物語は狂い始めた。▼エメットの駆るタイムマシンを巡り、2015年、2021年、2036年、三つの時代で引き起こされるタイムマシン争奪戦。▼その渦中に放り込まれたドミニクは、今の世界ではファミリーが全員死ぬことを知る。またエメットも、自分の家族が囚われているという。▼未来を変えるた…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,930|お気に入り:76|感想:12|投票者:9|平均:5,212 字

完結 14 話
54,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/16
00:25
[!]
何の変哲もない、いつも通りの日常。それが壊れるのは、いつだって突然である。▼突如として現れた新たな敵。それを追うようにして響たちの前に現れたのは――異世界からやってきた"時の旅人"。▼彼女たちは再びギアを纏う。新たな邂逅の先に、彼女らを待っていたのは――▼[作者コメント]▼別作品「ポケットモンスター Re:Union」の投稿がひと段落したということで、前々からやってみたかったクロスオーバー作品を書いてみます。未来が神…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,059|お気に入り:15|感想:3|投票者:2|平均:3,899 字

完結 14 話
61,958 字
調整平均:7.13
 7.13
2020/05/20
18:04
[!]
 吹雪アツヤのssってないよなと思い書きました。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:39,902|お気に入り:417|感想:18|投票者:17|平均:4,426 字

連載 2 話
9,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/14
11:19
[!]
西暦2002014年。人類に未知の敵、『スピリッター』が襲いかかる。少年は人型スピリッター▼『トウカ』に出会った。その瞬間、世界を変える歯車が動き出す。▼全く別の『デート・ア・ライブ』が、ここに、ある。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,342|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,543 字

連載 3 話
14,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/09
22:04
[!]
「悪くない、な。もう、私の隣に立っても見劣りしなそうだ。」▼恒例になった早朝の訓練。▼少しだけ息を切らしながら、緑髪のエルフは穏やかに笑う。▼「はぁ、はぁ、はぁ......なんだよ、それ......」▼「さぁ、なんだろうな?......お前がここに来てからもしばらく経つ。どうだ?身を固める決意はできたか?」▼意味深な言葉だが、少年は疑問は持たない。こんな掛け合いもまた、慣れたものだった。▼「......身を固めるも何も、師匠は知ってるで…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,908|お気に入り:40|感想:0|投票者:0|平均:4,791 字

連載 13 話
63,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/22
09:12
[!]
ある日突然起きた大災害。それに巻き込まれた一人の冒険者は、シロエ達と共に異世界となったエルダー・テイルを生き抜く。これはそんな物語である。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,272|お気に入り:44|感想:2|投票者:2|平均:4,895 字

連載 17 話
64,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/05
18:00
[!]
イッシュ地方南東部の小さな村。▼そこで当時の私はあるポケモンと出会いました。▼そのポケモンは大柄であるのに細身。黒の体毛に覆われ、紅色のタテガミと顔の模様が歌舞伎を連想させる狐型のポケモン。▼その名はゾロアーク。▼彼との出会いが数年後の私をポケモントレーナーにし、ポケモンを連れた旅路へと駆り立てたのだと思います。▼これは、そうなるまでの物語。それからの物語。▼「私はもう一度貴方に会いたい」▼「任天堂って二次創作に厳しいって聞いたんだけど…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,824|お気に入り:28|感想:5|投票者:2|平均:3,820 字

連載 22 話
136,020 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2024/02/11
10:15
[!]
これは、ファイターズともダイバーズともちょっと違う世界の▼ガンプラバトルを通して、3人の少女達が紡ぐ絆の物語。▼「私、ガンプラバトルはしません!」▼「「……ええ───────っ!?」」
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,480|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:6,183 字

連載 25 話
131,639 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:ゼロの使い魔
2014/07/07
11:08
[!]
魔法が使えない落ちこぼれの少女・ルイズ。▼そんな彼女が異世界から呼び出したのは、ひとりぼっちで泣き虫な『最強の王様』だった。▼何もかもなくした彼の涙を少女達は拭い、抱きしめる事ができるのか? ▼Wake Up!運命(さだめ)の鎖、解き放て!▼※この作品はARCADIAでも掲載しています。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:108,212|お気に入り:690|感想:28|投票者:24|平均:5,266 字